最近、

人の感情がなだれ込んできてつらい、

という声を聞きます。

 

いずれはみんな

言葉を交わさなくても

相手のことを理解できるように

進化していく過程の中にいるので、

そういう流れなんでしょうね。

 

 

でも、今はそのことで

自分の感情が揺れ動いたり、

場合によっては身体に痛みを感じたり、

またはブクブク太ってしまったり、

いろいろあるかもしれません。

 

 

 

 

 

たとえば満員電車などは、

いろいろな感情が渦巻く

密室だったりします。

 

だから空気も淀んでいます。

そこで憑いてしまうこともある。

 

そこで効果があるのが

「バリア」です。

 

 

 

 

 

これは本当に簡単な方法ですが...

 

自分の強い姿を想像をし、

「バーリア!」と叫んで、

自分の周りにバリアを張り巡らす

イメージをするだけ。

 

 

とは言っても、

混雑したホームで

いきなり叫んではいけません(笑)

 

 

あくまでも、心の中で

「大きな声で叫ぶ(唱える)」

イメージです。

 

これをしたとたん、

周りにワラワラ来ていたものが

シュッと近づかなくなりますよ。

 

お試しあれ。

 

 

 

 

 

エネルギーは

「意識と言葉」で創られる。

 

創造しましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

私たちには

自分を守る力がある。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村