2月は「決別の場面」が

やってくる人がいます。

 

決別とはきっぱり別れること。

再び会うことのない

別れのことを言います。

 

それは人、仕事、夢、

いろいろあると思いますが、

 

決別することで

飛躍する流れに乗ったり

本来の自分を

生きれるようになったりします。

 

 

 

 

 

決別は、

一見ネガティブな形で起こっても

最終的には、あなたは飛躍します。

 

だから、

清々しく別れることを

意識してください。

 

 

 

 

 

とくに

・執着しない

・ネガティブな念を飛ばさない

・そのことを悪く言わない

この3点が重要です。

 

 

執着したり

ネガティブな念を飛ばしたり

悪口を言ったりしていると、

 

6月から起こる

「決別したからこそ掴める流れ」

を掴むことができず、

チャンスを棒に振ることになります。

 

 

清々しく別れましょう。

幸運を祈ります!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

決別した後に

本来の人生が始まる予感。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村