自分の未来が絶望的なとき、

覚えておいてほしいことがあります。

 

それは、

「未来は今この瞬間から創られる」

 

だから今、希望を捨てなければ、

必ずそれに合う未来が生まれます。

 

 

自分が希望を捨てたら、

未来は消え、

自分が希望を持てば

それに合う未来が生まれ...

 

毎日その繰り返しを

私たちはしています。

 

 

 

 

 

自分の想像したことが

エネルギーで生まれ、

そのエネルギーに合うものが

集まります。

 

人、情報、

さまざまなものが

集まります。

 

 

 

 

 

そして

未来を絶望しているときは

自分の中の感謝を

手放してしまったときです。

 

感謝を手放さなければ、

何が起ころうと

そこに感謝しかなくなります。

 

 

その境地になったとき、

浮上することができます。

 

そしてどんな状況であれ、

現実が良い方向に動きます。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

希望を持つこと。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村