今私は、

「光と叶える理想の人生」という

1年コースの講座を開催しています。

 

2024年のこのタイミングで

開催できて本当に良かったなぁと

思っているんですよね。

 

 

参加してくれている人たちから、

光の手帳を使うことで

これまで継続できなかったことを

続けることができるようになった!

と、嬉しい言葉を

たくさんいただいています。

 

 

 

 

 

人生で大きく「差」がつくことは

毎日の継続。

 

 

実は私は、2022年から

毎日20〜30分歩くことを

継続しています。

 

大雨や雪の日以外は

毎日歩いてきました。

 

だから365日中300日くらいは

歩いてきたんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

20〜30分って

たいしたことないじゃないですか。

 

息が切れることもないし、

疲れることもない距離です。

 

でもそれを2年続けたことで、

全然違うんですよ。

 

何が違うかって、

体力がついて

メンタルが強くなりました。

 

 

続けるって本当に本当に、

大事なことなんですよね。

 

 

 

 

 

実際私より年代が上の人たちが

人生で後悔していることに、

「コツコツ続けなかったこと」

があります。

 

これは本当に、

多くの人の口から聞いた

言葉です。

 

 

この世の中、

仕事にしても運動にしても、

コツコツ続けないと

結果が出ないことって

たくさんあるじゃないですか。

 

コツコツ続けないと

結果が出ないことは、

それを続けるか続けないかで

人生で大きな「差」が出ることです。

 

 

コツコツ続けないと

結果が出ないことって

正直言って、

途中でやめたくなることです。

 

でもそれでも続けた人が

実りを受け取ることです。

 

 

 

 

とくに2024年から

続けた先の未来を見据えて

行動することが大事になります。

 

「継続」によって

まったく未来が変わると

思ってください。

 

 

 

 

 

今日はよく感じてみてください。

 

あなたがここから継続すると

未来に大きな差が出るものは

何ですか?

 

もしそれを継続したら、

どんな未来が叶えられますか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

続けるって最強。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村