今日はあなたの住んでいる地域は

どんなお天気ですか?

 

どんなお天気も、

自然の仕組みに気づくと、

ありがたいものですね。

 

 

 

 

 

風には、マイナス波動を

元に戻す働きがある

言いました。

 

これは風だけではなく、

雨や雪、みぞれ、

その他自然のものはすべて

マイナス波動を元に戻す働きが

あります。

 

 

 

 

 

それらは粒子の集合体で、

ひとつひとつの粒子が回転しながら

場を整えてくれます。

 

つまり雨も粒子の集合体で、

雨のしずくの中に

たくさんの粒子が詰まっていて、

それらがクルクル回転しながら

落ちてくるということです。

 

何となくイメージがつきますか?

 

 

 

 

 

たとえば

地震のあった場所に

雨が降ると、

その後の地震が小さくなる、

なんて言われたりします。

 

これは雨だけでなく、

風や雪、みぞれなども

やっぱり同じです。

 

大きな地震が起こった後に

大雨や大雪になることが

これまでも結構ありましたね。

 

それって

そういうことなんですね。

 

 

 

 

 

風や雨、雪、みぞれなど

あらゆる自然界のものは

同じ方向に回転しています。

 

でも、人工的に作ったものは

反対の方向に回転しています。

 

だから

人工的に作ったものは、

マイナス波動を元に戻す作用は

ありません。

 

むしろ逆に、

マイナス波動が強くなる。

 

そんなことがわかってきました。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自然の仕組みは

本当にありがたいね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村