新しい地球を生きる人はとくに

2024年と2025年に

大きく生き方を変え、

新しい地球と「波動を合わせる」

ようです、と書きました。

 

それは単刀直入に言えば

生き方を大きく変える必要がある、

ということです。

 

 

 

 

 

私は過去に、

新しい地球と古い地球の

未来を視たと言いましたね。

 

新しい地球は緑豊かな地球で

古い地球は大地がひび割れていた。

 

「大地がひび割れていた」

ということは...

 

自然がないだけでなく

作物もないということで、

人が生きていける環境ではない、

ということでしょう。

 

古い地球を生きるとは、

そういう地球を

創造することになる、

と言えます。

 

 

 

 

 

今、世の中はお金を払えば

食べるものが買え

その日食べるものに困る、

という状況ではないですね。

 

...でも、

今と同じ生き方をしていたら

いずれ地球に限界が来る、

ということだと思います。

 

 

だから生き方を

「大きく」変える必要がある。

 

ポイントは「大きく」。

 

つまり私たちは今、

自然にそった生き方に

シフトする必要があります。

 

 

 

 

 

新しい地球を生きる人は

2024年と2025年に

大きく生き方を変えると

私が「感じる」ということは、

 

それ以降では間に合わない、

ということだと思います。

 

逆をかえせば、今年と来年に

生き方を大きく変えた人は

「心配しなくていい」

とも言えます。

 

 

 

 

 

今、いろいろなことを

心配している人がいますね。

 

それは、自然にそった生き方に

シフトすることで

「すべて」解決します。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

私たちはここから

自然に還る。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村