2024年から、

想像から創造するレッスンが

始まっています。

 

 

それで思うんですよ。

 

思考の現実化について

勘違いしている人がいるなって。

 

 

 

 

 

思考の現実化とは、

夢を叶えるときだけに

発動するわけではないんですよね。

 

それは365日24時間、

発動されています。

 

 

何かにチャレンジするときや

夢に向かっているときだけ

前向きに考えたり、

綺麗な心でいようとする人が

いますが...

 

実際は、

それ以外のときの状態が

人生を左右しています。

 

 

朝目覚めてから

夜眠るまでのすべての時間に、

思考の現実化は

発動されています。

 

つまり、

想像から創造のレッスンの中に

つねにいるということ。

 

 

 

 

 

そして自分の想像が

不調和でないかをよく感じることが

大事になっていきます。

 

不調和な想像は

不調和な行動をあなたにさせ、

不調和な創造をさせます。

 

不調和な想像は

あなたが不幸になることです。

 

 

 

 

 

たとえば、

家族と喧嘩をしたとします。

 

そのとき、

「あいつ、マジでムカつく、

今日、会社から帰ったら、

真っ先に◎×▽■って言ったれ!」

 

なんて考えているときは

不調和な想像ですよね。

 

そういう不調和な想像は

最終的には「自分を不幸にする」

ということです。

 

 

不調和という意味が

よくわからなければ、

「真っさらな自分の想像かどうか」

と感じてもいいです。

 

真っさらな自分が

想像することなら

調和がとれています。

 

 

 

 

 

キーワードは「真っさらな自分」

そのことを意識してください。

 

 

何かが思い浮かんだら、

それは真っさらな自分の考えかな?

と感じてみる。

 

誰かに何かを伝えるときに

それは真っさらな自分の考えかな?

と感じてみる。

 

やりたいことが思い浮かんだら、

それは真っさらな自分の

やりたいことかな?

と感じてみる。

 

何かを行動するときも

それは真っさらな自分の行動かな?

と感じてみる。

 

 

「真っさらな自分」を意識すると

ここから良い方向の流れに

乗ることができるでしょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

「光と叶える理想の人生」

1年コース

 

リクエストにお応えして

募集再開しました。

 

お申込みは、

1月20日23時59分まで

となります。

 

※1月の動画はお振込み確認後

すぐにお届けいたします。

 

 

【日程】

2024年1月6日(1月のみ動画配信)

4月6日.7月6日.10月5日.12月7日

全日程第1土曜日

 

【時間】14時〜15時30分

【場所】zoom開催

【受講料】88,000円

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今日のあなたの想像していることは

真っさらかな?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村