最近なつかしい人のことを

思い出したり、

夢に見たりしていませんか?

 

その人たちはあなたの中では

過去の人になっていて、

同じ世界に

生きていなかったりします。

 

同じ世界に生きるとは

同じ次元に生きること。

接点があることを言います。

 

同じ世界に生きないとは

同じ次元では生きていないこと。

接点がないことを言います。

 

 

でもなぜか、このところ

急に思い出すようになった...

そんなことはないですか?

 

 

 

 

もしあなたが、

やたらと過去の人のことを

思い出したり夢に見ているのなら

 

あなたの潜在意識に、

何か気がかりなことが

あるのかもしれません。

 

優しいあなたは、

その人たちのことが

気になっているのでしょう。


あなたが気持ちよく

新しい世界に羽ばたくには

気になることはない方がいいです。
 

過去の時空、次元に残っている
あなたの気がかりなことは

手放していきましょう。





最近気づいたのは、

他人のエネルギーが

肉体に残っていると、

 

その人の夢を見たり

何かの拍子に思い出したりする、

ということです。

 

他人のエネルギーが

肉体に残る理由は、

相手とネガティブな思い出がある。

 

また、SEXの関係であった、

などです。

 

 

 

 

すると、

ネガティブエネルギーが

あなたの肉体を

消してしまうことがあります。

 

「肉体を消す」とは、

肉体のエネルギーがその部分だけ

ネガティブエネルギーによって

消えているような状態です。

 

すると、

その箇所に何か体調的な問題が

起こる場合もあります。

 

 

ポジティブな思い出の

相手のエネルギーは

人生上昇や健康に導きますが、

ネガティブな思い出の

相手のエネルギーは

人生下降や病気に導きます。

 

 

 

 

 

今日はワークをしてみましょう。


目を閉じて、

頭のてっぺんからつま先まで

自分の肉体をスキャンします。

 

他人のネガティブなものが

残っている場所があるか

感じていきましょう。

 

この場所に残っているな...

と思ったら、

ホワイトゴールドの光で

浄化します。

 

 

全身くまなく見ていき、

綺麗になったら目を開けましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

「光と叶える理想の人生」

1年コース

 

リクエストにお応えして

募集再開しました。

 

お申込みは、

1月20日23時59分まで

となります。

 

※1月の動画はお振込み確認後

すぐにお届けいたします。

 

 

【日程】

2024年1月6日(1月のみ動画配信)

4月6日.7月6日.10月5日.12月7日

全日程第1土曜日

 

【時間】14時〜15時30分

【場所】zoom開催

【受講料】88,000円

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

ネガティブエネルギーは

ない方がいいわ。

 

すぐワークしましょ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村