よく質問されるのは、

災害がどこにくるか

予知はできるのでしょうか?

ということなんです。

 

はっきり言うと、

災害というのは

私たちの集合意識で決まります。

 

日本に起こる出来事は

日本人の集合意識によって

「毎瞬」変化しています。

 

 

 

 

人の意識の仕組みは

「気づいてしまうと」

いきなり何段階も成長します。

 

だからたとえば

ものすごい次元の低くて

ろくでもないことばかり

考えていた人が

 

瞬間的にハッと気づいて

考えがガラッと変わってしまうと

いきなり高次元に

なってしまうことも起こります。

 

そうなると、

過去(低い次元)の自分と

今(高い次元)の自分の

存在している領域が

変化するんですよね。

 

だから起こる出来事が

変化するのです。

 

 

 

 

 

同じようにこれは

集合意識にも言えることで、

 

それぞれの個人の意識が

ハッと気づいて、

次元がいきなり高くなると、

それが集合意識に影響し、

災害が起きそうだったエネルギーが

瞬時に変化します。

 

だから災害が起こらない、

ということが起こります。

 

 

つまり

悪い予言や予知というのは

自分たち次第で

変えることができるのです。

 

 

だから単刀直入に言えば、

予言や予知を正確にするのは

難しいです。

 

なぜなら意識は

固定されていないから。

 

だから未来は

どのようにも変化します。
 

 

 

 

この先、

日本に起こる災害を

減らしていくには、

私たち個人個人が今日の一日を

極めることなんですね。

 

今日の一日を

調和のとれた創造をする。

その繰り返しで日本の未来は

必ず良くなります。

 

 

 

 

 

ということで

11日の今日の一日を

極めてください。

 

調和を意識しましょうね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

「光と叶える理想の人生」

1年コース

 

リクエストにお応えして

募集再開しました。

 

お申込みは、

1月20日23時59分まで

となります。

 

※1月の動画はお振込み確認後

すぐにお届けいたします。

 

 

【日程】

2024年1月6日(1月のみ動画配信)

4月6日.7月6日.10月5日.12月7日

全日程第1土曜日

 

【時間】14時〜15時30分

【場所】zoom開催

【受講料】88,000円

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

調和を意識しよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村