新年なので私も、

気持ちのいいことばかりを

書きたい気持ちがあります。

 

ただ、立場上、

そういうわけにもいかないな、

とも思います。

 

 

 

 

 

私は2017年ごろから

この世界は大きく分けると

新しい地球と古い地球に分かれる、

と伝えてきました。

 

そして2023年が

ある意味タイムリミットで、

 

その後は

古い地球に行ってしまった人は

大変な努力をしないと

新しい地球に向かえないと

伝えてきました。

 

まぁこれは主に

セミナーで伝えているので、

ブログだけ読んでいる人は

よくわからないかもしれません。

 

 

 

 

 

正直、2024年が始まり今、

日本人は2つに分かれたと思います。

 

「混乱している人」と

「意味がわかっている人」

 

混乱している人の中には

意味がわかっていない人も

含みます。

 

古い地球の人は

世の中の出来事が

なぜ起こるのかわかりません。

 

だからそのことで

右往左往してしまいます。

 

だから何か起こるたびに、

相手の思うつぼの行動をとる。

 

 

 

 

 

2023年までに軸を作った人は

良かったですね。

 

日本に起こる出来事も、

海外で起こる出来事も、

その意味がわかっているからです。

 

そして今後、

どういう世界になるか

気づいているからです。

 

 

 

 

 

これから、

想像から創造できる人と、

できずに翻弄される人に

分かれていきます。

 

つまり何か世の中であるたびに

この世の終わりだ!

お先真っ暗だ!

となってしまう人と、

 

未来を見据えて前に進める人に

分かれます。

 

 

 

 

 

この宇宙は、

想像から創造することを学ぶ世界

と伝えてきましたよね。

 

とくに2024年から本格的に

想像から創造するレッスンが

始まりました。

 

自分の想像を

いかに調和のとれた状態で

現実で創造するか?

 

その「出来」によって

次元が変わります。

 

 

 

 

 

自分の軸ができた人、

そして世の中の悪い出来事が

なぜ起こるのか気づいている人、

洗脳されていない人は、

自分の今日を創造しているでしょう。

 

テレビにかじりついて

流される映像をただ見続けている人は

その世界(古い地球)にハマりますよ。

 

そしてその世界に加担します。

 

 

引き返すなら「今」

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分の人生を

どんなときも創造していく。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村