みんな2024年に入り、

これからどんな人生にしよう?とか

今年は何をしていこう?

なんて考えていると思います。

 

もちろん、

それもいいんですよ。

 

 

でもこれまで、

年始に決意してスタートしても、

数か月もするとその決意も忘れ

なんとなく同じような毎日に

なってしまってませんか?

 

 

 

 

とくに今年のポイントは

やりたいことの前に

「やめることをやめること」

と出ています。

 

とくに無自覚でやっている

人生を低迷させることを

とにかくやめる!

 

それだけでもステージが

バンッと変化します。

 

 

その上で

やりたいことをやっていけば

ステージは

ババババンッと変化します。

 

 

 

 

 

じゃあ今年は

何をやめたらいいか?

というと...

 

「3つのやめるべきこと」

があるとわかりました。

 

 

 

 

 

2024年のやめるべきこと

3つは

 

1.親の悪口を言う

2.他人の悪口を言う

3.自分の悪口を言う

 

 

 

 

なぜこの3つなのかと言うと

これらすべてが「血を汚す」

と出ています。

 

親の悪口を言うと

自分の中の血が汚れます。

なぜなら私たちは

親の血を受け継いでいるから。

 

 

 

 

 

また、他人の悪口を言うと

自分の中の血が汚れます。

なぜなら、

私たちの祖先を遡ると

同じだから。

 

 

この祖先の意味には

リーディングすると

いろいろな意味があるようで、

 

宇宙的に見たときに

「始まりはみんな同じ」

という意味と、

 

肉体的にはどの国の人たちも

元を延々にたどっていくと

3種類くらいにしかならない、

ということのようです。

 

つまり国はたくさんありますが、

実際は3種類くらいから

人は分かれていった、

ということのようなんです。

 

だから

他人の悪口を言っているのは

自分の悪口を言っているのと

同じことと出ています。

 

 

 

 

 

最後に自分の悪口を言うと

血がその言葉に反応して

汚れていきます。

 

血の「形態」が

言葉で変化してしまい、

自分の悪口を言ったり

必要以上に自分を責めると

形態が歪み、

血の汚れになっていくようです。

 

実際、自分の悪口を言うと

ドロドロになるようです。

 

 

 

 

 

そして

12月のオンラインセミナーで

「血」が大事だと言いましたが、

2024年はとくに血の状態が

ものを言う年になります。

 

ちょっとここから

不思議な話ですが...

 

人間の血は

地球と連動しているようで、

自分の血を汚す行為をすると

地球も汚れてしまう

=地球に問題が起こる

ようなんです。

 

つまりこの3つをやめるとは、

「自分を大事にすること」

につながりますよね。

 

そういう人はやっぱり

地球を大事にするような

波動を出しているんですよね。

だから地球が汚れない。

 

 

 

 

 

またこの3つをやめた人は

2024年から人生「急上昇」

と出ていますよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

「光と叶える理想の人生」1年コース

1月動画をすべての方にお送りしました。

 

予定開催日より少し早いですが、

お正月休みの方も多いと思い、

早めにお送りしています。

 

2時間ほどの動画になっています。

楽しんでくださいね^^

 

 

迷惑メールも確認し、

届いてないなどありましたら

お問い合わせをお願いいたします。

 

セミナー受講には手帳が必要です。

手帳がまだ届いていない方も

ご連絡をお願いいたします。

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

血の状態がモノを言う。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村