私、この記事更新した後、

トイレ掃除したわ~!

 

夜中よ~。

 

 

でもね、モヤモヤしていることは

かたっぱしから片づけないとね。

 

 

 

 

 

あなたは

今年はどんな1年でしたか?
いろいろな気持ちのときが

あったと思います。

 

良いことだけじゃなく

大変なときも、

やってられないときも

きっとありましたよね。

 

それらの感情が

スッパリ終わっていればいいですが

人によってはまだ

モヤモヤしているかもしれません。

 

そして自分では

終わっていると思っていても、

オーラの周りに

張りついているかもしれません。

すると、

2024年からやってくる幸運を
掴めなくなってしまいます。





そこで残り3日間、
お風呂に入ったときに、

この方法でキレイさっぱり
ネガティブエネルギーを
払ってください。

2023年を気持ちよく終わらせ、
2024年が幸運に恵まれるように
していきましょう。





お風呂の中で簡単に出来る、
ネガティブエネルギーの払い方。


体内にあるネガティブなエネルギーは
深い呼吸とともに出していきます。

鼻から息を吸い、口から吐く息とともに
ネガティブなエネルギーが出ていく事を
イメージをしましょう。


このとき、鼻から吸う空気は
綺麗なホワイトゴールドで
光り輝いているイメージをしましょう。


普通の深呼吸よりも綺麗なエネルギーを
取り込むことができます。





肉体についた
ネガティブエネルギーは、

両手のひらを、

素早く30回以上こすり合わせ
その手のひらで全身をくまなく
払っていきます。

床に払い落していく感じです。


ネガティブなエネルギーが払えて、
バスルームの床に落ちたなぁ~
身体が軽くなったと感じたら、

シャワーでネガティブエネルギーを
排水溝に流します。





次に目を閉じて、

2023年の1年間が

幸せな気持ちで終わるように

感謝できることに

フォーカスします。

 

この1年の間にあった

ありがたかったことは何ですか?

 

感謝できることを思い出して

そのときの喜びを感じましょう。

 

最後にこれまでの2023年の毎日が

ホワイトゴールドの美しい光で

包まれていることを

イメージしましょう。

 

しっかり感じられたら、

目を開けましょう。

 

 

 

このワークを

3日間やってみてください。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

2023年を感謝で終わらせ、

2024年はとことんいい気分で

スタートさせましょ!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村