先日のオンラインセミナーの

ご感想の続きです。

 

後日動画参加、

テキスト版をお申込みの方は

受講後に読むようにしてくださいね。

 

 

アメブロに掲載していないご感想は

ホームページのブログに

載せさせていただきますね!

 

 

 

 

 

今回のセミナーは、涙、涙の人も

たくさんいたようですね。

 

 

どんな時代もあなたの魂さんは

精一杯生きてきてくれました。

 

だからこそ、今のあなたがいる。

 

そのことを忘れないで

今を楽しんで!

 

 

あなたの

素晴らしい2024年を

心から応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

■ H.Rさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇〇することのすごさと大切さ

・想像から創造することの本質と本当の意味

・次元上昇のワーク


2. セミナーを受ける前のお悩み

とても重要な年だと言われた2023年の橋渡しの時期に今年最後のオンラインセミナー。

 

特別な年となる2024年を目の前に控えてのこのタイミングで、知っておいたほうが良いこと、再確認しておいたほうが良いことなど、佳花先生が大切なことをお話されるはずだと思い参加しました。


3. セミナー後のお悩みの変化

○○することがどれだけのパワーを持っているのか、それを教えていただいたことでものすごい安堵が生まれました。

 

これから今まで以上に○○することを心がけて過ごそうと思います。

 

また、今日のセミナーの一番最初の質問で、想像から創造することの本質や本当の意味への理解がまだまだ浅かったことに気づき、このタイミングで改めて正しく理解することができたのもとても有難かったです。

 

大きな収穫でした。

いろんな情報が流布していても、ただそれに流されるのではなく、〇×△●※%&〇×△●※%&〇×△●※%&より良い未来を想像し創造することが出来るんだと、とても安心しました。

 

このことを、今日セミナーに参加された皆さんとも共有しているんだと思うと、心強く感じます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今年最後のオンラインセミナー、ありがとうございました。

 

思っていたとおり、今知っておいたほうが良いこと、再確認したほうが良いことなど、大切なことをたくさん教えていただき、何ページにも渡ってメモを取り続けました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

先生の誘導も毎回すごく楽しみにしているのですが、今回は誘導以上に私たちがちゃんと理解し身につくやり方で、リミッターを外す方法や次元上昇へと繋がる方法を教えていただけたことも、とても嬉しく有難かったです。

 

日々の暮らしの中で習慣化し、しっかりと身につけていこうと思います。

今年も先生から多くのことを学び、気づかせていただきました。

本当にありがとうございました。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

心からの感謝をこめて。





■ N.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・想像から創造を極める事、すべては想像から創造で変えられる

・リミッターを自分で外す方法、〇×△●※%&

・過去世の自分、今世の自分、○○への○○、○○への○○、日々○○する事。


2. セミナーを受ける前のお悩み

リミッターのない自由な世界で生きて行くにはどうしたらいいのか?知りたいと思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

リミッターを自分で外せる方法を教えていただいたので実践していきます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフ皆様、今回もとても内容の濃いセミナーをありがとうございました。

 

想像から創造するをしっかり理解できていませんでした。

 

○○のお話では〇×△●※%&何をしなければいけないのかをよく考え行動する。想像から創造するの意味をよく理解して実践していきます。

まだまだ○○の気持ちが足りていないことにも気づかせていただきました。

家族、自分へもどうしたらよいのかを考えて○○を伝えていこうと思います。

教えていただいた毎日するワークをしての来年が楽しみです。

 

今年も残りわずかですが教えていただいたことを実践して1日を大切に過ごしていきます。

ありがとうございました。





■ M.Wさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・想像から創造すること

・自分の存在に○○することで、自分でリミッターを外していくこと

・4つのリミッターを外すにはどう生きたらよいか、どう行動したら良いか


2. セミナーを受ける前のお悩み

人間関係がどんどん変化し、親しかった人まで距離を感じてしまっていること。


3. セミナー後のお悩みの変化

新しい地球と旧い地球、自分の学びの状態でベストな方に分かれていくので、たとえ誰かと離れても、自分は自分を信じて、離れて行く人に○○していこうと思いました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もセミナーに参加させていただき、ありがとうございました。

自分の内部から生まれている4つのリミッターをメモしている時、どうしてか涙が浮かんできました。

 

外したくて外したくて仕方なかったんだなって気づきました。
書いている今も涙が浮かんでいます。

過去世の自分の魂さんたちは、エメラルドグリーンでした。

 

でも泉の奥底に黒っぽい魂さん達がいて、全て掬い上げ、感謝と愛の言葉を伝えました。

魂さん達はキラキラしたゴールドに変わりました。

 

泉の色まで金色になりまして、とても綺麗な光景でした。
 

夢と人生を取り戻した光さんは、紫、青、緑、黄色の光を放っていました。

とても優しい落ち着いた大きな光でした。
 

〇×△●※%&を映すスクリーンでは、寂しそうな父親が写りました。

 

どんなことが起きるかはみることができなかったのですが、最後は、オーラリーディングの動画セミナーを受けてから毎日クリアリングを行っている自分のグラウンディングコードがスクリーンに映り、コーラルピンクの熱量あるエネルギーを見ました。

14日間続ける○○ワーク、○○ワーク、○○ワークのほかに、食べるものに気を配り、コードやロードも綺麗にしていきます。

 

光のスーパーグラウンディングやプロテクションも引き続き続けていきます。

そして、誰かや何かに依存して甘えていた自分から、自分で自分の想像を創造する意識、自分で行動して自分で次元を上げて、自分が周りにどう影響を与えるかしっかり意識して自分の言動を変えていきます。

まずは、萎縮してしまった自分を変えるため、自分の意思を伝える、自分の感じている快、不快を相手が誰であれ伝える、表現していくことから始めていきます。

2023年の最後のセミナーは、先生の真剣で熱い思いがずっと伝わって、細胞全体に響いた素晴らしいセミナーでした。ありがとうございました。
 

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

来年も再来年も、これまでにない素晴らしい人生にしていきます!
本当にありがとうございました。





■ M.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・想像を創造することをしっかり理解して実践していくこと

・○○の気持ちを高めていくことの大切さ

・○○ときちんと向き合うこと


2. セミナーを受ける前のお悩み

2023年も残りわずかとなって、今までの自分が抱えているものを少しずつ手放そうとしていますが手放すものや整理したいことが多く焦っているなと感じていました


気持ちよく2023年を終えていくために何を改めていけばいいかと思っていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

気持ちよく2023年を終えている自分や毎日の行動を具体的に想像し、行動に移して創造していこうと思いました。

 

手帳さんに記入して毎日挑戦していきます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆さま本日のセミナーありがとうございました。

オンラインセミナー開始直後に家族からのサインが起こり、不誠実な対応をしました。
 

セミナーの中で佳花先生がご家族の話を通じて、〇×△●※%&〇×△●※%&が大切であることをお聞きしました。


そのお話に自分の対応の仕方を反省し、休憩時間にお詫びとお礼の言葉を伝えました。
このタイミグで起きたこということは、今自分が改めなければいけないことだったんだなと感じました。

また私は過去の自分を悔んだり、責めてしまうことが多いのですが、今日の誘導で過去世や過去の自分に〇×△●※%&を伝えた時、涙が出てきました。

 

今の自分がいるのは過去世や過去の自分のおかげだということへの○○を深めて自分を大切にしていこうと思いました。

セミナーの最後で受講生の私たちにメッセージを送ってくださった佳花先生が、キラキラと眩しく感じました。

 

また熱いメッセージに魂さんが喜んでいるような感覚がしました。

体中の細胞も共鳴しているような感覚でした。


改めて人生は毎日想像を創造する連続だとしっかり意識し実践していこうと思いました。
2

023年の残りの時間も手帳さんを活用しながら1日1日を大切に過ごして、2024年に向かっていきます。

来年からの手帳セミナーも楽しみにしています。





■ H.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・想像から創造する

・○○がポイント

・人生は全て自分で創造できるということ


2. セミナーを受ける前のお悩み

今現在、人生でどん底。病気、借金、病気の為に働くことができない。


3. セミナー後のお悩みの変化

どん底になって、最悪なんだけど色んな事に気付き感謝が出来るようになってきた。
そして、自分の人生は全て自分て想像から創造出来る事を詳しく教えて頂いた。

過去世のワークの時に沢山の過去世の自分が居てこの方達がいてくれたおかげで魂が○○せずに今世生まれ直して来れたのだという事

今世、生まれてこなければ良かったと思って生きてきた自分に謝罪の気持ちと感謝の気持が同時に溢れてきて沢山涙が出ました。


私という存在を太切に太切にこれからの未来を生きていきます!


4. 講師にメッセージ

先生〜(泣)今回のセミナーは本当に本当に有難うございました。沢山涙が出ました。

 

これからの未来は明るいのだと気持ちが楽になりました。

 

自分の人生は想像から創造する!出来るを今日、教えて頂いた、ワークをしっかりやってピカピカに光り輝きます。


また来年もどうぞ宜しくお願い致します。





■ S.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・今あるものに○○する

・想像して創造し、自分でよい未来を創る

・次元上昇するためにやるべきこと


2. セミナーを受ける前のお悩み

思う未来を築けないこと。


3. セミナー後のお悩みの変化

明るい未来の兆しが見えました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今日も貴重なお話ありがとうございました。
 

今日は、学びが盛りだくさんで、これからやるべきことが、見えてきました。
 

14日間、次元上昇アップのためにやるとよいことを教えていただいたので、まずは、実践していきます。
よりよい未来のために想像から創造をしていきます。

そして、今あるものに○○し、自分、○○、この空間に○○を伝えていきます。
 

2024年、2025年に向けて、決意して実行します。
ありがとうございました。





■ М.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・想像から創造することの深い意味

・光とリミッターの秘密

・14日間やること


2. セミナーを受ける前のお悩み

今より次元上昇するためになにをしていけばいいのかわからなかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

やることが明確になりより良い2024年になることを実感できた
考えて想像して行動して創造することを肝に命じてやる覚悟が出た


4. 講師にメッセージ

佳花先生、2023年最後のセミナーをありがとうございました!
 

いつもですが今回も素晴らしく魂に響く内容で今、自分がするべきことが明確になり感謝の気持ちでいっぱいです!
 

教えて頂いたことを実践して続けていきます!
本当にありがとうございました!





■ Y.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇×△●※%&〇×△●※%&〇×△●※%&、タイムラインが変わること。

・〇×△●※%&○○すること。
今あるものに○○すること。
存在していることに○○すること。
過去の自分に○○すること。

・○○に対してやっていることが人間関係に現れている。


2. セミナーを受ける前のお悩み

やること、やりたいことがたくさんあるのに、身体がついていかない状態です。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分の魂さんと光さんがお留守だったと思います。
そして、感謝の気持ちが足りませんでした。

でも受講中に、自分の人生を認めていなかったことに気づくことができ、過去世や今世の過去の自分の人生を認めたら、魂さんが喜んで戻ってくれて、みぞおちがぽかぽか温かくなりました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今回も感動のセミナーをありがとうございました。
今回はメモをとりながらも、佳花先生の言葉1つひとつを噛みしめながら聞いていました。

今までは、頭では理解していてもなかなか行動に移していなかったので、朝起きた時にやるとか「決めて」実行していきます。


家族に対しても、あたりまえになっていることももあるので、ありがたく○○の気持ちで愛の言葉で接したり、家族関係を改めて見直していきたいと思います。

そして、今日教えていただいたことを日々実行していけば。。。
どんな自分に変化するのだろうと、今からとっても楽しみです♪

佳花先生、スタッフの皆さま
今年もありがとうございました。
 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。





■ M.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・想像から創造することの大切さ

・○○することで、過去世の自分も報われ次元上昇できる

・○○のエネルギーでリミッターを外すことができること


2. セミナーを受ける前のお悩み

夢を叶えるのに時間がかかっていた。

リミッターを外して最速で夢を叶えたいと思っていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

○○が何よりも大切であることを改めて実感しました。

2024年自由を謳歌するための3つのポイント、毎日やっていました。

 

この調子で、更に本日佳花先生に教えていただいたことをしっかりやっていけば大丈夫。

 

自分を信じて今を精一杯生きようと思えました。

ありがとうございます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございました。

佳花先生の深い愛を感じ、セミナー中は泣いてばかりでした。

 

毎日やるべき事を楽しく習慣化して、1日1日を大切に夢が叶うエネルギーで過ごします。






■ K.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・まずは身近な人に○○することがリミッターを外す

・人生は自分で想像し創造するもの

・〇×△●※%&○○をする人が○○に応援される


2. セミナーを受ける前のお悩み

仕事でいっぱいになっていて計画通りに進まず、の~んびりしている家族にイライラする自分の情けなさ。


3. セミナー後のお悩みの変化

○○が足りず執着心だけが強いから今の状況が起こっていることがわかりました。

 

またそこはかとない不安は自分がうまくできていないからであって、工夫して想像し創造することが大切だと感じました。


4. 講師にメッセージ

いつもありがとうございます。

 

佳花先生のいうことは本当に腑に落ちることばかりです。

 

腑に落ちているけれど実践できているかというとそうではないので、自立して自分の普段の生活で一つずつ淡々と行きます。





■ T.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・学びを奪う事は干渉

・友人、会社の人達への態度は○○に対する態度が出ている

・リミッターはこの世を生きるのにわざと付けて来る事がある
全てが悪い事では無くそこから学ぶ事があるし本当に〇〇をする事が出来ればサインも来ない
自分の次元で学ぶ事がある


2. セミナーを受ける前のお悩み

2023年が終わってしまうと焦っていた。
新しい地球を意識し過ぎていた。


3. セミナー後のお悩みの変化

創造主は自分だった。

 

他人じゃなくて自分の今に意識を向け想像から創造してして行く事を忘れずに、瞬間瞬間を選択して行く事。


4. 講師にメッセージ

当たり前の事が当たり前に出来ていない事を思い出させて頂きありがとうございました。
 

全ては当たり前じゃなく感謝する事だし、人生はシンプルなのに自分で難しくして創造していた。

 

1人だとへこたれるけど、セミナーがあると勇気が出ます。
ありがとうございました。





■ I.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・リミッターの外し方

・自分でリミッターのある状態を選んでいるということ

・○○されても、自分で想像から創造し未来を変えられる。


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分にリミッターがあることを感じていて、どうやったら外れるか知りたいと思い受講しました。


3. セミナー後のお悩みの変化

今回、〇×△●※%&でリミッターを外すヒントをくださりありがとうございます。
誘導で外していたら甘えていた自分が想像つきました。

そして、佳花先生のお兄様とのエピソードの中で、〇×△●※%&などとお話しをされているとき、自分の家族との接し方を考えるとまだ沢山改めなければならないことがあると感じました。

今朝、目覚めた時から家族とのことを考えていたこともあり、とても良いタイミングでお話しが聞けて良かったです。

 

ありがとうございます。


4. 講師にメッセージ

本日もとても深いお話をしてくださりありがとうございました。

いつも、ご家族のエピソードや例え話をしてくださるのでとてもお話が理解しやすく感謝しています。

冒頭からとても重要なことをお話してくださり、自分の中にきちんと落とし込めるようにメモしたノートを繰り返し読み返して実践していきたいと思います。

今年も大変お世話になりました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。





■ Y.Uさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・知らないうちに次元下降させるリミッター

・やれば必ず14日後に激変!次元上昇ワーク

・準備OK?「合図の笛」が鳴ったらあなたに起こる、すごい○○


2. セミナーを受ける前のお悩み

2024年から始まる重要な時期をどのような気持ちで迎え、過ごしていけば良いのか知りたかったので受講しました。


3. セミナー後のお悩みの変化

家族関係の大切さを今までもセミナーや塾でも教えて頂いたが、まだまだ出来ていない部分や改めて気付かせて頂いた事がたくさんありました。


教えて頂いた事(言葉遣い、接し方、気持ちなど)を家系のリーダーとしてすぐに行動に移し、実践していきたいと思います。

また、2024年を迎えるまで14日間やり続けるワークも教えて頂き、その中の一つを早速やってみようと思いセミナーが終了してすぐに〇×△●※%&〇×△●※%&〇×△●※%&な・な・なんと、一気に血流が全身を駆け巡った感じがあり、体がボっと一瞬熱くなってビックリーーーでした!!

カルマにも関係する事や家系の悪いクセの解除にも繋がるとの事だったので、他のワークと一緒に毎日、実践しながら素晴らしい2024年を迎えたいと思います。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今日のセミナーも惜しみない情報量とともに深い愛をありがとうございました♡

毎年、会社スタッフ全員の共通目標をこの時期にミーティングで伝えるのですが、先日のミーティングで来年2024年のスタッフ全員の共通目標は『〇×△●※%&〇×△●※%&習慣にしましょう』と伝えたばかりだったので、まさに今日、〇×△●※%&共通していてビックリでした。

『〇×△●※%&○○する』
日々、この気持ちで過ごしていきたいなと改めて実感しています。

今日はセミナー中にたくさんの誘導がありましたが、自分の魂さんの泉をみた時は感謝で涙が溢れそうになったり、光とパワーのエネルギーアップでは、私の光さんから『大丈夫!私を信じて』と言われて、嬉しい気持ちでいっぱいになったりと、すでに2024年がスタートする事が楽しみで仕方ありません(^^)

年末までしっかりとワークを続け2023年の自分に感謝し、そして2024年をバージョンアップした私でスタートできるよう、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

キャー♡わくわくが止まらない♡

今年もたくさんお世話になりその都度、色々な事を教えて頂きまして本当にありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。





■ M.Fさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○について

・自分で行動することについて

・○○に対する言葉がけについて


2. セミナーを受ける前のお悩み

大切な橋渡しの時期、自分の在り方を整えたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

具体的なワークを教えていただき、行動することが整理できました。
自分で感じ、考え、行動することの大切さを再認識できました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、セミナーを開催していただきありがとうございました。

○○への言葉がけとワークは、『光の手帖さん』に書き込み習慣化していきます!
以前なら何種類ものワークをできるかな?と思ったかもですが、バディと共に習慣化している自分を感じています。

在り方や、行動の指標をありがとうございました。
感じ、考え、行動していきます。

最後の誘導の後、背中に白い翼を感じ、翼が大きく広がりました。
ありがとうございました。

2024年も塾やセミナーを楽しみにしています。
いつも愛と学びをありがとうございます。





■ A.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・すべてのことは、自分が想像から創造することで変えられる

・リミッターをはずすには、あらゆることに○○すること。
自分の魂が○○しないで今こうして生きていられるのは、過去生の自分、今世の過去の自分のおかげであること。

・想像から創造するためには決意して繰り返し行動すること


2. セミナーを受ける前のお悩み

今私には長年出来なくなってしまったことがあります。

 

色々と努力してきたつもりでしたが、「これ以上はもう自分ではどうにもならないことなのかな、自分が意識できない所で設定してしまったリミッターが関係しているのかもしれない。はずしてもらおう」と思い、セミナーを受講しました。


3. セミナー後のお悩みの変化

佳花先生の、セミナー直前に降りてきたメッセージにより、〇×△●※%&、これがまったくショックなことでは無く、むしろワクワクしてチャレンジする意欲が湧いてきました。

 

すべては自分が想像から創造することで変えられる、生み出せると教えてもらったからです。

 

もし今日リミッターをはずす誘導をしてもらっていたら、もしも今後同じようなことが起こった時にどうしたら良いかわからなかったことでしょう。

どうすれば良いかのやり方もたっぷりご教授いただき、パワーアップさせる誘導もしていただきました。

後は自分がそれを実践していくだけ。


自分が考え行動していく自立のチャンスを与えていただき本当に感謝しています。

きっと自分で出来るようになったとき、私は感動するでしょう。


本当にありがとうございました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今日も大切なお話をありがとうございました。
 

佳花先生とは出会ってからもう5年以上になりますが、初めてお会いしたときからずっと同じことを私たちに教え続けてくださっていたんだなと改めて気づきます。
 

とても長い時間がかかってしまいましたが、ようやく深い所で理解し実践していける自分になれました。

 

自力で人生を切り開ける自分へとお導きくださりありがとうございます。

どの年もそうでしたが今年はさらに忘れられない年になりました。
 

今外で、風がごうごうと唸りをあげていますが、なにか世界が変わる音のように聞こえてなりません。

 

先生に出逢えた奇跡に感動で胸がいっぱいです。
本当にありがとうございました。

佳花先生、スタッフの皆さま、今年1年ありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします!





■ M.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・想像から創造する世界が大切になっていく

・光とリミッターの秘密4つ

・全てに○○を忘れない


2. セミナーを受ける前のお悩み

リミッターの外し方、想像が創造となるとはどういうことか、はっきりわかりたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

リミッターの外す方法がわかり、想像から創造するがなんとなくわかった氣がします。
 

 

4. 講師にメッセージ

今日のセミナーも前半からたっぷりの内容で氣づきや反省ができ、後半の誘導やワーク本当にありがとうございました。

 

ワークは14日間毎日継続します。


来年のセミナーでもよろしくお願いします。





■ E.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・先取りして成長する!

・この世に生まれた事に○○する

・自分がどうしたら次元が上がるか考え、すぐ行動する!


2. セミナーを受ける前のお悩み

リミッターがどんなものか、制限を外したい。


3. セミナー後のお悩みの変化

佳花先生の最初から答えを教えるのではなく…のお陰様でどうしたらいいのかという事を知る事が出来たので、この世に生まれた事に〇〇し、どんどん更にリミッターのない自分になっていけるように想像を創造出来るように行動していきます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございました。
今日の学びから成長していけると想いました。

誘導も沢山、ありがとうございました!
 

泉では涙が出てきました。魂さんはいつの時代も頑張って生きてきたんだなと知る事が出来ました。
そして、行動をしてどんどん変わっていくのが見える様でした!

ワークもやって、気持ち良く2024年を迎えて、光さんとの手帳をスタート出来るのを楽しみにしています。
 

来年もよろしくお願いいたします!





■ M.Sさま(女性)
 

1. 学び、気づきのトップ3

・○○は変えられる。
今の選択で変えることができる。想像から創造すること。

・4つのリミッターについて。
理想の自分がいるなら、○○から始める。

・2024年を自由に叶えるための3つのポイント。


2. セミナーを受ける前のお悩み

橋渡しの大事な時期に必要なことやリミッターについて知りたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

リミッターだけでなく、想像から創造することや○○について、深く知ることができた。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、いつも大切なことをありがとうございます。
 

想像から創造すること、○○についてなど、わかっているようでわかっていなかったこと、実践できていなかったことを改めて知ることができました。
 

まだ手帳に書き込みしていないのですが、今日教えてもらったことを記入し、習慣化していきます。
 

最後、先生の力強い言葉に勇気づけられました。
ありがとうございました。





■ K.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・想像から創造することをよく理解する

・リミッターを外す方法

・次元上昇のワーク


2. セミナーを受ける前のお悩み

2023年のターニングポイントを乗り越えるのに必要なことは何か。


3. セミナー後のお悩みの変化

12月残りの日々の過ごし方、またこれからも続けて行なうことが明確になりました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今回も素晴らしいセミナーそしてこの1年間の学びを頂きありがとうございます。
 

今までのセミナーからの学びで自分が日々行っていることも大切だと感じ、12月残りの日々の過ごし方が明確になり明るい未来を感じることが出来ました。
 

スタッフさんもこの1年間お世話になりました。

ありがとうございます。





■ M.Eさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・大難を小難にするには

・リミッターを外す方法

・次元上昇ワーク


2. セミナーを受ける前のお悩み

リミッター外すためにはどうしていったらいいのか知りたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分のこれまでのことや私の周りのこと、全てへの○○がとても足りなかったとわかりました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
2023年の年末、橋渡しの時期にこのオンラインセミナー開催して頂いてありがとうございました。

 

重要事項ばかりでメモを取る手が止まりませんでした!

ノートをよく見直して自分の中に落とし込んでいきたいと思います


あと14日やっていくこと、これはしっかりと時間とやることを頭に入れて毎日継続したいです

誘導でみた自分の夢!合図!見てきたこと意識して、自分でその合図のタイミング掴みます。
 

2023年残り2週間。総仕上げの時期とより良い2024年と2025年を叶えるように、大切に過ごします。

 

貴重なセミナーをありがとうございました!





■ N.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・「自分の今日の選択・行動が未来をつくる」ということを自覚し想像を創造する大切さ

・朝起きたら、こう生きると決意して一つひとつやっていく

・自分のエネルギーを整えるワークや、○○についてのワークなど。何かに紐づけして習慣化する


2. セミナーを受ける前のお悩み

橋渡しの時期にやるべきことを学びたい。

二極化の流れの世の中のざわざわ感。

素晴らしい2024年にするために改善すべきところについて。


3. セミナー後のお悩みの変化

未来に〇×△●※%&〇×△●※%&〇×△●※%&〇×△●※%&。

すると起こらないタイムラインに変えることができる。


少し距離をとっていた苦手な家族(妹)との接し方について、少し前にサインがあり相手に指摘されたところを改善して、それについてはベストを尽くしましたが、苦手だと放置せず、より良い関係になれるように今日学んだことを実践し関係を改善していこうと想います。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日も大切なことをたくさん教えてくださってありがとうございました。

 

セミナーを受講して知ることができて、改善・実践することができる機会を得られたことは、本当にありがたく幸せだと、また改めて感じました。


教えていただいたことを自分の中に落とし込んで実践し、一歩一歩成長して行きたいと想います。

そして、より良い、幸せな2024年、2025年を叶えていきたいです。

佳花先生、スタッフの皆さま、今年も大変お世話になりありがとうございました。
光の手帳のセミナーもとても楽しみにしています!新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。





■ H.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○

・人生は自分が毎日創造する

・○○を綺麗にする


2. セミナーを受ける前のお悩み

悩みではないのですが、どうしたらもっとスムーズにリラックスして進めるのか考えていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

14日間ワークの内容や、その他習慣化したほうがよい事柄を聞き、「確かに足りてない!やっていない!」と気付くことができてよかったです。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今日もありがとうございました。
何もかもに感謝です。
 

そして自分に○○を忘れがちな私は、〇×△●※%&伝える習慣を大切にしたいです。





■ M.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・人生は○○から始まる。

・サインに早く気づいたら、悪い出来事を回避できることもある。

・○○を綺麗にするワーク。


2. セミナーを受ける前のお悩み

今年は入院もあり職も失ったので、来年以降の生活に不安がありました。


3. セミナー後のお悩みの変化

後半で教えていただいたワークをやって行ったら、気持ちも前向きになると思いました。


4. 講師にメッセージ

いつもありがとうございます。

毎回新たな気づき、教えを下さり、どんな時でも生きていく勇気が出ます。





■ T.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・未来を素晴らしいものにする、想像から創造する基本

・○○の値を上げて、お互いのリミッターを外す

・○○することの偉大さ


2. セミナーを受ける前のお悩み

リミッターを外すという内容で楽しみにしていました


3. セミナー後のお悩みの変化

具体的に教えて下さり、毎日実践します


4. 講師にメッセージ

毎回素晴らしいセミナーありがとうございます。

いつも先生からしか学べない内容だと思います。
 

でも今回のセミナーは、特に本当に凄かったです。
ぐいぐい来てました。
 

受講させていただきますありがとうございます。






■ Y.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・最後まで勝負は決まらない:〇×△●※%&〇×△●※%&〇×△●※%&。

・想像を創造する基本法則:〇×△●※%&〇×△●※%&〇×△●※%&。

・次元下降させるリミッターを外す唯一の方法:〇×△●※%&〇×△●※%&〇×△●※%&。


2. セミナーを受ける前のお悩み

2024年を迎える前の最後のターニングポイントで必要なことを学びたいと思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

たくさんの気づきとワークを教えていただき、とても前向きな気持ちでいます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今回も重要なメッセージをありがとうございました。

リミッターを外す誘導ではなく、別の方法を教えてくださったことに感謝しています。

想像を創造することを重ねるほどに体得できるので、実践あるのみです。

ワークや意識することがたくさんありますが、光の手帳さんに記入し、光の手帳さんとともにスケジュールを遂行していく楽しみが増えました。


『スケジュール=人生=毎日想像を創造する』しっかり心に留めておきます。

また、私たちには悪いことを言われても回避する力、未来を創る力があることを思い出させてくださり、ありがとうございました。

今年一年、大変お世話になりました。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。





■ Y.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・人生は自分が毎日想像を創造することである。これを私たちは日々学んでいる。
宇宙の他の惑星に住む次元の高い人たちも、ひたすらこれを学んでいる。

・〇×△●※%&をされても、ただやみくもに恐れず、〇×△●※%&〇×△●※%&〇×△●※%&。

・〇×△●※%&〇×△●※%&すると、○○に入っているリミッターを外すことができる。
これを日々自分でしっかり自信をもって行うことが大事である。


2. セミナーを受ける前のお悩み

少し前まで風邪をひいていて、中々すっきり回復しなかった。眠気がいつもあった。


3. セミナー後のお悩みの変化

光の手帳に、私は健康になると決意して記入したら、風邪が治った。
周りのすべてに、感謝の想いが深くなった。


4. 講師にメッセージ

今回のセミナーで佳花先生が話されたことは、一つ一つ心から納得でき、身に染みるような感覚でした。

内容の濃い、本当に凄いセミナーでした。


私達が大きく学び成長し、次元を上げることができるワークや誘導があり、楽しい愛と光の時でした。
 

佳花先生、自らが自立して学ぶという気付きを教えていただきありがとうございました。
心から感謝いたします。





■ K.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・<「想像から創造」:○○は、今の自分の選択で変えることができる。>
●〇×△●※%&〇×△●※%&〇×△●※%&
●「〇×△●※%&〇×△●※%&」を今考え感じて、〇×△●※%&その○○は起こらない。

・<自分を下降させるリミッターの外し方>
●外れるための最強のポイント:「〇×△●※%&に〇〇する。」
〇×△●※%&〇×△●※%&。
●具合が悪い時は〇×△●※%&。そのため○○になる。
太陽さんに〇×△●※%&〇×△●※%&。

・<光とリミッターの秘密>
●リミッターは、自分が選択している。
「人生は○○から始まる」今日〇×△●※%&〇×△●※%&。
●○○に対してどんな言葉を発しているか、どんな接し方をしているか。
きちんと向き合い対応し、良さを認め、〇〇する。それによって〇×△●※%&〇×△●※%&。


2. セミナーを受ける前のお悩み

10月中ばに左目が腫れたような重いような異常を感じるようになったのですが、ちょうどその頃に佳花先生のセミナーもあり、きっと自分が前に進むために何かに気づくためのサインだと思い、気持ちを明るく持てるようになりました。

 

そして自分の気付きできっと治っていくと思っていました。

それからしばらくして、突然パソコンやスマホの文字が2重に見えるようになり慌てて眼科に行きました。

 

眼科の検査では特に異常はなく、点眼薬をいただき、1ヶ月後に瞳孔を開いて詳しい検査を再度行うことになりました。その間1ヶ月間点眼を続けましたが改善しませんでした。


そして1ヶ月後に瞳孔を開いて検査を行ったのですが、眼科的には異常が見られす、脳の問題かもしれないということで、先生が脳外科に紹介状を書いてくださいました。


しかし、ずっと左目の不調が続いていたので自分としてはやはり左目の関係ではないかと思い先生にそれを伝えたのですが、やはり左目の異常は見られないということでした。

 

眼科としてはこれ以上できることはないとのことでした。

先生も一生懸命見てくださったのですが。。)

紹介状を持って脳外科に行こうと決めた矢先、ちょうど定期的に通っている他の病院の診察がありその先生が左目の腫れに気づいてくださいました。

 

これは感染症によるものだと思うということですぐに血液検査をしてくださり、眼科でなく皮膚科に行って抗生剤をもらいなさいとアドバイスをくださいました。

 

そして紹介状まで書いてくださいました。

そこで、その紹介状を持って皮膚科に行ったところ、皮膚科の先生が「ただの感染症で2ヶ月も治らないのはおかしいと思う。顔の内部に何か原因があるかもしれないが皮膚科ではわからない」ということでした。

 

とりあえず抗生剤を一週間分もらって飲みました。

やはり違う眼科に行こうと思いつき、今週の水曜日に総合病院の眼科に行ってきました。
 

そこでは先生がよく話を聞いてくださり、いろいろな検査をし、その日のうちに緊急で目のMRIも撮っていただくことが出来ました。

 

結果は来週の水曜日の診察で説明していただけることになりました

(左目は開けているのが少しつらくなり、2重に見えるのも近くの文字だけでなく、遠くのものも2重に見えることが増えてきています。本やパソコンの文字は2重で読めないのでいつも片目を閉じて一方の目で見ています。)


どんな結果になるかわからないのですが、今のところは、落ち着いた気持ちで日々いつものように過ごすことができています


この状態でこうしていられるのも佳花先生との出会いで自分が変わることができたからだと思います。

以前の自分だったら不安で自分を保てなくなっていたと思います。

ただこれからどんな気持ちでどうやって毎日を生きていくかはしっかりとした道筋が持てず、とにかく今に集中して生きていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

佳花先生の「今〇×△●※%&回避できる」とい言葉が気付きになりました。
セミナー開始前までの自分は、「目の不調がこれからどうなっていくのかわからないけれど、新しい地球に行くためにはそれを乗り越える必要があるのだ」と思っていました。
 

だから辛くてもこの困難を乗り越えて成長しようと思っていました

しかし、今日のセミナーで、新しい答えに気づかせていただきました。
〇×△●※%&〇×△●※%&考えます。そして行動します。
この困難で学ぶべきことは何なのか、もっとしっかり感じるために行動します。
 

(毎日寝る前に魂さん光さんにお答えをいただけるようにお願いします。

起きているときは頻繁に自分の魂さんと光さんの声に耳を傾けます。)
 

そして、いただいた答えを大切にして、行動に移します。

「想像から創造すること」の本当の意味がまだわかっていなかったことに、今日気付かされました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、ただ、ただ、感謝です。
先生にお会いしてなかったころの自分とは、もう違います。
 

先生の示してくださる道標にしっかり従って成長していきます。
いろいろなことがなかなか実行に移せない自分を変えていきます。





■ H.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・想像から想像することの重要性。

・○○の気持ちを持つこと。それを伝えること。

・日々の自分の思考や行動の重要性。


2. セミナーを受ける前のお悩み

記載なし


3. セミナー後のお悩みの変化

記載なし


4. 講師にメッセージ

大切な時期に、とても重要なお話をありがとうございました。
 

想像から創造することの意味が今回深く理解出来ました。
 

自分が何を日々、この瞬間、想像して創造するのか。
どんな未来を創るのかも自分次第。
 

そして「○○」の気持ちを持つことの大切さを改めて感じました。
今日気付いたことを自分で日々行動に移し続けていこうと思いました。
 

教えて頂いたワークも早速実践していきます。
本日はありがとうございました。





■ M.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・想像から創造することを理解して行動すること。わたしは今どう生きるか、何を選択するか。

・〇×△●※%&○○すること。過去性の自分、今世の過去の自分、今を楽しむ自分に〇〇をすること。

・○○、○○、あるものすべてに○○をすること。


2. セミナーを受ける前のお悩み

知識が増えても、行動力がなく、現実が変わらずただただ時間が経ってしまうように感じていた。

 

何もしない自分もいてよいのだが、本当はもっと何かできるのでは?と虚無感のようなものがあった。


また今の自分の生き方、在り方、気づき、学びを光の手帳さんに記入し、日々向き合っていますが、もっと深く大切な何かに気づきたい自分がいた。


3. セミナー後のお悩みの変化

想像から創造する意識がより深まり、○○などに揺れ先の不安があるタイムラインではなく、今自身が何を選択しどう生きていくかに意識を向け、今ここから現実を創っていきたいと思います。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、橋渡しの大切な時期に、必要なメッセージをお伝えくださりありがとうございました。

 

本日セミナーを受講できて、本当によかったです。


ここから毎日ワークを行って、素晴らしい2024年をスタートさせていきたいと思います。
 

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

ここから自分を生きよう!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村