先日のオンラインセミナーのご感想です。

 

後日動画参加、テキスト版の方は

受講後に読んでください。

 

その方が

人生、エネルギー、未来が

変化します。

 

 

 

 

 

今回は2023年最後のセミナー

ということで、

誘導が多くありました。

 

誘導で、人生の本質に気づけた人も

たくさんいたんじゃないでしょうか?

 

 

人生は想像から創造する。

そしてあなたにはその力がある。

 

そのことを忘れないで

これからの人生を喜びの中で

生きていきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

■ M.Wさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇×△●※%&〇×△●※%&すると、その波動で周りの○○が障害を取り除いてくれること

・○○な時間が長いほど、○○が寄ってきてしまうので、今あるものに○○すること

・自分の学びが足りていないという強烈なサイン


2. セミナーを受ける前のお悩み

世の中が絶え間なく激震していますが、自分の考えるべき内容と、とるべき行動がわかり、より自信を持って生きていけるようになったと思います。


3. セミナー後のお悩みの変化

先生のお話と誘導、ワークを教えていただいたことにより、自分の進むべき道がよりクリアになりました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日も大変貴重なお話、誘導、ワークなど、盛りだくさんのセミナーをどうもありがとうございました!

 

これから揺らぎなく生きていくための方法を知ることができたとともに、自らの至らなさに気づけ、今までの内容をもう一度学びなおそうと奮起することができました

 

自分自身とともに、〇×△●※%&、○○や○○、○○さんへの謝意を欠かさず、○○の波動で想像から創造して生きていこうと思います。





■ C.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○は変えられる

・○○して生きること

・想像から創造することの本当の意味


2. セミナーを受ける前のお悩み

20代の頃から、これくらいでいいやという妥協の気持ちがあり、極めることがなかなかできず、リミッターを感じており、どうにかしたいと思っていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

リミッターを外すためには、〇×△●※%&することが大切だとわかったので、光の手帳に書き込み、習慣化していきます。

 

特に20代の頃は○○の気持ちがなかったので、そのような人生になっていたんだなとわかりました。

 

どんなときも○○の気持ちを忘れずに生きていきます。


4. 講師にメッセージ

常に受講者の成長のことを考えてくださり、有難いと思いました。

これから起こる世の中の流れに対して備えることができることは幸せだと思います。

 

コントロールから抜け、家族、家系、地域、地球さんのリーダーとして生きていく決意をしました。

 

事前に備えることで不安からも解放されるので、今までよりも、ぐっと人生に集中して生きられると思います。


どんなときも○○の気持ちを忘れずに家族や周りの人たちへ接していきます。


渾身のセミナーをありがとうございます。

 

光の手帳のセミナーもとても楽しみにしています。

ありがとうございました。





■ Y.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・リミッターを外すには、〇×△●※%&すること。

・過去世、過去の自分に○○することの大切さ。
○○というと、私はいつも、周りの人や、地球、ご先祖さん、細胞さん、自分の周りにある物、だったりで、自分自身にはほとんど○○してきませんでした。

・いろいろな○○などについて。取り込まれている自分がいました。


2. セミナーを受ける前のお悩み

リミッターの存在はわかってはいたが、外すことは難しいことだと思っていた。


3. セミナー後のお悩みの変化

○○がこんなにも大事なことだとは...驚きました。

○○がリミッターを外すことや、人生を創造していくことにつながっていくとは、思いもしませんでした。


4. 講師にメッセージ

○○について、いろんな角度から掘り下げて教えていただき、ありがとうございました。
私が一番足りなかったのは〇×△●※%&でした。

ワークを行った後、じんわりした暖かいものが自分自身にこみあげてきました。

自分で人生を創造する、なんだかワクワクします。

リミッターを外すにはどうすればいいのか、など、知りたい内容を教えていただき、ありがとうございました。

来年も再来年も自分の人生を創造していきたいです。





■ Y.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇×△●※%&〇×△●※%&

・想像から創造をする

・リミッターの外し方


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分の中に確実に沢山のリミッターがあることが分かっていたのですが外し方が分からず、悶々としていました。



3. セミナー後のお悩みの変化

胸のつかえが取れました。

日々、実践できる内容で体全体に温かさが染み渡る感覚になりました。
不安がなくなり心がとても穏やかで安心感に包まれています。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様、本日はどうもありがとうございました。

今回はセミナーを終えた後、いつになく心が穏やかで温かい気持ちになりました。

 

不思議な感覚で説明が難しいのですが、、、バラバラになっていた物が1つになったという感じです。
つい数時間前までは自分なんかという気持ちが大きかったのに今は愛おしくさえ思えます。

教えて頂いたことを日々実践し、今この瞬間は2度と戻ってはこないことを忘れず、周りにも自分にも○○し丁寧に生きていこうと決意しました。

2023年もありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します!





■ R.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇×△●※%&とお互いに相手に対する○○の値が上がり、リミッターが外れ、光がサポートしてくれる

・〇×△●※%&そして今あるもの、そして過去や過去世の自分に○○をして生きる

・言葉を使い、想像したことは必ず○○に影響を及ぼす


2. セミナーを受ける前のお悩み

今一番の願いがなかなか叶わない。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分で人生は毎日想像から創造できる、より良い未来を自分で叶えられると確信しました。


4. 講師にメッセージ

今回もありがとうございました。

ワークをしていて感謝が溢れて涙が溢れました。

毎日やること、実践を続けていきます。
自分で決めたことを継続します。

本日、本当に盛りだくさんでした。
沢山教えていただきありがとうございます。





■ T.Aさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分のことを傷つけたと思っている相手にも○○をしていくことが大事。

・一番身近にいる○○のことを悪く言わない。

・〇×△●※%&から始める。


2. セミナーを受ける前のお悩み

合わないな、と感じるお相手に対して、どうしてもモヤモヤが出てきてしまうことがイヤでした。


3. セミナー後のお悩みの変化

そのお相手に対しても○○をすること、○○の気持ちを持つことこそが私を次元上昇させることになるのだろうとしっかりわかりました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございました。

誘導の中の世界がキラキラしていて幸せな気持ちになり、満たされていくように感じました。


これからも日々、○○の気持ちを忘れないことと、ワークを続けます!





■ T.Aさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・起こった出来事について想像することで今何ができるのか

・自分が選択しているリミッター

・○○をきれいにするということ


2. セミナーを受ける前のお悩み

主人のことで、本当にどうしてよいのかわからなかった。

汚い言葉を使うのを聞いて、疲れていた。

 

未来のことをどうして考えられないのか、わからせようとしてた。


3. セミナー後のお悩みの変化

私も主人に対して、強制して、汚い言葉を使い、わからせようとしていた。
そのことで、未来がどうなるかの想像を私自身が出来ていなかった。
 

私が何ができるのか。私ができることがあるとわかった。


4. 講師にメッセージ

いつも気づきを本当にありがとうございます。
セミナーに出て、気づきをもらって、セミナーが終わる時に意識が変わっています。





■ S.Aさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・夢と人生を取り戻すワーク

・創造のパワー

・○○のパワー


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分にパワー不足を感じていた。大切なことはわかっていたが、具体的にすることをおろそかにしていた。

 

自分への向き合い方を改めて深めていこうと思った。

 

更に実践、行動して腑に落としていく生き方がしたいと思った。


3. セミナー後のお悩みの変化

○○のパワーを感じている。今日教えていただいたことは今から実践すると決めた。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、大切なメッセージやエッセンス、そして具体的なことをたくさん教えて下さいましてありがとうございます。

 

今日から、日々実践していくことが楽しみです。

 

一人一人が想像から創造する圧倒的なパワー、そして、より良い未来に変えていく多くの中の一人になれていることを感謝します。有難うございます。





■ S.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○への接し方、○○

・想像から創造する、ということ

・自分が選択し、作っているリミッター


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分の中にあるリミッターは、何があるのだろうかということ。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分で導き出したことで、リミッターを外した状態が分かりました。
その状態で生きること、生きると決意すること。
 

そして○○への接し方・○○がポイントだと思いました。

今回もセミナーが始まる前に、家族からのサインがありました。
 

前回に引き続き、今回もセミナーが始まる前に家族に関するサインが起きた、ということは本当に大事なメッセージを頂いていて、○○への向き合い方、接し方、○○を改めて意識することだと受け取りました。


4. 講師にメッセージ

想像から創造すること、○○など、今大事なことを本日もたくさんありがとうございました。
 

分かっていて実践できていなかったことが今までいっぱいありました。
 

自立すること(自分で考えること、実践すること)とコメントに書いたことは、自分で設定していると思います。

 

まだできていないとも思っていましたし、自分で外せないリミッターにしていたかもしれません。

 

想像から創造して、自分のより良い未来を創っていきたいと思います。





■ H.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・何よりも○○することが、とても大切だと気づきました

・想像から創造することに対して、確信して生きることを実感しました。

・次元上昇ワークを習慣化します


2. セミナーを受ける前のお悩み

悩みは特にありませんでしたが、リミッターを外すということについて知りたかったです。


3. セミナー後のお悩みの変化

リミッターの外し方がわかり、次元上昇方法がわかりました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございました。

今日はいつも以上に先生の愛を感じて、涙が溢れそうになりました。

 

今日、このセミナーを受講できたのも偶然ではなく、過去を含めすべてに恵まれてきたからだと心から感謝がわきました

 

2024年、想像から創造し幸せに生きます。楽しみでワクワクします。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。





■ Y.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


自分次第で生まれてきた時に備わったリミッターを外せるということ。

・一番小さなコミュニティーである〇×△●※%&伝える大事さと、家系のリミッターを外せること。光のサポートが届くこと。

・想像から創造することを意識して生き直しをすることによって、体験する世界が違ってくること。


2. セミナーを受ける前のお悩み

身近な家族内で悪口を言ってしまうので、それを無くしていきたいです。


3. セミナー後のお悩みの変化

私からまず、悪口を言わないようにして○○の言葉を伝えれば、〇×△●※%&〇×△●※%&も可能であることを教えていただきました。

 

これから直ぐに実行していきます。


4. 講師にメッセージ

先生、お忙しい中、日本や世界の皆の波動を気遣って下さり、どうもありがとうございます。

 

自分から真っ先に出来ることはまず、○○であることに改めて気付かされました。

 

先生の応援のエネルギーが私にも届きました。
励まして下さりどうもありがとうございました。





■ M.Kさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・宇宙、地球、○○、今世、すべてに○○して生きる

・人生は今、自分が想像から創造する

・笛が鳴る合図にのる


2. セミナーを受ける前のお悩み

特になし


3. セミナー後のお悩みの変化

今、生きている事への○○を改めてしました。

私のまわりにある出来事、モノ、出逢い、すべてから学び、人生を楽しみます♪


4. 講師にメッセージ

自分の人生を生きるって大切なんだよって言葉が最後に浮かびました。

青系のスーツは、透明感がありますね。





■ H.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○の威力

・イメージの威力

・自分の直観の確かさ


2. セミナーを受ける前のお悩み

講義が速く書き留められない不安があった。


3. セミナー後のお悩みの変化


メモ出来なくても、潜在意識には、入っているので、良いのだと感じた。
自分の直観力を信じようと思い、焦らなくなった。

旧姓と、現在の先祖さんに毎朝感謝しているのが、習慣になっているので、これで良かったと思ったが、○○への○○が抜けていたので、明日から早速習慣化致します。

 

有難うございました。


4. 講師にメッセージ

いつもなのですが、力強い応援メッセージを、ひしひしと感じた。

 

先生の惜しみない応援を心より感謝致します。
有難うございました。





■ K.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○、○○は必要な成長を想像して創造し先取りで実践して回避

・悪いタイムラインは選ばない

・○○との向き合い方が職場やコミュニティの関係性に反映される


2. セミナーを受ける前のお悩み

家族や親せきに対してイライラしたり、無性に怒りが湧いたりし、向き合っているどうして感情が乱れサインがくるのかな?と悶々としてました。


3. セミナー後のお悩みの変化

単に今の自分にうぬぼれと甘えがあって、次元に合った向き合い方をしていませんよ!

さらに成長して下さいね!というサインと分かりもやもやが晴れ、改める場所がよく分かった事。


4. 講師にメッセージ

ありがとうございました。

 

頑張れば頑張るほど家族と向き合う事ばかり増え、反対に友達や友人を手放したり知人へと距離を空けるサインばかりがきていました。

 

サイン通り実行すると、私の周りが家族しかいない状況に、家族と仲良くて楽しいのにも関わらず、「私も友人関係を充実させたいのにサインが~~」と不満が生れ、次第に家族や親せきに対しイライラしたり怒りが湧いたりしていました。

 

ところがこの状況は時空さんの応援で徹底的に向き合う環境を作ってくれていたと分かると、あとちょっとの所で道を外しかけたんだなと気づきました。

 

詰めの甘さを認めて仕切り直し、今日教わった事を自分なりに工夫して実行します。





■ M.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・人生は「自分」が毎日想像から創造する。○○言われても回避する。自分には創造する力がある。

・○○(特に夫へは照れ隠しで反対の行動を取ったり言ってしまうので気をつけようと思った)

・毎日するワークを実践する


2. セミナーを受ける前のお悩み

セミナー募集の内容にあったリミッターが自分にもあると感じている。


3. セミナー後のお悩みの変化

佳花先生が冒頭で仰っていたメッセージの内容とセミナー内容を聞いて、もう一度自分の意識を改め直しました。

 

「自分でやる、学ぶ、創造して行く」事を忘れず、日々決意し実践して行きます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今年一年もありがとうございました。

 

今年を振り返り「出逢えて良かった」というありがたい気持ちになる出来事がたくさんあり、人生の宝物が増えた一年でした。

 

そしてこれからは「良い想像から創造する」事をやって行きたいと思いました。

来年から始まるセミナーの手帳にもさっそく名前をつけてちょこちょこ書き込んでいますが、今日学んだワークも追加して実践して行きます!

来年もよろしくお願いいたします!

いつもありがとうございます^





■ R.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


想像を創造する本当の意味についての理解とそれが持つ力について

・○○の持つ作用について

・次元上昇14日間のワークについて


2. セミナーを受ける前のお悩み

想像を創造することの理解やどう行動に結び付けたらよいのかが曖昧でした。


3. セミナー後のお悩みの変化

今この瞬間の選択・考え意識することが行動になり未来を変える。

 

それがサインであれば何を学び成長になるのかを考え行動することで、起こる未来を良いものに変えることができる。


4. 講師にメッセージ

佳花先生ありがとうございました。

 

具体的に何をすればよいのか、どう捉えるとよいのか、自分で考え行動できるアドバイスとサポートを受け取りました。

 

感謝いたします。





■ S.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇×△●※%&○○をする

・過去世の自分過去の自分に○○をする

・○○をきれいにするワーク


2. セミナーを受ける前のお悩み

ノミの話と同じように、自分自身の上にある蓋のようなものが気になっていた。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分で作り上げていたものだと気がつきました。
そして、○○も「しているつもり」だったことに気がつきました。

しっかりと自分と向き合い、過去世、過去、○○、自分に○○を伝えていきます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございました。
2024年羽ばたきます!
 

「○○」のお話はとてもタイムリーでした。

特にこの1か月「○○」について困っており、なんでだろうと不思議なことばかりでした。


セミナー中に伺ってすぐやっていましたが、身体の中から変化した!という実感がありました。

明日からも続けてやっていきます。


たくさんの誘導、たくさんのワークを伝えてくださりありがとうございました。

スタッフの皆さま、本日もスムーズな運営をありがとうございました。





■ T.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・14日間連続して行うワーク

・誘導スクリーンに映し出されたこと

・セミナー直前に先生に来たメッセージ


2. セミナーを受ける前のお悩み

過去世のリミッターは自分でサーチ出来ないように思っていたのと、現在解除されているリミッターがこれで大丈夫なの?!と感じた事です。

 

光の手帳コースに参加できたので、リミッターについても追求してクリアしたいと思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

(泉の場面で)具体的なビジョンが自分にしては珍しく見ることが出来て、過去世の様々が解除されたのを感じられました。

 

また現在については、このまま自信を持って続けていこうと大変勇気が湧きました。

 

画面前で震えて感動しました。ありがとうございました!


4. 講師にメッセージ

先生、2023年も誠にありがとうございました。

 

2017年の今時期に先生を見つけた自分、本を購入した自分に今夜は沢山○○を伝えたいです。

 

2024年も光の手帳セミナー、他たくさんよろしくお願いします!

 

2025年になる直前に手帳を感謝感動で読み返している事が浮かびます。
楽しみです!





■ M.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○のエネルギーの高さと素晴らしさ

・「母親を選んで生まれてくる」とは、よく聞く話ですが、それはすなわち、同時に「今世を生きて成長進化するためにご先祖様のエネルギーを選んで生まれてきた」ということでもあると理解できました。

・今の職場で社長が教えてくれていることのひとつに「○○」の大切さがあり、それは「脳を変える」ことだと気付けました。


2. セミナーを受ける前のお悩み

○○を周りから度々聞いてしまい、恐れていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

○○、もう怖くありません。

 

未来を良い方向に変えていくと、このセミナーの受講中に決意しました!ありがとうございます。

心から感謝しています。


4. 講師にメッセージ

佳花先生と出会えたことにとても大きな喜びを日々、感じています。
ありがとうございます。





■ H.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・佳花先生に何かしていただくのではなく、自分主導で瞬間を選択していくということ。

・過去世の自分あっての今の自分であること。すべての自分に○○すること。

・冗談でも謙遜からでも、○○をけなすことを言うと、次元を下げる。


2. セミナーを受ける前のお悩み

収入が安定せず、自分の人生がうまくいっている実感もなく、何とかしなければと焦っていました。

 

2024年を良くできる方法を知りたい一心で受講しました。


3. セミナー後のお悩みの変化

特に変化したとは感じられませんが、いつの間にか佳花先生に何とかしてもらおうと思っていたのかもしれません。

 

今日教えていただいたことをしっかり実践していこうと思います。


4. 講師にメッセージ

これまでの人生でずっと自分と向き合って様々な努力をしてきたにもかかわらず、自分の思うような人生になっていないので、自分で良くする努力を放棄して、誰かや何かにきっかけを求めていたのだなと今日のセミナーで気づかされました。


たとえどんなに偉い人に○○を言われようとも、その時のその瞬間の自分の選択で、思うような未来を創っていけるのだとおっしゃったとき、「ああそうか!そうなんだ!」と思いました。

え?という感じでもありましたが、目から鱗でした。


もしかすると私の次元は本当に低い低いところにあるのかもしれませんが、ならばなおのこと、今できることをひとつずつ実践していきます。


本日はありがとうございました。





■ K.Eさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・想像から創造できる人とそうでない人別れるが、良い事も良くない事もどう現実化するか、どう回避するかが大事。

・世の中の情報の取り扱い方と、受取り方。より良い現実にするには、自分の想像と創造をコントロールして、いかに良い想像を創造するか。

・○○とリミッターとカルマと次元上昇の関係。


2. セミナーを受ける前のお悩み

家族に何かあると生き方がブレる。体調が良くないと自分がブレる。

朱に交われば赤くなるじゃないけど、環境でブレる時がある。


3. セミナー後のお悩みの変化

すべては繋がっていて、自分をコントロールして、ブレない生き方を意識していくことで、現実が変化していくと解り、あとは行動するのみだと腑に落ちました。

 

以前よりも自分や家族に○○できるようになりましたが、もっと○○して生きていこうと想いました。

 

出来ないときもあるかもしれないけど、そういう時は仕切り直して、またチャレンジしていこうと想います。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます!

 

佳花先生の最近の気づきで、佳花先生もそういう事あるんだなと、安心ができました。

 

良くない状態になったら、ネガティブにいち早く気づき、整える努力をしていこうと想います!

 

また〇×△●※%&〇×△●※%&に○○する事の重要性をあらためて気づかせて頂きました。

また○○、○○との接し方、とても貴重で学ぶことだらけでした!

自分らしくより楽しむにはどうしたら良いか?それすら楽しんで、取り組んでいこうと想います。

さらに楽しみで仕方なかった誘導も、オンパレードで最高でした!

過去世の自分に申し訳ない思いと感謝の気持ちをいっぺんに感じて、涙が止まりませんでした。

14日間で次元上昇するスペシャルワークに、さらに追加で素敵なワークが加わって、嬉しい限りでした!

 

来年から始まる「光の手帳セミナー」が楽しみです!

 

このスペシャルワークも早速、光の手帳さんに書き込み、サポートを受けながら、光さん魂さん自分と二人三脚?四脚?(笑)と一緒に楽しんでやっていきます!新年前から楽しみです☆

今回もスペシャルなセミナーをありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!良いお年をお迎えください。





■ T.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・14日間行動に移すと次元上昇する○○は変えられる(起こらないようにする、回避するにはどうすれば良いか創造する、選択が大事)

・リミッターを解除する方法

・○○は変えられる(〇×△●※%&〇×△●※%&選択が大事)


2. セミナーを受ける前のお悩み

更年期もあって持病の調子が悪く、婦人科で治療を始めて少し調子が良くなる位なので立地が悪い所に住んでいるからだと不平不満を持っていました。

 

今の現状は○○だからとか○○のせいとか外側に原因を見ていました。(なかなか現状が変わらない)


3. セミナー後のお悩みの変化

全てこうだからと受け入れてしまっていました。

〇×△●※%&〇×△●※%&を想像して創造していこうと思います。

 

リミッターを外す為に生まれた事、○○(特に出来ていなかった事です。)〇×△●※%&〇×△●※%&○○する事を忘れずに日々行動していきます。

 

特に持病に関しては、○○が綺麗になる方法と次元上昇の方法も実践していきます。



4. 講師にメッセージ

本日も貴重なお話をありがとうございました。

分かれ目だからこそ大切な事が知れて良かったです。

 

先生のお話を聞かなければ古い地球に足を入れたままでした。

(○○をそのまま受け入れてしまう派でした)

 

2024、2025年も自分の人生を創造する為に教えて頂いた方法を実践していきます。
ありがとうございました。





■ K.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・次元下降してしまうリミッターを外す方法・○○

・14日間のワーク

・2024~謳歌する3つの大事な事


2. セミナーを受ける前のお悩み

リミッターを外す事が出来るのか、この大事な時期に何をしていけばいいのか、、、と思っていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

とても分かりやすく、腑に落ちました。

スッキリという感じです。


4. 講師にメッセージ

本日もありがとうございました。

 

○○のお話や回避すること、気付いて、学ぶこと、想像から創造する事、自分を整える事、沢山のメッセージをありがとうございます。

 

未来がとても楽しみです。
 

今年も大変お世話になりました。2024もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。





■ M.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・人生は毎日自分が想像から創造する

・○○の力

・悪いタイムラインを回避するにはどうすればよいか


2. セミナーを受ける前のお悩み

金銭的に豊かになることについてリミッターがかけられていることを実感していた。

 

更年期を迎えて体のあちこちに不具合が出始めており、悪化することが心配だった。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分の人生は想像から創造するのだとすると、心配や不安はなんてくだらないのだろう、そんな暇があれば人生をよくする方向に時間を使いたいと思いました。


4. 講師にメッセージ

ひとつひとつのメッセージが濃く、深く、心に刺さりました。

 

画面を通して温かく強いエネルギーを感じました。

そして命がけで生きていらっしゃるのだと感じました。

 

自分の人生は自分で創ってゆくものなのに、どこか他力本願で本気になりきれなかった自分に気づかされました

 

教わったワーク、今日から始めます。

とても素晴らしいセミナーでした。ありがとうございました。





■ A.Sさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○ ○○ ○○

・リミッターを外すキーポイントは人への接し方

・エネルギーのワーク


2. セミナーを受ける前のお悩み

時として身近な人や物へ不満を持ってしまう。


3. セミナー後のお悩みの変化

○○の大切さを再認識し、人や日々の出来事に対する考え方を補正できた。


4. 講師にメッセージ

本日もありがとうございました。
 

行動につなげる事の大切さを何度もお伝えいただきしっかりと認識できました。

未来を創造することを意識して、今から行動します。

 

誘導で見ることのできた自分の光さんの輝きは宝物です。





■ N.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○・○○・○○…

・ピカピカになった光さんと共にスペシャルワークを続ける!

・日々リミッターを外す生き方をして、輝く未来を創造する!


2. セミナーを受ける前のお悩み

年末になり寒くなるにつれて、なんだか弱気になりかけていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

弱気の原因は、「○○不足」と分かりました。

 

さっそく手帳に書いて、パワーアップした光さんのサポートにも○○しながら、日常の行動を変えていきます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日も素晴らしいセミナーをありがとうございました!

「想像から創造」の勘違いしそうな点を私たちに考えさせてくださったおかげで、今年1年間の学びがバシッと1本に繋がりました。

 

毎日自分が思うことや考えることや行動を、いかに自分でコントロールしていくかを、もっと意識しようと思いました。

 

自分が選択しているリミッターを○○・○○で外していき、自分も周りもお互いに○○の値を上げることに集中します。

美しい人生の光を体感し、次元上昇の合図を知り、光さんが超パワーアップした状態で、スペシャルなワークを続けながら2024年をスタートできる喜びで、胸が熱いです!

佳花先生、スタッフの皆様、佳花ファミリーの皆様と共にピカピカになって、2023年を締めくくることのできる幸せに感謝します。本当にありがとうございました。

2024年も楽しみにしています♪





■ S.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○に対してどうすべきか。想像から創造すると言うことは具体的にどう言うことか理解が出来ました。

・自分についているリミッターについて。どうして外れないか分かりました。

・家系の次元上昇の仕方。リミッターの外し方について。


2. セミナーを受ける前のお悩み

この橋渡しの重要な時期に自分の道は外れていないか確認するために受講しました。

 

また佳花塾が終わり、少し安堵感から気の緩みも出てしまっているので自分を正したく受講を決めました。


3. セミナー後のお悩みの変化

セミナー冒頭から自分の勘違いに気付き驚愕しました。

 

私の学びの方法は効果的ですが、とても辛くなる意味が理解できました。

想像から創造することの奥深さを再確認することができて本当に救われる思いです。

 

起こった物事に対して頑張って苦しんで乗り越えると言うのが今までのパターンでした。

その後に得る学びのために、ただ受け入れなければいけないと言う頭しかありませんでした。

 

ですが、これからは想像から創造する=今を真剣に生きてより良い未来を選択してより良い人生にしていく。このパターンに変えていきます。

 

今、この瞬間を大切にしていきます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今回のセミナーでも非常に重要なことを教えていただき、ありがとうございました。

最近、自分の行動パターンが原因で上手くいかないことがあり、成長する機会だと思い取り組んでおりました。

 

私は感覚的な人間で衝動的に行動をすることが多く、コツコツと段とって準備をすることがとても苦手でした。

 

しかしそうやっていては今後の人生は下降する、次元が上がらないと身をもって体験する出来事があり、行動・思考パターンを学び直している最中でした。

今回教えていただいた「○○を起こさないためにも想像から創造する」ことが、今取り組んでいることとリンクしました。

 

ゴールをイメージして、そのために何をすべきか、より良くするためには何を選択すべきか考えて学び逆算して、今から始める。

 

これからそのパターンで生きようと決意することが出来ました。

今回のセミナーは思考が整理されるような内容で、2023年最後の仕上げをすることが出来ました。

 

また、誘導ではなくヒントをいただき自分で学ぶ方法に変えていただいたことも、とても効果的に感じました。

 

今までも学んだ気になって行動しないと言うパターンがありましたが、今回は実際どう行動すれば良いかまできちんと実生活に落とし込んで考えられたので、非常に良かったです!

本年度も大変お世話になりました。

 

佳花先生の元、仲間の皆さんとご一緒に学べたことは人生最大の喜びです!

佳花先生の大きな愛に深く感謝いたします。来年度も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!

事務局スタッフの皆様、本年度も手厚いサポート、心温まるお言葉をいただき誠にありがとうございました。

 

いつもいつも心強く思っております。来年度もどうぞ宜しくお願いいたします。





■ E.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○の大切さ

・想像から創造を常に意識すること

・人生は演技から始まる


2. セミナーを受ける前のお悩み

2024年に向けてどう行動するのが良いか。


3. セミナー後のお悩みの変化

過去の自分、過去世の自分に○○して、教えていただいたワークに取り組み、良い未来を想像していきます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、ありがとうございました。
 

日々○○をして、想像から創造を意識していきます。
素敵な人生になるように行動していきます。
 

素晴らしいセミナーを本当にありがとうございました。
手帳のセミナーも楽しみにしています。

スタッフの皆さまもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ご感想は次に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

まずは今日一日を、

想像から創造しよう!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村