人生に新しい流れを起こすには、
住まい、仕事、人間関係の
どれかを一新すると、
強制的に起こすこともできます。

なぜなら脳の仕組み的に、
住んでいる場所、

仕事の場所や人間関係、
プライベートの人間関係など、
そのネットワークの影響を
受けているからです。





目の前の世界は

何もないように見えます。
でもそこにあらゆる情報が

あるのです。

その見えない情報の影響を
私たちは受けているんです。

住んでいる場所であれば、
その土地の情報や
その地域の住民の情報などです。

住民の情報は人柄、生き方、
生活全般のあらゆるものです。




そして職場でも、そこでの
脳のネットワークの影響を

受けています。

ポジティブな上昇するエネルギーか、
ネガティブな下降するエネルギーか?

そこに集まる人は

どんな傾向でしょう。


プライベートの人間関係も同じように、
ポジティブな上昇するエネルギーか、
ネガティブな下降するエネルギーか?
よく感じしょう。





自分の住んでいる場所や
職場、人間関係などを見れば、
これからあなたの未来が
一目瞭然だったりします。


今、なんとなく、
住む場所を変えたいな!
と感じていたら、
それはあなたの未来からの
サインかもしれません。

とくに住んでいる場所は
「寝る場所」なので、
本当に良い場所に住めば
ものすごく影響があります。

寝ているときは、もっとも
エネルギーの影響を

受けやすいんですね。


だから良い場所に住めば
人生がぐんぐん上昇していきます。



たとえば、その土地の住民の
仕事、年収、家族構成、人間関係、
人柄、休日の過ごし方など、
いろいろと感じてみましょう。

あなたの体験したい未来が
そこに感じられるでしょうか?




あなたの感覚で、この場所にいると
「意識が広がるなぁ」と感じる所が
人生が上昇する場所です。

頭がスカッとクリアになる感覚や
視界が開ける感覚がするかを
感じてみてください。

そんな場所は、

新しい素敵な世界が
あなたを待っていますよ!



あなたの輝く未来が叶いますように
私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

「光と叶える理想の人生」

1年コース

 

早期お申込み特典は

12月13日(水)までです。

お早めに!

 

 

【日程】

2024年1月6日(1月のみ動画配信)

4月6日.7月6日.10月5日.12月7日

全日程第1土曜日

 

【時間】14時〜15時30分

【場所】zoom開催

【受講料】88,000円

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

人生をシフトさせるタイミング。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村