自分の想いが生霊化するって、
いろいろなパターンがあります。

たとえば…
夢に対して強い想いがあるのに
行動に移していないときや、

幸せではないのに
幸せなふりをしているときや、

ネガティブなことを考えているのに
ポジティブなふりをしているときや、

欲にまみれてすぎているときになど。

 

 

そしてその中でも

リミッターに阻まれて

人生が思い通りにならない人は

生霊化しています。

 

まぁ、それはそうですよね。

自分の想いがあるのに、

なぜかうまくいかないのですから。





生霊化している人って
自分では気づけないのですが、
目に光がないんですね。

目の黒目の部分に光がなくて、
闇の状態になっているんです。

そういう人を見ると私は、
あぁ、この人は苦しいんだなぁと、
すぐわかります。


苦しいというのは

人生に喜びを感じていないのです。

苦しみが、目から出てるんですね。
目は、その人の内面を
よく表しているものです。





さらに言うと、
セミナーでも何度か言っていますが、
カラーコンタクトをつけていると、
目が闇状態になってしまうんですよ。

カラーコンタクトをつけることによって、
目の光が失われていくので、
不幸なことを集めやすくなります。

本気で幸せになりたいなら、
カラーコンタクトは

お勧めできません。

カラーコンタクトに例外はなく、
カラーコンタクトのすべてがNG。




とくに悪いのは、
目を大きく見せるカラーコンタクト。

目の部分に光が入らなくなるようで、
(普通のコンタクトは大丈夫です)
エネルギー的に光を失ってしまいます。

エネルギー的に光を失ってしまうと、
その目で見るものが
ネガティブな要素を持っているものを
探すように変化してしまうようです。


さらに、カラーコンタクトは
とくに人間関係の運を下げます。

なぜかというと、
カラーコンタクトをした状態だと、
相手の本質が見えなくなります。




ということで

とくに橋渡しのこの時期、

注意しましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~限界を超えて夢を叶える!~

「幸せはリミットレス!」

 

お申込みは

12月10日23時59分までです。

 

【日程】12月16日(土)

【時間】14時~17時
【場所】zoom開催

 

【受講料】

zoom+テキスト版...27,000円

zoomのみ...22,000円

テキスト版のみ...22,000円

 

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「光と叶える理想の人生」

1年コース

 

募集開始しました!

 

 

【日程】

2024年1月6日(1月のみ動画配信)

4月6日.7月6日.10月5日.12月7日

全日程第1土曜日

 

【時間】14時〜15時30分

【場所】zoom開催

【受講料】88,000円

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

橋渡しの時期は

リミッターとカラコンを手放す!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村