私たちは自分の人生経験を通して、

お互いに助け合っています。

 

お互いに、より良い人生にしようと

体験を分かち合っているんですね。

 

 

だから何かを目にしたり

何かの出来事に出会うというのは、

すべて自分へのサインだと

受け止めてみましょう。

 

たまたま目にしたこと、

たまたま出会ったことは

「時空さん」からの計らいで

目にしたり、出会っていたりします。

 

そして自分が「共鳴」したことを

目にしたり出会ったりします。

 

 

 

 

 

勇敢な魂さんが、

自分の人生に起こっている体験を

シェアしてくれたら、

 

「あなたもここから

学んでくださいね」

というメッセージなんですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~限界を超えて夢を叶える!~

「幸せはリミットレス!」

 

募集開始しました!

 

【日程】12月16日(土)

【時間】14時~17時
【場所】zoom開催

 

【受講料】

zoom+テキスト版...27,000円

zoomのみ...22,000円

テキスト版のみ...22,000円

 

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「光と叶える理想の人生」

1年コース

 

募集開始しました!

 

 

【日程】

2024年1月6日(1月のみ動画配信)

4月6日.7月6日.10月5日.12月7日

全日程第1土曜日

 

【時間】14時〜15時30分

【場所】zoom開催

【受講料】88,000円

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今はサインをよく感じる時期ね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村