ひと月くらい前だったでしょうか?

 

家で仕事をしていると、

テレビ台の下に置いてある、

ブルーレイレコーダーが

いきなり作動しはじめたんです。

 

(私はテレビを観ませんが、

災害などのときは情報が必要なので

処分していません)

 

んんん?と思って、

私がジーッとみていると

しばらくしてシューッと

止まりました。

 

 

...サインか?

いや、故障か?

 

と一瞬考えたのですが...

 

なんせ仕事が佳境の時期で、

もうそんなことには構ってられないぜ

あたしゃー!

とガシガシ仕事をしていたわけです。

 

 

 

 

 

で、1時間くらいして

仕事がひと段落したので

夕食を作ろうとキッチンに立つと、

 

今度はタッチレス水栓が

タッチもしていないのに

いきなりジャーッ!

 

は?

かんべんしてくれる?

故障?

 

と思って

タッチして水を止めたんですよ。

 

そうしたら、

またすぐにジャーッ!

 

 

....

いい加減気づくよね。

 

「今、来とるな」

 

 

 

 

 

何が来てるかって?

霊じゃないですよ、奥さん。

 

 

 

 

 

そこで、ある人の話を

思い出したんですよね。

 

ある会社の施設があるのですが、

そこの窓は

とんでもない重さらしいんです。

 

ある人が言うには、

前日、しっかり窓を閉めて

カギをかけて

帰ったらしいんですよね。

 

 

それなのに、翌日出勤したら、

窓が開いていた...

 

しかもその窓は

下から上に持ち上げるタイプで、

自然に開くことは

絶対ない形だそうで。

 

ゾゾゾゾゾッとした、

と言っていました。

 

 

それでそのとき、

ある人がおっしゃっていたのは

宇宙人さん(善良な)が来て

開けていった=サイン

とのことでした。

 

その会社は

地球に貢献されているので

善良な宇宙人さんが

よくいらっしゃる場所なんですが...

 

 

 

 

 

で、私の

「来とるな」

 

 

...ですわ。

 

 

 

 

 

 

実は塾のときに6期生に

私の「光のプロジェクト」を

お話したのですが...

 

「その道!正解です!

応援してます!」

ってお知らせです。

 

 

世の中にとって

本当に良い方向に決意して

行動を始めると、

いろいろと「上が動きますよ」とは

当時話には聞いてましたけど、

 

でも、こういうお知らせ

=サインの起こり方は

私もお初です。

 

 

 

 

 

いやもちろん、

地球のためになることを始めると

来るとは聞いてましたけどね。

 

ここは事務所じゃないし、

私の自宅だし。

 

自宅に来られてもそのぉ...

 

 

「あのぉ、出張中に

水を出すのは止めてくださいね。

水道代が上がってしまいますので」

とお伝えしました。

 

 

今日はそんなお話。

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

「光と叶える理想の人生」

第一弾手帳をお送りしました。

ポストをご確認ください。

 

1週間経っても

届いてないなどありましたら

ご連絡をお願いいたします。

 

 

お問合せはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

「光と叶える理想の人生」

1年コース

 

募集開始しました!

 

 

【日程】

2024年1月6日(1月のみ動画配信)

4月6日.7月6日.10月5日.12月7日

全日程第1土曜日

 

【時間】14時〜15時30分

【場所】zoom開催

【受講料】88,000円

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

やるっきゃない!
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村