昨日、髪を洗いながら思っていた。

 

お湯が出て、

こうやって髪を洗えて、

ありがたいことだよなぁって。

 

当たり前だけれど

本当はそれは感謝することで、

世の中の当たり前は

本当は当たり前じゃない。

 

そんなことを思っていた。

 

 

 

 

 

タオルは私の身体を拭くために

生まれてくれたんだよね、とか

 

無造作に置いてあるドライヤーは

毎日毎日、私の髪を

乾かしてくれるんだよね、とか...

 

 

そのすべてが

ありがたいことなんだと

ふと気づく。

 

 

ありがたい、ありがたい、

ああ、ありがたい...

そんなことを思いながら眠った。

 

 

 

 

 

今朝、目覚めたとき

「あれだけ感謝したんだから」

世界が変わっていた...!

 

 

なんてことはなく、

いつもと同じような朝を迎え...

 

人生とはそういうもの。

 

 

 

 

 

でも、本当は世界は違うのだ。

 

同じように見える世界が

見えない部分で変化している。

 

 

私の世界が

少し優しくなったことに気づく。

 

世界はそうやって変化する。

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

「光と叶える理想の人生」

特典対象の方にお送りしました。

メールアドレスをご確認ください。

 

届いてないなどありましたら

ご連絡をお願いいたします。

 

 

お問合せはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

「光と叶える理想の人生」

1年コース

 

募集開始しました!

 

 

【日程】

2024年1月6日(1月のみ動画配信)

4月6日.7月6日.10月5日.12月7日

全日程第1土曜日

 

【時間】14時〜15時30分

【場所】zoom開催

【受講料】88,000円

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

ありがたいね。
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村