自分を幸せにすることと、

自分を不幸にすることの

どちらを毎日積み重ねるかで

未来は変化していく。

 

他人を幸せにすることと

他人を不幸にすることの

どちらを毎日積み重ねるかで

未来は変化していく。

 

 

毎日の自分が

宇宙に情報として記録され

その記録に合うことが

自分に戻ります。

 

 

 

 

 

自分を幸せにしていても

他人を不幸にしていたら

不幸にした情報が記録されます。

 

 

他人を幸せにしても

自分を不幸にしていたら

不幸にした情報が記録されます。

 

もちろん、

他人を不幸にするよりマシですが、

でもそれでも

自分を「大切にしてなかった」

記録が残る。

 

 

 

 

 

本当に調和がとれた人なら、

自分も他人も大切にするでしょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

「光と叶える理想の人生」

1年コース

 

募集開始しました!

 

 

【日程】

2024年1月6日(1月のみ動画配信)

4月6日.7月6日.10月5日.12月7日

全日程第1土曜日

 

【時間】14時〜15時30分

【場所】zoom開催

【受講料】88,000円

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分も他人も大切にしたその先は

...どこでしょう?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村