先日開催された

佳花塾のご感想です。

 

後日動画参加の方は

受講されてから

読むようにしてくださいね。
 

 

 

 

 

今回の塾は、

「楽しいセミナー!」と

お伝えしていたのに、

 

なぜかこれまでにないほど

衝撃的なセミナーに

なってしまいました...(笑)

 

いや~もう本当に、

うふふ♡どうしてかしら?

 

 

 

塾はそのときのメンバーと

そのときの段階に合わせて

お伝えすることが変わりますから、

それだけ覚悟のある魂さんが

集まったということですね。

 

あなたは

今回の塾でお伝えしたことを

実践していけば、

調和のとれた創造をしていける人に

なっていきます。

 

だから自分を信じて、

そして地球さんを信じて

歩んでいきましょう。

 

 

あなたは勇敢な魂さん。

 

必ず「あの未来」に

たどり着くでしょう。

 

あなたの輝く未来を応援しています!

 

 

 

 

 

 

 



■ N.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・「○○世界」
・何が起こっても、悪いことも良いことも「○○」。

先生の住む先の世界は、起こることが全部サインで「○○」「○○」とずっと繰り返した結果、○○次元になっている

 

・「○○、○○」

・20○○年前後に、○×△●※%&そして日本が〇×△●※%&
・日本の人口が減っているのは、○×△●※%&
・20○○年まで○年もある。なんだってできる

自分の中の全ての魂さんがアセンションすることが本当のアセンション。

今世だけでなく過去世の自分の汚い部分を認める、自分のしてきたことをきちんと見る、そして癒す、解放する。その作業をして初めて〇×△●※%&〇×△●※%&〇×△●※%&。


2. 佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

「自分が住みたい世界」「未来誘導で視た未来」の創造がなかなかできない。

 

一部は勇気が足りないため、一部は行動が足りないため。

それらはなぜなのか、そして残る理由は何なのかを知りたかった。

あと、今回の塾のテーマが「過去世」であり、「この宇宙に生まれた瞬間からこれまでのすべての人生を見直す」とのことだったので、これはすごいことだと思った。

 

勇気と行動が足りない理由は過去世にあるのでは」と思ったため、受講しない選択肢はなかった


3. 佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

仕事, お金, 人間関係, 有意義な時間


4. 3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

・塾2回目ぐらいから仕事の依頼がものすごく増え、同時にプライベートでも各方面からお声がかかることが増えた。

 

これは単純に「お役割が増えた」ことのほか、「○○された記憶」を解放したことによると思う。

 

この記憶は「たくさんの人がいる場が苦手」「人の輪に入れない」という現実を創造してしまっていた。

 

2回目の塾の「○○された記憶を視る誘導」後、自分でも戸惑うほどいきなり仕事が増え、いろいろな人からお声がかかるようになり、かつとても大切にされるようになった

・塾4回目は衝撃が大きく、私はとんでもなく甘かったことがわかった。

 

見える景色がガラッと変わり、人への接し方が変わり、「長期スパンでのゴール」と「直近でめざすゴール」がバシッと定まった。

 

その結果、(私なりに)「それは地球さん・宇宙さん規模で見ると『良いこと』なのか?」を考えるようになり、物事の優先順位が変わった


5. 前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

たくさんありすぎます。
いままでの先生のお言葉を私は表面を「かする」ぐらいしか理解できていなかったと思います。

 

20○○年のお話、これからの日本のお話を伺ったことで、「そういう理由でこれらのことをおっしゃっていたのか」と、これまでのお話が一本の糸でつながり、数段深い意味を持って私の中に流れ込んできました。

あえて一つ挙げるとすれば、「申し訳ございませんでした、申し訳ございませんでした」です。


6. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆さま、5ヶ月間どうもありがとうございました。

塾は4回目の受講ですが、今年は昨年までと全く異なるのはもちろんのこと、これまでで最も深く、すさまじく衝撃的で、果てしなくありがたい内容でした。


これまで先生のセミナーや塾を受講してきたのは、今年の塾のお話を聞くためだったと思います。


特に4回目のお話を聞くことができて、ほんとうに生まれ変わりのステージが変わったと思います。
これからも、さらに変えていきます。

今年の塾はとてもしんどかったです。

1・2回目ののたうち回るような辛い宿題、3回目で小休憩があったかと思えば、4回目で奈落の底に落ち、特大のサインも来続け…そこから這い上がって迎えた最終回では、穏やかな決意と勇気ができていました。

 

たぶん、今年私は一回◯んで生まれ変わったと思います。

改めて、このような内容の塾をなさる佳花先生の凄さを思います。感謝しかありません。
そして、今世がんばって佳花先生に出会った自分さんも凄いと思います。

一つ、ご検討いただきたいことがあります…
塾こそすべてのセミナーの中で最も重要ですので、書き起こしの販売があればとても嬉しく思います。


いつもメモが追いつかず、がんばってメモしているとお話に集中できず、どっちつかずになってしまいます。

 

潜在意識には入っているとは思いますが、顕在意識でも理解したいですし、メモはその後何年も読み返す大事な宝物なのです。

それでは12月のセミナー、そして「光と叶える理想の人生」を楽しみにしております。
こちらでも、どうぞよろしくお願いいたします…!

 

 

 

 

 

■ S.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・「○○」の存在。「○」と「○○」の区別の仕方。

・過去世、今世の「○○された記憶」があると同じことを繰り返してしまう。自分でそれを○○しない限り○○は解消出来ない。

・多次元の視点について。目の前のことは過去世、来世全てに繋がっている。今自分は最先端にいる。今の自分が頑張れば過去世、来世の自分に影響が出る。


2. 佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

2023年は〇×△●※%&最後の重要な年なので、新しい地球に行けるように最後のチャレンジの意気込みで佳花塾の受講を決めました。

佳花塾の受講は第一期以来で久々だったので学びについて行けるか不安がありましたが、不安を感じてる暇はない、絶対に成し遂げる!という気持ちで挑みました。


3. 佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

お金, 人間関係, 家族関係, パートナーシップ, 健康, 有意義な時間


4. 3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

お金=不思議なことに、塾を受けようと決めた時、また他の重要なセミナーを受ける前に、必要なお金が入って来るようになりました。

高次元や魂さん、光さんのサポートを受けてると感じました。とてもありがたいことです。

人間関係=塾での学びを通して、他人とのコミュニケーションを見直すことが出来ました。

以前は相手に自分の気持ちを正直に伝えることがとても怖かったのですが、それも克服することが出来ました。

家族関係=今回の学びの中で、家族関係が一番深く学ぶことが出来た項目です。

塾の第1期から一番クリアしたかった項目で、まだ学びきれていないと思っていたので、今回課題を乗り越えられて本当に嬉しく思ってます。

健康=今まで健康(病気・怪我)は「あなたは間違ってますよ」という悪い「結果」としてのお知らせだけだと思ってました。


今回、病気になることは学びをクリアさせる愛と応援のメッセージだと気づけました。

病気になったことでクリアできなかった難しい課題をクリアできたことで、心から感謝できるようになりました。

有意義な時間=何にもない日常を心からリラックスして、喜びの気持ちで過ごすことができるようになりました。以前と比べてその割合がとても大きくなりました。


5. 前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

第1期の頃の学びと現在の学びは大きく変化したこと、とてもレベルが高くなったことは周りの方々から聞いておりましたが、実際に毎回受講する度に打ちのめされるほどの驚きと衝撃の連続でした。

でもそれ以上に学びの喜びが大きかったです。

自分の本気度が高かったせいもあると思いますが、学びを落とし込み、想像を創造させて現実で実行することを体感することが出来ました

今までは、やるべきことがとてもハードルが高いと、私には出来ない、これ位でいいかな?と色んな理由をつけて逃げてましたが、今回はそんな暇はありませんでした。

否応無しに自分の一番弱い部分がクリア出来るまで、これでもか!という程サインが来て、きちんと向き合わなかったり答えが違っていたら、サインが大きくなってまたやってくる、の繰り返しでした。

あまりにも辛くて自暴自棄になりかけましたが、頑張って自分で紐解き、向き合って乗り越えました。

乗り越えてその時初めて、辛かったことや今まで不幸だと感じていたこと全ては私へのプレゼントだったんだと分かりました。


全ては高次元の自分、時空さん、魂さん、光さん、全ての存在からのバックアップと愛だったんですね。

畳み掛けるように色んなことを授けてくれて、学びが遅い私を目覚めさしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。


6. 講師にメッセージ

佳花先生、今回塾第6期でも大変お世話になりました。

 

久々の塾での学びでしたが、佳花先生の唯一無二のご指導のお陰で学び通せることが出来て心から感謝の気持ちでいっぱいです。

塾の内容はとても難しく自分と向き合うことがとても大変でしたが、的確なご説明、アドバイスのお陰で今までにないほど学びを落とし込むことが出来ました。

塾中もご相談させていただきましたが、今回両親、家族と本気で向き合うことが出来ました。

父親との課題をクリアにすることが家系の次元上昇につながるとは第1期でも分かってましたが、いまいち本当にクリアしてるかどうかよく分かりませんでした。

今回、腹の底から父親と向き合うことになり、自分で考え抜いて答えを出し、正解かどうかわからないけれどベストを尽くしたと思ってました。

それは、父親への今後の心配、そうなって欲しくない(古い地球へ行って欲しくない)という不安な気持ちよりも、父親に対して心から尊敬、愛、感謝を感じ、大切にしたいと思えたので、これで良いと自分でも納得できたからです。

この結果に対して、佳花先生がそれで良いとおっしゃってくれたこと、涙が出るほど嬉しかったです。

大切なアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。

父親との課題をクリアした後、私以外の家族も目に見えて変わっていったことを実感していたので本当に驚いてます。

私自身も気持ちが軽やかになり、今まで辛いと思ってきたことが余り辛く感じなくなってきました。

このような感覚でこれからも少しずつ着実に色んな課題にチャレンジしていこうと思ってます。

今世で佳花先生に出逢えたこと、今回佳花先生の下で学べたことは人生最大の喜びです。
本当にありがとうございました!

これからも引き続き、ご指導の程どうぞ宜しくお願いいたします!

事務局スタッフの皆様、この5ヶ月間多大なサポートをいただきまして心より感謝いたします。
いつも安心して受講することが出来たのも皆様のお陰です。

本当にありがとうございました、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 


■ A.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分に起こることはすべてが○○で自己責任。ありがとうの先にある「○○世界」。

・協力して助け合いながら同じ光の方向を向いて生きる。(自分自身の○○さん、○○さん、○○さん、他者や仲間)

・使命を生きると○○が大きくなる。終わりはない。常に大きく変わり続けないといけない。(気が遠くなるけど自分はこれをやるために地球に生まれて来たんだなあと思う)


2. 佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

ネガティブすぎる自分をどうにかしたいと思いました。


3. 佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

仕事, 人間関係, 有意義な時間


4. 3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

仕事が忙しくイライラすることが多かったのですが、自分の過去の思考や行動を振り返ることで、なぜ自分がネガティブになっていたのかがよくわかり、自分に起こる出来事や周りの人に対して落ち着いた気持ちで対応できるようになりました。

そして自分に対しても優しくすることが出来るようになりました。

その結果、仕事も人間関係もプライベートもうまく回り始めました。


5. 前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

○○に対する考え方が自分の中で大きく変わりました。

私はいつでも安心安全に守られたありがたい世界にいたのだなぁと、 改めて気づくことができました。

それから佳花先生が塾生の方との交流を深める機会を作ってくださり、仲間の大切さと助け合い励ましあえることのありがたさをより感じることができました。


6. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様、5ヶ月間本当にお世話になりました。ありがとうございました。

今回の塾は厳しい内容のお話が多かったのですが、厳しいお話をしてもらって本当によかったなぁと、今素直に思えます。

5年間佳花先生の元で勉強してきて、まだまだ気づけてないこと、わかっていなかったこと、わかったつもりになっていたことがたくさんあることに気づけました。

自分を振り返れていない所も多々あり、思い上がっていたなぁと反省することしきりでした。

個人的に質問したことに対するアドバイスやご指摘も、自分にとっては厳しいものでしたが、目が覚めました。

懇親会のとき、そばで聞いていた塾のお仲間さんが「先生の愛だよね」と言ってくれましたが、本当にそうだと思います。

こんなこと本気で言ってくれる人他にはいない。本当にありがたいなぁとおもうのです。

私は自分の中に落としこむまでに時間がかかります。今になってようやく言われたことのありがたさが身に染み、私の中のパワーに変わりました。

佳花先生から頂いたこの喜びのパワーを胸に、必ず自分で乗り越え幸せを生きられるようになります。

今回の塾は、これまで以上に深く、大切なことを教えていただいたように思います。

5ヶ月間本当にありがとうございました。感謝いたします。





■ H.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分の使命に気づけたこと

・自分の在り方

・本来の人生


2. 佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

特に悩みはありませんが、学びたい気持ちで受講しました


3. 佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

家族関係, パートナーシップ, 自分の在り方


4. 3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

長く佳花先生から学ばせて頂いているおかげで、全体的には円満な家族関係を過ごせていると感じています。

とはいえ、やはり人間関係は無限に極められるものと思います。もちろん、自分自身もです。

中でも、夫に対する感謝は受講前よりも深まりました。
そして自分の意識の使い方も変わりました。

特に、物、動物、自然に対して丁寧に感謝をもって接するようになりました。


5. 前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

やはり、自分の在り方です。
塾は4回目ですが、やはり、忘れてしまうんです。
学び続ける事で、初心に返って取り組める気がします。


6. 講師にメッセージ

今回も、本当にありがとうございました。

私は今回の塾を通して、子どもの教育に対して母親の意識改革をしていく自分の使命に気づけました。

3月末に養護教諭を退職し、4月からフリーで活動をはじめたものの、自分が何をしていくとよいのか?が分からずにいました。

それが、今回の塾の期間に明確になり、自分の立ち位置が決まった事で、やるべき事が具体的に見えてきました。

塾最終回のお話の中で、使命を生きると○○が大きくなり大変になると伺って、正に、今の私と思っています。

公務員だったころは、とりあえず仕事は「やればいい」で、収入も確保されていました。

時々、公務員時代を振り返り「辞めなければ、今頃、定期収入があり、のんびり過ごせたのでは?」そんな思考が浮かぶこともあります。

でも、それでは私は次元上昇出来なかったと実感しています。

まだまだ駆け出しで、土台づくりのために不安になることもありますが、子どもの教育に尽力することで、想像を超えた幸せな世界を生きることができると実感しています!

これから頑張ります!
本当にありがとうございました。





■ H.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・想像が創造する

・毎日〇×△●※%&をする

・○○は全て自分ごととして受けとめ、自分で考え読み解く


2. 佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

夢への執着だと気づかず、焦っていた。
不調和のものが執着を生んでいた。


3. 佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

お金, 人間関係, 家族関係, 健康, 有意義な時間, 人生とは何かを深く考えるようになった。


4. 3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

サインを読み解くべく、自分で考えるように努力した。

謙虚さ、素直さが求められ、自分で良い方向へと相手をコントロールせずに、言いたいことは伝えて、学びの途中なんだと思えたら楽になった。


5. 前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

○○は連なり。全部自分ごととして捉えて考える。
自分の醜さも認める。毎日感謝と愛で生きるように努める。


6. 講師にメッセージ

佳花先生、塾は今回2回目でした。前回よりも学びが深まりました。
本当に溢れる愛をありがとうございました。

今までの塾やセミナーで出た内容をノートを見直して、さらに学びを深めて行きたいと思います。

これから魂さん、光さん、時空さんと協力して自分の人生を謳歌して生きたいと思います。





■ Y.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・日本や世界の国々の争いや、ネガティブな出来事、○×△●※%&は、○×△●※%&ことを自覚するということ。

 

○×△●※%&。目の前の現実は、自分がつくっているので、○×△●※%&をしっかり見つめ続けることが大切である。

・光さんは、輝いて私たちを光らせてくれるというような簡単な存在ではなく、厳しい愛の想いで、深い厳しい学びを与えてくださる存在である。

・○○の役割は、人生に最も影響を与え、私たちの課題である、想像を創造へと導いてくれる。


2. 佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

自分が苦手な家族との向き合いかたを、もう一度見直すような状況になりました。


3. 佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

人間関係, 家族関係


4. 3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

自分の想いを大切に、優先していき、自分を愛し、穏やかで平和な毎日を過ごすことで、いつもいる家族が、穏やかで落ち着いて過ごすようになった。

 

また、人間関係も自分を100%信頼することで、相手から信頼や好感を持たれるようになった。


5. 前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

周りをとても大切に幸せにしたいと想うならば、まずは自分をとびっきり大切に幸せにすることが重要である。


6. 講師にメッセージ

佳花先生は、最後に私たちのことを家族だと言われていましたが、私はずいぶん前から、家族、それ以上かもしれないと想っていました。


去年も塾が終わって、実際に会えるセミナーまで長く、本当に待ち遠しかったのです。
 

内側の本当の自分が、私の人生の学び成長に、そしてわき上がる喜びに、佳花先生なしでは考えられないと言っています。


今回、何時間も考えた宿題に対し、ガーンとしたこともあったのですが、すべては愛だった、そう今は深く感じています。


素敵な良いところがたくさんある仲間とびっくり箱のような佳花先生と駆け抜けた、楽しい5ヶ月間でした。

本当にありがとうございました。





■ Y.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・今までの人生経験から、良い事と悪い事が起こるそれぞれのパターンに気づけたこと

・起こることすべて自分事として○○を受け取り、改善しなければならないことを理解できたこと

・罪と罰の設定で、自分が不幸になるのではなく、人の役に立つことで○○ができると分かったこと


2. 佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

世の中が更に悪い方へ向かっている時に、自分は何をすべきか、どう生き方を改めていったら良いのか悩んでいました。


3. 佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

仕事, 人間関係, 家族関係, 有意義な時間


4. 3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

人間関係や家族関係に関しては、相手の考えを尊重したり積極的に感謝を述べたりすることで、円滑になってきていると感じます。

 

全くの他人である見知らぬ人に対しても善意で接することができ、人に心を乱されるということが少なくなりました。


仕事に関しては、塾の期間まさに「今までの復習です」といった形で過去問が出てきました。

 

以前は被害者意識を持っていましたが、今回は相手の立場や状況を考えたり、フラットな気持ちになることで被害者意識はなくなり、また自分への反省とすることで、ストレスが軽減されたと思います。


プライベートでは、人生初めての事へ挑戦したり、行動範囲が大きくなり、世界が広がりました。


5. 前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

初受講の為、記載なし


6. 講師にメッセージ

佳花先生、5ヶ月間深いところまで教えてくださって、ありがとうございました。

 

言葉でのコミュニケーションである以上、先生の仰る言葉を正確に把握し受け止められたとは思っていませんが、これも自分のレベルに合わせた学びなのだなと、教えていただいたことを反芻して、実行していきます。

短時間で自分の考えを言語化し、意見を発表するというのは、常に考えていないとパッと考えがまとまらないものですね。他の塾生さんの思考スピードに追いつこうと必死でした!


佳花先生はどんな回答でも否定せず、受け止めてくださるので、勇気を出して発言することができました。これも成長の一つかなと思います。


塾生に合わせてやり方を変えてくださったり、私たちのことを本当に真剣に考えてくださっているのだと感じました。

今回、自分が気づいていなかった思考のクセや、サインに対する考え方、どう毎日を生きていけばよいのかハッキリわかり、今後の自分の成長が楽しみです。


本当にありがとうございました!





■ M.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・親と向き合った事
今までの感謝はただ自分の人生にとってメリットがある都合の良い感謝だったのではないのかなと思いました。親への想いが自分勝手で不純で失礼だった事に気づき反省しました

・愛について学んだ
→ 説明難しいですが、条件や損得つけずに親の愛を見た時、有り難くて涙が止まりませんでした。と同時に今までごめんなさい、いつも無知でごめんなさい、という思いにもなりました。

・自分について
→ 親をもっと理解したいと向き合っていると、自然に自分の事も理解してあげたいという想いが湧き上がってきました。


2. 佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

良い地球に行くため努力したかった。


3. 佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

人間関係, 家族関係, パートナーシップ, 有意義な時間


4. 3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

期間中ずっと親を通してサインが来ていて、それがどんどん大きくなって行き、塾の学びも親を通して教えてくれている気がして、全て繋がっている感じでした。


その学びは私にとって1番の弱点で恐怖心を抱いている事柄とも繋がっていて、すでに気づいてはいるもののとても現実を受け入れられず、抵抗して消えてしまいたくなった時期もありました。


たくさんの気づきがありましたが、家族から人間関係や人生で大切な事を学び直していたような気がします。


受講前のお悩みの変化はわかりませんが、今回家族の絆が深まった気がして温かい気持ちになりました。


5. 前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

自分と他人との違いと尊重についてより深く学んだ。


6. 講師にメッセージ

佳花先生、今回の期間中もたくさんの教えや気づきをありがとうございました
 

今年は楽しく学んで成長するつもりが思わぬハードさでたくさん泣きましたが(笑)、それでも一つ成長できたような気がして喜びもあります。


今年もありがとうございました^^





■ S.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自立の必要性

・日々のサインより重要な「○○」さん。

・同じ学びの仲間といることで、自分一人よりももっと成長できること。


2. 佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

課題に対しての行動できていない自分に焦りがありました。


3. 佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

人間関係, 家族関係, 有意義な時間


4. 3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

人間関係特に家族関係が変化しました。
 

過去何回か受講した中でも、家族関係は変化していましたが、6期は「干渉しない」ことを心がけました。


そして私自身が子供たちに関して、「干渉」しない。信頼する。ことを第一に考え接しました。
 

おかげさまで息子、娘ともに私が変化したことを受け止めてくれ、子供たちからも干渉を受けなくなりました。


夫婦間ではまだまだ干渉がありますが、私には「できる」ことがわかったので少しずつお互いを干渉しないよう話し合いを進めていきます。


5. 前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

講義内容ではないのですが。。。
 

仲間同士での切磋琢磨やお互いを叱咤激励できる、信頼関係が6期はとても私の学びとなりました。


6. 講師にメッセージ

佳花先生、「6期は楽しいよ!」と仰っていたけれども、私が受講してきたどの期よりもキツかったです。


でも修了証をいただき、心が折れそうになりながらも仲間と励ましあいながら取り組み、学びを深めてこれたことが自信となりました。


やっと私は自分のことでスタート地点に立つことができました。

 

これからたくさんのことを、○○さん、○○さん○○さんと共に協力して進んでいきます。

 

重要な年に佳花塾で仲間の皆さんと学べたことに感謝いたします。
佳花先生、いつも大きな愛で私たちを導いて下さりありがとうございます。


スタッフの皆さま、たくさんのお気遣いをいつもありがとうございます。
来年もチャレンジして成長していきます。


ありがとうございました。





■ N.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・日本人に起きている事、今の日本の現状は「○○」だということに気づかなければいけなかった事

・「○○」の存在を認識できたことと「○○」された記憶に気づけたこと

・どんな事もすべて自己責任と理解し、感謝して学び成長に繋げる


2. 佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

自分自身にしっかり向き合いたいと思い参加しました。

また過去世というワードがとても気になりました。


3. 佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

人間関係, 家族関係, 健康


4. 3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

とても時間のかかった過去世、今世の記憶を書き出し認め解放したことで、今まで気づけなかった握りしめていたものを手放せた気がして心が楽になりました。


5. 前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

前回も自分に向き合いましたが、まだまだ出し切れていませんでした。

 

今回は更に向き合えたことで、生まれてすぐの記憶がずっと今まで影響を与えていた事に気づく事ができました。

 

いい事も悪い事も振り返れた事でスッキリしました。


6. 講師にメッセージ

佳花先生5ヶ月間お世話になりました。

衝撃的な内容もありましたが、この時期に6期を受講できて良かったです。

新しく知る内容も多く毎回が驚きの連続でした。

 

以前学んでいたのに忘れてしまっていた事もあり、教えていただいた事をしっかりと腑に落として少しでも次元を上げれるように日々の行動にいかしていきます。


今回は初めて話す塾生さんとの会話の時間もあり知り合うきっかけともなりました。

先生、スタッフの皆様、出会って下さった皆様、本当にありがとうございました。




 

■ M.Fさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分と向き合い、自分で考える

・仲間との出逢い、共に学ぶ喜び

・宇宙の仕組み


2. 佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

2022年、人生を軌道修正すべく動いたが、何か違うという想いで過ごしている。


3. 佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

記載なし


4. 3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

自分との向き合い方について気づくことができた。


5. 前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

今の生活に何か違うと感じているということは、まだ自分と向き合いきれていない。
 

それは過去の失敗、不調和な出来事に対する深掘りが足りないと感じていました。
ネガティブなことを押し込めたままになっているのだろうか。

第5回参加中のサインや「使命を発揮できる言葉」を導き出したことで、自分の閃きやインスピレーションといったポジティブな側面も押し込めてきたのではないかと感じました。

引き続き自分と向き合っていく時に、ネガティブを解放→昇華、閃きやインスピレーションを開放→創造という新たな視点に気づくことができました。


6. 講師にメッセージ

佳花先生、塾生の皆さま、スタッフの皆さま、講義中に咳き込み、大変申し訳ございませんでした。
佳花先生、のど飴をそっと渡してくださり、深く感謝いたします。

佳花塾5期終了時に「私はもっと知りたい。宇宙の仕組みを。自分のことを。」と想いました。
 

6期を受講することができ、昨年の夢を叶えることができました。
ありがとうございました。

佳花先生、いつも愛と学びをありがとうございます。
 

共に学ぶ同期の皆さまがいたから気づけたこと、スタッフの皆さまの笑顔と細やかなお心遣い、光り輝く出逢いに感謝いたします。
 

おかげさまでありがとうございます。






■ M.Eさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・光のプロジェクト

・魂の良い記憶を発揮する

・やりたいことベスト20


2. 佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

私は新しい地球に行けるのか。


3. 佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

仕事, お金, 人間関係, 家族関係, 健康, 有意義な時間


4. 3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

仕事では、執着がなくなりフラットに考えられるようになった。

日々を大切にし必要以上に落ち込まなくなった。


将来を見据えた環境を調えていく時期だろうと思っています。



5. 前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

全てのスケールがものすごく広く深くなっています。


6. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様方、5ヶ月間ほんとうにありがとうございました。 
 

2期からの5年間。塾で学んでいたからこそ、今の私になれています。

 

そして毎回凄いのですが、今回は特に凄かったと感じています。

 

橋渡しの時期のあと2ヶ月。ここをどう過ごすか、がまた大事ですから、今の自分と決意を忘れずに進みます。

今回も、スケールの広い深い話をありがとうございました!





■ Y.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・人生に最も影響を与える「○○」を育てることの重要性。

・今世の過去・過去世の悪いことや許せないことを認め、癒し、解放すると時空さんが浄化される。

・覚醒するとは自分の命を大事に使い、想像から創造すること。依存から抜けること。


2. 佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

2023年は重要な年であると何度も伺っているので、今期の受講は必須だと思いました。


3. 佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

人間関係, 家族関係


4. 3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

私の選択で家庭環境が大きく変わりました。
 

それぞれが自立の方向に進んでおり、コミュニケーションの取り方も変化し、新しい発見や新鮮な喜びがあります。

 

新しいことにチャレンジしている父を尊敬するとともに、その遺伝子を受け継いでいるという心強さと感謝の思いの一方で、良かれと思ってやってきたことが、父の学びの機会を奪っていたのだとわかり、反省とお詫びをしました。


5. 前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

サインについて。
目の前の現実はすべて自分が創った。
 

私の周りに起こることは、すべて私の対するサインとして読み解くこと。
最近は些細なことでも「これはどういう意味だろう?」と考えるようになりました。


6. 講師にメッセージ

佳花先生
5ヶ月間ありがとうございました。

○○された記憶と向き合うのがものすごく大変だったはずなのですが、それすらも思い出せないほど、第4回の厳しいお話が心に残る第6期でした。

 

今まで以上に自分の思いあがりや理解・解釈の浅さを痛感しました。

 

また、リーダーとしての自覚が足りないとも感じたので、意識的に行動していこうと思います。

これからも、かけがえのない仲間の皆さまと学びをシェアし、良い刺激を受けながら理解を深めていきたいと思います。

スタッフの皆さま、ありがとうございました。

また、次の機会もよろしくお願いいたします。





■ M.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・私たちの毎日の選択肢が4の時代を助長した。

全て自分事として、○○と受け止め、一切人のせいにしないこと。

・自分の代で悪い遺伝子をオフにすると○代先まで遺伝子がオフになり、穏やかな家系になる。生まれてくる子供は、最初から〇×△●※%&。

・使命を生きると本質に迫った幸せになっていく。
○○は常に向上していくものであり、〇×△●※%&なれるもの。


2. 佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

今まで何度も同じパターンを繰り返しているのに、なかなか抜け出せないこと。
 

6月に開催されたフューチャーリーディングセミナーを受け、その原因は過去世にあるのではないかと感じたこと。


3. 佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

仕事, 有意義な時間


4. 3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

具体的な変化はまだないが、過去世からの原因などもわかり、考え方を改めることができた。


5. 前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

2、3、5期と受けていますが、自分自身も少しずつ成長し、それに合せて学びも深まっていると思います。


6. 講師にメッセージ

佳花先生、今期もありがとうございました。


かなり厳しい内容も多かったですが、今まで自分が表面的にしか理解していなかったことに気づけてよかったです。


目の前の出来事を全て自分事として受け止め、一切人のせいにしないようになるまでには、まだまだ遠いですが、努力していきたいと思います。





■ R.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○と○○のワーク

・光のプロジェクト

・サインについて


2. 佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

今の自分から成長するつもりで受講しました。


3. 佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

仕事, お金, 人間関係, 家族関係, 健康, 有意義な時間


4. 3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

【仕事】
以前は会社に依存して自ら奴隷になるような働き方をしていました
今は自分の才能を発揮して、周りの人たちと信頼関係を築いていると思います。

【お金】
以前は無駄遣いが激しくて、物欲に突き動かされて買い物をしていました。
今は吟味して本当に必要な物だけを買うようになりました。

【人間関係】
以前は嫌なことがあると疎遠になったりして、長期的な信頼関係を築けませんでした。
今は嫌なことがあってもそこから学ぶ努力をするようになりました

【家族関係】
何年も帰っていなかった故郷にUターンして、一緒に暮らしています。

【健康】
以前より気持ちがずっとポジティブになり、安定しています。

【有意義な時間】
感謝を感じる時が増えて充実感を感じることが増えました。


5. 前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

サインについて、より深い理解を得られました。


6. 講師にメッセージ

佳花先生

6期もありがとうございました。
今回受講出来たこと、佳花先生のもとで学ぶことが出来て本当に幸せでした。

仲間とともに学び、成長することが私の喜びだと再認識しました。

今回受講して、私が佳花先生のセミナーで想い出してきた未来がどこに繋がっていたのかが解りました。

日々サインを読み解き、佳花先生の教えを実践し続けて、死ぬその瞬間まで成長し続けます。





■ N.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・魂の目的地を知ること

・日々のことは○○。すべて「自分ごと」と捉え、いっさい人のせいにしない。
何が起こっても「○○」

・今世を精いっぱい生きること



2. 佳花塾を受講する前のお悩みを教えてください

継続して受講していますが、他では聞けないさらに深い学びを受けたいと思いました。


3. 佳花塾を受講し、変化したことはなんですか?

仕事, 家族関係, 健康


4. 3で選んだものが受講前と比べてどう変化しましたか?

仕事の内容や、この先の展望などが自分の中で昨年までと少し変化があり、これからどのように取り組み展開していくかモヤっとしていましたが、光のプロジェクトがわかったことで、日々の在り方や取り組み方が、その先につながっていることを意識して行動できるようになりました。

 

自分が変わることで、周りも結果も良い方へ変化がありました。

日々の選択の積み重ねが健康にもつながるだけでなく、さらに地球の未来にも関わっているので、購入するものもなどきちんと選ぶことが大切だと改めて気づきました。


5. 前回受講した時より深まった学びを教えてください。(再受講の方のみ)

家族との関係で、干渉ではなく相手の学びを尊重し、信頼して見守ること。
自分自身が平和で幸せで調和が取れていること。


6. 講師にメッセージ

佳花先生、第6期も佳花塾で学べたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 

振り返れば5ヶ月間あっという間でしたが、スタッフの皆さまがサポートしてくださり、同期お仲間と安心安全な場でともに学べたこと、本当にありがたい時間だったと改めて感じます。

 

学んだことをこれからも行動していきます。

P.S. 懇親会、グループの皆さんとも色々とお話もできてとても楽しかったです!ありがとうございました!佳花先生もとても素敵な笑顔で可愛らしかったです。
 

 

 

 

 

 

 

ご感想は次に続きます^^

 

 

 

 

 

 

 

「光と叶える理想の人生」

1年コース

 

募集開始しました!

 

 

【日程】

2024年1月6日(1月のみ動画配信)

4月6日.7月6日.10月5日.12月7日

全日程第1土曜日

 

【時間】14時〜15時30分

【場所】zoom開催

【受講料】88,000円

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたに愛を☆

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村