最近、世の中が不安だとか

将来どうしよう...

そんな声を聞くことがあります。

 

 

不安は解消した方が

人生にとっていいですが、

押しつぶされそうで

具体的に行動できないことも

人間だからありますよね。

 

 

そこで今日は

不安の抜き方について。

 

 

 

 

 

あなたの不安が

どこから抜けるか

知ってますか?

 

その場所から上手に抜けると、

気分も安定するんですよね。

 

 

 

不安は左右の手首の内側から

抜くことができます。
 

 

 

 

左右の手首の内側の 

シワの部分があるじゃないですか。

 

そこを反対側の

人差し指、中指、薬指の3本の指先で

優しく円を描くようにさすると、

不安が消えてなくなります。

 

 

さすりながら

不安が出ていくイメージをすると

なお効果的です。

 

そのとき、

あくびが出る人もいます。

 

出るものは

そのまま全部

出しきってください。

 

 

試してみてくださいね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

「光と叶える理想の人生」

1年コース

 

募集開始しました!

 

 

【日程】

2024年1月6日(1月のみ動画配信)

4月6日.7月6日.10月5日.12月7日

全日程第1土曜日

 

【時間】14時〜15時30分

【場所】zoom開催

【受講料】88,000円

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

不安を抜いて軽くなろう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村