昨日は佳花塾6期、

最終回でした。

 

一夜明けて、

みんなと過ごしたこの5か月を

振り返っています。

 

 

 

 

5か月間はあっという間でしたね。

 

そして最初のころより

みんなのお顔が自信に溢れたものに

変化していきました。

 

 

 

 

厳しい話もたくさんあった6期ですが...

 

だからこそ、みんな生きる意味に

気づけたんじゃないでしょうか。

 

自分と向き合った分

あなたは幸せになっていく。

 

 

 

あなたと出逢えた奇跡に

心から感謝しています。

 

 

 

 

今回のお花は、地球さんを

イメージしてくれたみたいです。

 

新しい地球を感じさせて

すっごくステキ!

 

 

 

 

 

 

初めての自撮り棒に挑戦!

笑顔だけど必死ですー!

 

 

ななななっなんとか

みんなが入っている一枚、

撮れました!

 

 

 

 

 

 

この集合写真、

ボケてるのしかなかったわ。

 

しかも切れてるから。

 

最後の集合写真が...涙

ごめんね。

 

 

 

 

 

セミナー終了後は

懇親会場に移動して

みんなで宴会です。

 

 

いや~ほんと、

5か月間がんばりましたね~!

 

みんなでねぎらいながら、

盛り上がりました!

 

 

 

 

今日のために

遠くから駆けつけてくれた

受講者さんもいて、

久しぶりにお逢いできて

うれしかった^^

 

やっぱりリアルで会えるって

心が温かくなるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもケーキありがとう!

 

ここのケーキが

世界で一番好き♡

 

感じる人は

ここのケーキは好きになるはず。

 

しかも、光のマークが!

 

 

 

 

ねぇーちょっと、

私の頭の上!

 

中〇さんが、

小学生のような笑顔で...

もう朝から笑ったわー!

 

こういう小学生いたよね~^^

 

 

 

 

 

 

それぞれが駆け抜けた5か月。

本当に素晴らしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界で出逢えた奇跡に

ありがとう。

 

あなたと過ごしたこの5か月間を

私は忘れません。

 

自信を持って

光の道を歩んでくださいね。

 

卒業おめでとう。

友、また逢いましょう。。。☆

 

 

 

 

 

会場が暗くて

ほとんどの写真がボケてました。

写ってない方ごめんなさい。

 

 

ボケてない写真だけ載せました!

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「光と叶える理想の人生」

1年コース

 

募集開始しました!

 

 

【日程】

2024年1月6日(1月のみ動画配信)

4月6日.7月6日.10月5日.12月7日

全日程第1土曜日

 

【時間】14時〜15時30分

【場所】zoom開催

【受講料】88,000円

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

みんなと出逢えて幸せです。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村