今日は佳花塾6期でした。

 

佳花塾は69名の仲間が

参加してくれています。

 

今日は核心に迫る話も多く、

開始早々から

笑ったり落ち込んだり

考え込んでしまったり、

忙しかったかもしれません。

 

でも、あなたは

聞くべきタイミングで

情報に出会います。

 

 

 

 

 

今回、これから大切になることを

たくさんお伝えしましたが…

 

あなたは聞く準備ができていた、

ということです。

 

つまり人は

自分の成長段階

に合わせた情報に

出会います。

 

だから私が今日

みんなに話したこということは、

 

あなたは

その情報を聞けるだけの段階にいる、

またはこれからそうなる、

ということです。

 

 

だから心配しないで、

自分の信じる道を

進んでいきましょう。

 

 

 

 

そして今日は

光のプログラムを

導き出していきました。

 

あなたの光のプログラムは

どんなものでしたか?

 

それはあなたの

最高の幸せにつながっています。

 

自信を持って

叶えていきましょうね。

 

 

 

 

私には、

あなたの輝く未来が

見えています。

その世界を叶えてくださいね。

 

次回はいよいよ最終回!

あなたの使命を導き出し、

輝く未来へのスタートを切ります。

 

楽しみにしていてください^^

 

 

あなたの輝く未来を応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

~次元の壁を超える!~

今、クリアすべき5つの条件

募集開始しました!

 

 

【日程】10月21日(土)

【時間】14時~17時

【受講料】

zoom+テキスト...27,000円

zoomのみ...22,000円

テキスト版のみ...22,000円

 

詳しい内容とお問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

夢を叶えよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村