「橋渡し」のこの時期は

見る夢にも

変化があるかもしれません。

 

起きているときは

顕在意識が優位で

受け取れない情報を

夢の中で受け取るかもしれません。

 

一見なんでもない夢のようで

重要な意味があるものがあります。

 

 

 

 

 

橋渡しの時期は、

世界を変える

チャンスのときなので、

 

今すべきことや

未来についてのことなど

大切なことを

夢で伝えられることがあります。

 

 

 

 

 

この時期は、

夢からメッセージを

受け取れるように

寝室を整えておきましょう。

 

眠るときに

安らかな気持ちで眠れ、

朝、良い気分で

目覚められる寝室にします。

 

 

また、頭の上に何も置かず

スッキリさせてください。

 

頭の上に読みかけの本やメガネ、

iPhoneなど置いてないですか?

 

物には周波数があり、

そのノイズで

チャンスに関わることや

人生を変えるメッセージなど

重要な情報が受け取れません。

 

 

そういうものは

少し離して置きましょう。

 

 

 

 

 

 

何か悩んでいる人は、

眠る前に質問をしてから

眠るといいでしょう。

 

眠っているときに

答えをもらえることがあります。

 

 

たとえば

「今の○○の仕事を続けていて

私は幸せになりますか?」

「○○さんとの結婚で

幸せになりますか?」

など、

 

Yes.Noで答えられるような

質問形式にしてください。

 

 

「あ...

今の仕事は続けるといいな」とか

「○○さんは運命の人だな」とか

目覚めた瞬間に

答えがふと降りてきます。

 

ときにはそのことに対して

詳細な答えを受け取ることもあるので

メモを用意しておきましょう。

 

 

 

 

 

今、それぞれが

人生と体験する世界を大きく変える

チャンスのときにいます。

 

眠りを味方につけましょうね!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~次元の壁を超える!~

今、クリアすべき5つの条件

募集開始しました!

 

 

【日程】10月21日(土)

【時間】14時~17時

【受講料】

zoom+テキスト...27.000円

zoomのみ...22.000円

テキスト版のみ...22.000円

 

詳しい内容とお問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

眠る環境は

「人生を変える」

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村