ここ最近、仕事や人間関係、
叶えたい夢など
様々なことが変化した人も

いるでしょう。

 

世の中の流れを

敏感に感じている人は

今、急ピッチで様々なことを

変化させていると思います。

 

私も今日一日で

いろいろなことを感じ、

いろいろなことを変化させ

いろいろなことを決断しました。

 

 

 

 

 

今年のこと、来年のこと、

もっと先のこと。

 

家族のこと、スタッフのこと

塾生のこと、受講者さんのこと、

ブログを読んでくれている人のこと。

 

日本のこと、世界のこと。

宇宙全体のこと。

 

そしてその中での私の役割や

私がこの時代のこの日本に生まれた

理由など。

 

 

今日一日で、

本当に10年分考えて

決断しました。

 

そして今、ブログを書きながら、

私の決断は間違っていないと

確信しています。

 

 

 


あなたもよく考え、

感じてください。

 

自分がどこに向かうか?
というのをはっきりさせないと、
人は路頭に迷ってしまうのです。

世の中の揺れに合わせて
揺れ動くのではなく、
自分の軸を持って
叶えたい世界を叶えましょう。




さらに、ここから注意したいのは
不幸な人には近づかないことです。

不幸な人は不幸になる
思考、感情、行動だから
不幸になります。

それは伝染するのです。



「朱に交われば赤くなる」
という言葉がありますね。

脳の仕組みから言うと、脳は
身近な人の思考、行動、感情などを
真似してしまいます。

だから同じように
不幸になってしまいます。
 

 

 

 

 

逆に、幸せな人と関わりましょう。

 

幸せな人は幸せになる
思考、感情、行動だから
幸せになります。

 

それは伝染するのです。

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたに愛を。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村