新しい地球の条件って

いくつかあるんです。

 

その一つひとつをクリアするのが

今のこの世界。

 

 

難しく思うかもしれないけれど

実際はシンプル。

 

つまり

「自分そのものを生きればいい」

 

 

ただ、その自分そのものを

生きれないから

人生が複雑になってしまうんです。

 

 

自分そのものを生きるって、

どんな世界だと思いますか?
 

 

 

 

 

自分そのものを生きると

変な話...

 

「超能力」と呼ばれるような力が

開花していきます。

 

地球人が今、

そういう力がないのは

まだ発展途上だから、

とも言えるのですね。

 

 

実際、

新しい地球の人間を感じると、

オーラを感じるのは

当たり前になっているし、

「自分で様々なエネルギー治療」

ができるようになっている。

 

その前段階が今。

 

 

今のように、そういう力を

不思議なものとしていないので、

見えない世界と見える世界の

バランスが取れています。

 

だから「人生を叶える力」が

とても強いんですよね。

 

 

 

 

 

オーラリーディングで

「自分を知る」ことは、

新しい地球を生きる人の

必須項目だと感じています。

 

なぜなら新しい地球の

ずっと先の未来は、

1か月先まで「起こること」が

わかる世界なんです。

 

これ、言っている意味がわかりますか?

 

つまり自分の人生に起こることが

1か月先まで「正確にわかる」のが

新しい地球の人たち。

 

 

良いことが起こることも

悪いことが起こることもわかる。

 

もし悪いことが起こると気づいたら

それを回避するには

どうしたらいいかも

自分でわかる。

 

 

回避というのは

「自分の何を改めるか?」

ということです。

 

 

現実は自分の状態が

反映されたものなので、

その現実を変えるには

自分の何かを改める必要があります。

 

そういうことに気づけるのが

新しい地球の人なんですね。

 

 

 

 

 

それって、

オーラリーディングと

同じですよね。

 

 

今の自分のオーラには

自分の「改めるべきところ」が

すべて出ています。

 

そのことに自分で気づいて

改めていく。

 

それは現実を

思った通りに叶えることに

つながるんですよ。

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

私たちは進化の中にいる。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村