見えない世界と見える世界の

バランスって本当に大事で、

それが取れていないと

現実的に夢を叶えたり

幸せになることができません。

 

実現力のある人は

両方のバランスが取れた人。

 

 

そして「思考の現実化」って

現実化しなければ

どうしようもないですから。

 

 

 

 

 

この世界は自分の思考を

この世で体現していく世界です。

 

体現とは

思考や観念などを

具体的な形で現すこと。

 

身を持って実現することです。

 

 

 

 

見えない世界というのは

人が見えないものを

見えるようになる力ではなく、

この世の仕組みを

理解しているかどうかなんですね。

 

たとえば私のセミナーの誘導で

別の次元を体験して

そこで何か叡智を掴んだら

それをこの世で実践できなければ

ただの夢なんです。

 

そして次元が上がることも

ないんですよね。

 

 

 

満足しているだけの人は

別の次元へと向かってしまいます。

 

この世は実践。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

実践あるのみよ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村