超人類になると、

自分のオーラやチャクラの

状態に気づき、

問題を未然に防ぐように

進化していくと言いました。

 

 

オーラやチャクラには

過去や未来の情報が出ています。

 

過去にどんな出来事があって

どんな病気になったか、

未来にどんな出来事が起こりそうで

どんな病気になりやすいかなど。

 

 

そして

起こりそうな問題があったら、

何に気をつければ回避できるのか、

そういうことも分かります。

 

 

 

 

オーラやチャクラを

リーディングできるって

今は特別な才能ですが...

 

新しい地球の未来には

当たり前のようにみんな

できるようになっているのです。

 

そして

その能力が開花した人たちが、

超人類になっていきます。

 

 

超人類とは、

今の人類を超えた人たち。

つまり能力が

覚醒した人たちです。

 

 

 

 

この地球より

次元の高い惑星の人々は

1か月以上先の出来事が

正確に分かります。

 

その手前の状態が

自分のオーラやチャクラを

リーディングできたり、

自分のエネルギーを守ったり、

自分を浄化できること。

 

そうやって私たちは

少しずつ進化していくのですね。

 

 

 

 

 

反対に古い地球に向かう人たちは、

人間の持つそういった能力が

完全に閉じていきます。

 

だから、

自分の状態なんか分からないし、

自分のエネルギーを守ることも

浄化することもできない。

 

なんちゃって浄化は

できるかもしれませんが....

 

 

能力が閉じてしまっているので、

人にコントロールされ、

世の中にコントロールされ、

思うような人生を

叶えることができません。

 

 

 

 

 

また今、

視えないものを見る力に

懐疑的な考えの人たちも、

 

それが本来の人間の「脳」の力で

能力だと気づいていないので、

やっぱり新しい地球に向かうのは

難しくなっていくでしょう。

 

なぜなら、否定していては

能力は開花しないからです。

 

 

 

 

 

2024年から世の中は

音を立てて変わります。

 

新しい時代が

幕を開けるのです。

 

 

新しい地球へ向かうあなたは、

能力を伸ばしましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

「自分を知る」って

自分のエネルギーの

状態を知ることも

含まれていくのよ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村