2024年から、

エネルギーが大きく変わり、

新しい地球は

新しい地球を選んだ人たちを乗せて

本格的に動き出すことになります。

 

 

新しい地球を選んだ人たちは、

超人類の進化の流れに

乗ることになります。

 

自分では

無意識無自覚かもしれませんが、

少しずつ古い地球のものから

離れてていくことになります。

 

だから今、

過去に興味のあったこと、

興味のあった人、

興味のあった場所などに

違和感を覚えているかも

しれません。

 

違和感を覚える

=エネルギーを感じている

とも言います。

 

 

 

 

 

超人類になると、

自分にぴったり合うものが

より分かるようになります。

 

だから、

悪いエネルギーの影響を

受けなくなっていくのです。

 

 

 

 

 

オーラやチャクラは

先に情報が現れています。

 

たとえば、第一チャクラが

汚れたり歪んでいたりすれば

その場所に関わることに

何か問題が起こるかもしれない、

ということになります。

 

超人類になる過程で、

エネルギー的に

自分を知ることが

必須になっていきますが、

 

それは、

自分のオーラやチャクラの状態を

自分で気づけるようになることも

含まれているんですね。

 

超人類になると、

オーラやチャクラをリーディングし、

問題を未然に防ぐように

進化していくのです。

 

もちろん、

新しい地球を選んだすべて人類が

そうなるのは、

1年2年という単位ではありません。

 

でも今確かに、

これまでの時代以上に

エネルギーを感じられる人は

増えてきました。

 

なぜならそれは人間の持つ能力で、

不思議なものではないからです。

 

 

 

 

 

だから

新しい地球に向かう人は、

見えないものを

感じる力を養うことが

必須になっていくでしょう。

 

それにはまず、

毎日できることがあります。

 

 

それは、

自分の本当に食べたいものを

食べること。

 

何気ないことですが

身体の声を聞くことも、

感じる力を養うことになるんですよ。

 

今日は何を食べますか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

本当に食べたいものを食べるのは

エネルギーを分かるようになる練習。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村