2024年から、

古い地球のエネルギーから

自由になる流れが

急速に加速していきます。

 

新しい地球は

本格的に動き出すことに

なるのです。

 

 

新しい地球の人々は

エネルギーの影響から徐々に抜け、

人生を謳歌できるように

変化していきます。

 

その分かれ目が2024年。

 

 

そして新しい地球の人々は

エネルギーに「気づける」人たちに

進化していきます。

 

そして「守れる」人に

進化していきます。

 

 

 

 

 

世界には、良いエネルギーと

悪いエネルギーがあります。

 

良いエネルギーの影響を受ければ

良い方向へ、

悪いエネルギーの影響を受ければ

悪い方向へ進んでしまいます。

 

悪い方向とは、

具体的に人生に問題が起こったり、

体調不良になったり...

様々な悪影響です。

 

 

人生のアクシデントの多くは

悪いエネルギーの影響により

大きくなっていたりします。

 

でも、

自分では気づけないことが

ほとんどです。

 

 

 

 

 

新しい地球の人たちは

エネルギーのことが

わかるようになっていきます。

 

かなり近い未来は

多くの人がなんとなく感じるのが

普通になるでしょう。

 

 

つまり、新しい地球の人たちは

古い地球の人、物、場所、

出来事などを

エネルギー的に理解し、

それらから離れていくのです。

 

 

だから分かれていくのです。

 

 

 

 

 

あなたは、

何が良いエネルギーで

何が悪いエネルギーなのか

気づいていますか?

 

新しい地球では

エネルギーが視える、

感じるというのは

大切になっていきますよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今、感じる力を身に着けていこう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村