今日は佳花塾でした。

 

今、私たちは

「橋渡しの時期」にいて

このときの過ごし方が

未来を大きく分けます。

 

そこで意識すべきことや、

注意すべきことなどを

お話していきました。

 

 

 

 

 

2024年になると

新しい地球は本格的に

動き始めます。

 

そのときに慌てないように

今やるべきことは

たくさんあるのです。

 

 

 

 

塾生は、

自分の生き様が周りの人に

良い影響を与える人でしょう。

 

そういう「お役目」を持って

生まれていると感じます。

 

だからこそ、

この時代のこの地球を選んで

あなたは生まれています。

 

 

塾生のお役目を感じると

厳しい話も多くなりますが...

そのことを忘れず

ついてきてくださいね!

 

この広い宇宙で

あなたに出逢えた奇跡に

心から感謝しています。

 

 

この時代をあなたらしく

駆け抜けていきましょう!

 

 

また次回お逢いできることを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたに愛を。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村