これから人生が

大きく変わる人がいます。

 

そしてこの記事を読む人の中に

「人生が変わる扉」

目の前にきている人が

たくさんいるでしょう。

その扉を通り抜け

次のステージに行くには

スピードを意識するのと同時に

大切なことがあります。

 

 

 

 

 

それは、未来のストレスを

先取りしないこと。

 

未来のストレスを先取りすると

動けなくなります。

 

チャレンジできない人は、
未来のストレスを

先取りしているのです。

 

 

 

 

 

未来のストレスとは、

叶える過程で感じるストレスです。

 

これはどういう意味かと言うと、

人生が変わるには

これまでと同じことをしていても

変わることはないですよね。

 

違うことにチャレンジするから

人生が変わります。

 

そのときに、少なからず

ストレスを感じるものですね。

 

 

行動する前に

いろいろ考えてしまうと、

未来のストレスをキャッチして

ダメージを受けてしまいます。

 

逆に行動し始めたら

ストレスは軽減していきます。

 

 

 

 

 


ストレスを先取りすると、
行動できない、身体が重くなる、
良い未来をイメージするたびに

怖くなったり気分が落ち込むなど、
いろいろなことが起こります。

 

だから

ストレスを先取りしないように、

「走りながら考える」ことが

大事になっていくのです。

 

 

 

 

 

8月15日から

人生が変わる流れが始まりました。

 

ストレスを先取りせずに

すぐに行動に移しましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

走りながら調整すればいいから

まずはチャレンジ!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村