今、本来の自分の次元に合う

環境にチェンジするタイミングを

この記事を読む人は

迎えていることを感じます。

 

(目にするというのもサイン)

 

 

これはどういう意味かと言うと、

人生に起こる悪いサインを乗り越え、

そこから学んだ後は、

意識次元が上がっています。

 

そうしたら、

それにふさわしい人生に

切り替えることが

大切になっていくのです。

 

 

でも多くの人は

そのことに気づかず

過去の次元にと留まろうと

古いものをそのままにする。

 

すると次のステージに

しっかり入れない。

 

 

 

 

 

仕事、人間関係、住まい、

その他自分を取り巻く

さまざまな環境を

次元が上がった自分に

合うものにすること。

 

切り捨てるという意味ではなく、

合うものにする。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今、変わるタイミング。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村