ご先祖さまに頼ったり 

お願いをしたりして、

念を飛ばしてはいけない

言いました。

 

それは生きている人間に

ネガティブエネルギーを飛ばして

ぶっ刺すのと同じで、

時空を超えて先祖に届き、

刺さります。

 

 

 

 

 

あなたも、

生まれ変わりを繰り返し、

あなたの子孫が

地球のどこかで(地球以外でも)

生きているでしょう。

 

だからあなたは

先祖の立場でもあり、

 

子孫から飛ばされた

「ご先祖さま、守ってね」だの

「結婚できますように」といった

念が刺さっているかもしれません。

 

あなたの子孫が仏壇で拝むたびに。

 

そのことで、子孫の念が

身体中に突き刺さっていたりします。

 

 

それがこの次元の地球人。

だからこの次元に輪廻する。

 

これは気づいた人からやめて

その世界から抜ける必要があります。

 

 

 

 

 

もっと言えば、墓石や仏壇は、

先祖代々生きてきた人間の念の塊で

大変なものになっています。

 

念=ネガティブエネルギー

ですから、そりゃもう!

 

 

どこかで気づいた子孫が

墓石や仏壇を

綺麗にする必要があります。

 

 

 

 

 

綺麗にする方法は、

まずひとつは、

墓石や仏壇に向かって

自分が頼ったりお願いをするのを

やめることです。

 

毎日念まみれにしている

その行為自体をやめること。

 

 

もし、先祖代々やってきたなら、

自分の子どもなど子孫にも

遺言で残すべき重要案件です。

 

「先祖に頼ったり

お願いごとをしてはいけない」

ってね。

 

 

 

 

 

さらに

そこにたんまりついている

念=ネガティブエネルギー

を浄化すること。

 

ご先祖さまへの感謝の気持ちで

念が浄化されていきます。

 

毎日毎日仏壇に向かって

お願いをしていたように、

毎日毎日感謝を伝えて浄化する。

 

ここでのポイントは純粋な感謝です。

 

 

 

 

 

地球人は

「念合戦」をしていて

だから輪廻する。

 

覚えておきましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

生きている人間にも、

死んだ人間にも、

お願いしたり

頼ってばかりいる人。

 

そういう人が輪廻するわ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村