今日は佳花塾6期
2回目が開催されました。

私たちの人生は今世だけでなく、
過去世、来世とつながっています。

過去世の出来事は

今世に影響を与え、
今世の出来事は

来世に影響を与えます。
 

だから自分に

どんなパターンがあるのか
気づくことが

大切になっていきます。





自分の人生がうまくいかないのは
パターンの原因になっている
○○○○された記憶があるから。

その記憶を呼び起こすと、
涙があふれてしょうがない人も
たくさんいました。

あなたは今世、
その記憶をクリアできる
勇敢な魂さんです。

だから自分に誇りを持って
乗り越えてくださいね。





今日も宿題が出ましたが、
自分としっかり向き合うことで
人生はより良くなっていきます。

一生のうちのたった5か月。
真剣に自分と向き合いましょうね!


あなたの輝く未来を
心から応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたに愛を。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村