オンラインセミナーご感想の

続きとなります。

 

 

後日動画参加の方は

観終えてから読んでくださいね。

 

 

アメブロに載せていないご感想は

HPブログに掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

今日は

みんなの輝く未来を

夢に見ました。

 

 

あなたは「あの場所」で笑っていた。

それは転生ストーリーで見た世界。

 

 

その未来に進めるように、

3つのことを意識して、

自分に自信をもって

人生を楽しんでいってくださいね!

 

 

あなたの輝く未来を心から応援しています!

 

 

 

 

 

 

■ Y.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○は〇×△●※%&〇×△●※%&存在だったこと。

・ガンや病気について。〇×△●※%&。
日本は○○が原因でもある。○○を極めること。

・存在するだけで何かをはたしているということ。
自分の放った思いや行動は周りだけではなく、○○にも影響を与えていること。


2. セミナーを受ける前のお悩み

悩みというほどではないが、
最近、暑すぎて、ぼーっとしている気がする。
ただ生きている、ところがある。


3. セミナー後のお悩みの変化

○○ってそんな大切な存在だったんだ、私が生まれてきただけで、すごい奇跡なんだ、と感謝が湧いてきた。

今あることすべてにもっとありがとうの感謝をもって、取り組もうと思いました。


4. 講師にメッセージ

今日のセミナーは、私が今まで受けた中で一番内容がマニアックだった。
 

あまりにもビックリな内容なために、先生の話に夢中になって、ノートを書く手が止まってしまうほどでした。

想像していた以上の内容でした。
 

○○って、そんなにもかけがえのない存在で、自分をいつも応援してくれている、○○もいつも私を見ていてくれているんだと思うと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 

いろんな世間のごちゃごちゃのために、たまに不安になったりもしますが、もっともっと○○を信頼したり、○○と仲良くなりたいと思いました。

スケールの大きいセミナーでした。
 

楽しみながら続けていきます。ありがとうございました。

 

 

 

 


■ M.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇×△●※%&生き方

・取扱説明書の鍵

・福徳


2. セミナーを受ける前のお悩み

今の自分より次元を上げる為になにをするべきなのかわからなかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

今日のセミナーで誘導して書き出した答えを地道に実践行動していくことを確信できた。
やるべきことがわかり晴れ晴れしている。


4. 講師にメッセージ

佳花先生ありがとうございました!

自分の言動の大切さと恐ろしさを知り改めて導きだしたことを実践実行をしていこうと心に決めました。
 

今日のセミナーの全てが深く魂さんに響き変わらなくてはと新たな気持ちになりました。

 

目を覚まさせていただき、ありがとうございました!





■ N.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・福と徳の積み方 とるべき行動3つ

・命運を分ける○○との関係 ○○にあった〇×△●※%&生き方をする

・○○を手放す


2. セミナーを受ける前のお悩み

今の生き方にまだ自信が持てないでいた。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分の体の○○が何からできていたかを知り、本当に自分一人ではないことが腑に落ち驚きでした。

 

これからは今まで以上にすべての存在に感謝をして改めてしっかり生きていく覚悟が持てました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生スタッフの皆様
今回もとても内容の濃いセミナーをありがとうございました。
 

改めるべき点、また新しい地球に向かい手放すべきものが具体的にわかり、一つずつクリアにして○○に応援してもらえる自分を目指していきます。


今まで自分に自信がありませんでしたが、○○、○○に〇×△●※%&この地球に生まれてきているという意味を知り涙が出てきました。


これからはさらに行動・思考に気を付け1日1日を大切に、また軽やかに楽しんで、〇×△●※%&生き方を目指します。

 

内容が書ききれなかったのでテキスト版が届いたらもう一度見直します。


ありがとうございました。





■ M.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分がいろいろな意味で、一人で生きているのではないということ。

・自分の〇×△●※%&、今まで感じていたことよりも、もっと深い意味で、自分の生き方、在り方を極めることが重要だったということ。

・自分の全てを○○に合ったものへと成長させること。


2. セミナーを受ける前のお悩み

今年はいろいろなことにチャレンジしたいと思っているけれど、体調がすぐれない日が多く、なかなか前に進めないような感じがしていた。


3. セミナー後のお悩みの変化

体調が悪いからチャレンジできないのではなく、その前に、なぜ私の○○がその状態になって、それを教えてくれているのか?

 

私のこれまでの何が○○をそうさせているのか?そこに気づいて行動しようと思えました。


4. 講師にメッセージ

数日前から、自分の過去、過去世のことを想い出して、いろいろな気づきがありました。
 

もう、これまでの生き方、在り方を終わりにするタイミングなんだと、今日のセミナーで納得できました。
そのために、ここから自分が取り組むことも、明確になりました。
 

やらなければ、という意識になりやすいので、力み過ぎず、自分や○○、○○を信じて、楽しみながら、転生ストーリーを歩みたいと思います。
 

今日もこのタイミングで、この内容でのセミナーを開催してくださって、ありがとうございました。





■ Y.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・人間の○○は、〇×△●※%&。
〇×△●※%&が、今世活躍させてくれていること。

・思考、生き方、考え方、行動、在り方の学びを地球人はやっていること。
病気は〇×△●※%&が治ることで、病気が治ること。

・○○との協力関係のこと。
○○のリクエストがあること。


2. セミナーを受ける前のお悩み

最近、体調が優れない日が多く、この地球で肉体をもつことはなんだろう...とネガティブになっていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

病気は、〇×△●※%&からきているので、〇×△●※%&〇×△●※%&整えていきたいと思いました。
 

自分ひとりの身体ではないことがわかったので、心強く、勇気と感謝の気持ちが湧いてきました!

何とも言えない安堵感を感じ、これから生きる上で意識が変わりました。


○○の声を聞くこと、手をとりあって生きることの意味が、改めてわかりました。
「今日のご飯は何にしようかな?」と、ひとつとっても、楽しみになってきました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もどうもありがとうございました。
 

「地球のアセンション」のために、今日とても貴重なお話を聞けたこと、今日このお話を心待ちにしていたことがわかりました。


それには、実践、実行していくしかないのですね。


自分の在り方を改めて、毎日楽しく感謝の気持ちで過ごしていきたいと思います。
 

今日も感動の涙でいっぱいでした。
ありがとうございました♪





■ K.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・私たちは、「自分が存在するだけで〇×△●※%&」を持っている。
そして自分の〇×△●※%&していく。
自分が他者に与える影響まで考えて行動する。
 

自分の存在を極める。「自分の存在自体が○」であること目指す。
(このとき、〇×△●※%&すると逆のことをしてしまう。)

・「自分と○○との関係」がこれからの明暗を分ける。
○○は常に私たちを応援し、私たちが〇×△●※%&様々なリクエストをしてくれている。リクエストを感じたらすぐ実行し、○○が喜んでくださる生き方をする。

・〇×△●※%&この○○に影響を与えている。
○○を汚さないようにする。そのためには自分の中の感情の「○○」を手放すこと。
○○の原因は「〇×△●※%&」から。
〇×△●※%&は起こらない。


2. セミナーを受ける前のお悩み

仕事(授業の準備や試験の作成など)にとても時間がかかり、期限までに間に合うか心配で、時間が足りない足りないという気持ちになってしまい、ピンと来たことをすぐに実行に移せずにいることが多い日々を過ごしていました。


また、何かやるべきことがあると、それがきちんとできるまで心配で、他のこと(飼い猫の気持ちや家族の気持ちを受け止めること、家の壊れたところを治すなど家さんの気持ち)に気を配ることができず、後回しにしていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

私の感情の根底に「○○」があるのだと思いました。
「○○を〇×△●※%&!」
素直な気持ちになって〇×△●※%&していきたいと思います。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今回も、ZOOMでのセミナーを本当にありがとうございました。
先生にお会いできたことで私の人生が変わりました。

今この時代に生まれて佳花先生にお会いできたことが、ありがたく、感謝でいっぱいです。

佳花先生に次々と新しいことを教えていただき、自分の意識がどんどん変わっていくのを実感しております。
特に今日は、私たちの○○を作ってくださっているものが何なのか伺ったときは衝撃でした。

まだまだ古い自分のパターンから抜け出せないことがたくさんありますが、いつも生きる指針をいただき、悩みながら試行錯誤しながらも、毎日希望と喜びに満たされて生きています。
 

心より、感謝申し上げます。ありがとうございます。





■ H.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・私個人に特化したやり続ける3つの条件

・転生ストーリーの〇が美しくすーっと胸に入ってきてくれたこと

・全てに感謝し存在自体を極めること。


2. セミナーを受ける前のお悩み

私は3つめの未来、転生ストーリーを生きれているかが不安でした。


3. セミナー後のお悩みの変化

規模を変えて○○で自分を大切に全く違う生き方をする。


4. 講師にメッセージ

本日もとても貴重なお話が聞けてうれしく思いました。病気のことも、サインも、自分の事も全てありがとう!と思えました。そしてごめんね、と心から謝りました。

 

先生の実体験から、自分が乗り越えていないことにどう向き合い対処していくかは、大きなヒントになりました。

 

そこには常に○○で生きていました。学びに変える勇気がわいてきました。
 

自分を大切に○○の応援を受けられる人として○○で楽しんでいきます。





■ S.Tさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○との関係を築く

・○○を手放す

・どんな状況でも自分に感謝すること


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分が新しい地球に行けるのか、自分を変えられるのか不安だったし、何をすればいいのかわからなかった。もしかしたら、無意識に何もできないことに恐怖心をもっていたかもしれない。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分に必要なことは何か見通すことができた、後は、本日のセミナーで学んだことを行動に楽しみながら移したり、感謝したり、どんな出来事にもラッキーを感じたりする。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日も素敵なセミナーありがとうございます。

 

○○との関係を築きながら、どんどんChallangeして、最高にEnjoyし、スーパーポジティブにChangeします。





■ M.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分の存在自体を極めること

・〇×△●※%&生き方

・○○を手放す


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分が生まれて来るときに決めた役割をどうしたら果たしていけるのか、本気で自分の人生を生きられていないことをもどかしく感じていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

今日のセミナーで自分が生まれてこれたのは○○や○○が信頼して許可を出してくれたことや、自分の存在自体を極めることの重要性を教えていただいたので、自分のパターンを抜け出して自分の役割を果たしていこうと思いました。


4. 講師にメッセージ

今回のセミナーをとても楽しみにしていました。
最初から最後まで本当に重要なことばかりで、時間が過ぎるのがあっという間でした。

いつも頭で考えるだけで行動しない自分や、今まで自分の人生をいい加減に生きてきたことを感じてモヤモヤしていました。

 

けれど今日のセミナーを受講して、自分の人生に起こったこと全部自己責任と受け止めて、感謝し改めていこうと思いました。


自分なんてと卑屈に考えてしまう自分のパターンを抜けて、〇×△●※%&生き方をしていきます。

この時代に生まれてこれたのは、○○や○○が「〇×△●※%&」であることや、○○のことについて詳しく知れたことで、「一人ではない」という意味もよく分かりました。

今日のセミナーで導き出したことを振り返り実践しながら、自分はこの転生ストーリーを叶えられると信じて、すべての出来事を感謝し楽しんでいきます。

ありがとうございました。





■ K.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○との関係性ですべてのことが起こる

・○○との○○の取り方で起こる事

・〇×△●※%&〇×△●※%&まで影響を及ぼす事


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分との向き合いを大切にしています。


3. セミナー後のお悩みの変化

〇×△●※%&影響を及ぼすこと。
○○と○○の思いそして自分を信じて行うことが大切。○○の存在。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今日もありがとうございました。

 

○○から○○までのお話、納得しました。
○○、○○の思いを感じ、自分を信じて転生ストーリーを叶えます。

 

もう一度自分の中によく落とし込んで、楽しく行動です。


スタッフさんもありがとうございました。





■ M.Kさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・新しい地球を生きる3つの条件

・命運を分ける◯◯との関係を変える

・福と徳の積み方


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分にとっての『やすらぎ』ってなんだろと内観をしているところでした。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分の行動をどうしていくか感じる事ができ、やすらぎを実現することもそのうち1つだとわかった


4. 講師にメッセージ

佳花さん、夏らしいスーツが似合っていましたね。 
自分の使命を果たす志を持った人の美しさです。

 

また、新たな気づきをシェアして下さい。
私も直感を信じて人生を加速させます。





■ K.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・生まれきた役割について
自分の意識を変えて行動していくこと
自分に起きることは意味がある

・○○について
身体の中の○○の誕生と病気の役割

・パターンを抜けること


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分の課題を乗り越えていくために必要なこと
取り組み方を確認したかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分の意識や行動が、○○や○○に大きく影響すること。
 

これまで、どれ程多くの存在の協力の元生きて来れたのかを考えると感動と感謝でいっぱいになった。

課題を乗り越えていくために実践と実行を積み重ねて行きたい。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。

地球に生まれきたことを誇りに思える自分であり続けたいと思います。

転生ストーリーを叶えていくため、○○の協力を得て今に生きること、自分に集中して人生を楽しみやり抜いていきます!





■ H.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分は存在しているだけで役割を果たしているため、在り方を極める必要がある。

・自分の思考の在り方が、〇×△●※%&

・○○に合った○○で生きる


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分の在り方、生き方を省みるポイントを知りたかった


3. セミナー後のお悩みの変化

私にとって、そのポイントは感謝の在り方だと気づきました。感謝していたつもりで全くできていなかったことに、はじめて気づきました。


腹の底から謝罪の気持ちがわきあがり、今までに感じたことがない感謝がわきました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今日もたくさんの学び、気づきをいただきまして本当にありがとうございました。

 

今回のもっとも大きな気づきは、私自身の感謝の在り方でした。特に、主人に対して全くできていなかったことに気づき、心から反省し、心から謝罪し、心から感謝をしました。


そしてここから、リスタートしていきます。

初心にかえり、自分の思考さえも行動であることを認識し、感謝を磨き深める行動をします。


そして行動する時には、それを楽しむ意識で取り組むように努めます。


なんだか、とてもワクワクし、楽しい気持ちになってきました。この気分も初めてです!
本当にありがとうございました。





■ K.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・新しい地球に向かう人は、○の人。○○で楽しく周りの方と協力して進む。

新しい地球に行くために私だけの3つの条件を誘導して頂きました
私が日頃から、こういう人になりたいと感じていたことでした。
現時点で改めなければいけないと思うことがありますので、今後自分の条件を守り、行動し続けていきます。

・佳花先生が転生ストーリーに乗るために導いてくださいました。
そのことを信じ続けて、私だけではなく他者や○○や○○まで影響が及ぶのだということを肝に、輝く未来に向けて進んで行きたいと思います。ありがとうございます。


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分の思い込みのパターンから抜け出せずにいました。
きちんと向き合いたいと思っていたのですが、自分ではなかなか深いところまで向き合えずにいました。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分の古いパターンを改めて意識化できました。
ここで本当に手放す必要があると気づくことができました。
 

自分のやるべきことが明確になったので、曖昧にせずに自分の道を信じて行動していくこと決めることで、未来が明るくなると思えました。


4. 講師にメッセージ

今回の佳花先生のセミナーに参加させて頂けて本当に良かったです
 

見過ごしてはいけないこと。自分に甘いところがあったことを正面から受け止めて、これからの未来自分や家族、周りの人に喜んで頂けるような存在として、人生を歩んでいきたいと思いました。
 

決意させて頂いたことを幸せに感じています。
 

これからも佳花先生とスタッフさんのますますのご活躍と幸せを祈念しております。
ありがとうございました。





■ M.Fさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○との関係。〇×△●※%&生き方をする

・○○は、〇×△●※%&で作られている

・○○の動きを感じる。○○の手放し


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分の思った生き方をする自信が持てず、勇気がなかった


3. セミナー後のお悩みの変化

最後の瞑想で転生ストーリーに、自分が目指す生き方や暮らし方が見えました。

 

叶えていく事を進む自信ができました。


4. 講師にメッセージ

本日は今までより更にエネルギー感じる深い内容でした。

先生の姿がとても輝いていて、大きな愛を感じました。
 

久しぶりの受講でしたが、オンラインとは思えない程の近さも感じました。

 

私はこれから、ここで学んだこと、自分で決めた事を信じて今日、今から生きていきます。

 

私がしようと思っている事、険しさもありつつ、それこそが自分の生きている存在であり続けると信じ、○○、○○と○○し、尊敬する動植物にも愛を送ります。

 

言葉の丁寧さ、素敵な言葉ありがとうございました。今日の出逢いに感謝です。





■ S.Iさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分の身に起こったことに必然性と、感謝。

・○○に応援してもらえる生き方。

・記載なし


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分の生き方がこのままで良いのかという不安。


3. セミナー後のお悩みの変化

私自身は変わるという感覚や、転生しなくてはいけないというより、このままで良い、感じるままに生きれば良いと言われてるように思いました。


これからの人生を進む勇気が出ました。


4. 講師にメッセージ

ありがとうございました。


なんで自分ばかりと思うことがありましたが、改めて自分の人生捨てたもんじゃないと、今までのすべて(人、出来事、環境)に感謝の気持ちが湧いてきました。





■ Y.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・身体とは〇×△●※%&が作ってくれていて、一緒に○○してくれていること。

・○○のOKが無ければ皆地球に生まれて来れないこと。

・○○に合った○○があり、魂さんが自分の成長を支えてくれていて、かつまた一歩進んだサインがずっと現れ続けること。


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分の得た気づきを人に伝えた所、その人の捉え方が違っていて、誤解が生まれてしまい人間関係の難しさを痛感しました。


3. セミナー後のお悩みの変化

自己責任で起こった事はすべて「ありがとうございます。」と感謝して受け止める事が大事なので、○○の未来にまで関わる事を意識して1つ1つのサインを受け止めて○○で生きようと思いました。


4. 講師にメッセージ

いつもお世話になっております。

 

皆を新しい地球に連れて行くためにいろんな情報を教えていただいて、どうもありがとうございます。

 

○○を信頼すると○○が無くなることや、身体を〇×△●※%&が作ってくれている事や、○○のOKがあって地球に生まれて来れた事等を教えていただいて、どうもありがとうございました。

 

転生ストーリーに向けて幸福感と○○を大事にしていこうと思いました。





■ M.Wさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○たちが〇×△●※%&

・〇×△●※%&生き方をしていないから、不調和が起こること

・自分が存在するだけで何かの役割を果たし、それが周りの人にも影響すること


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分は新しい地球へ行けるのか


3. セミナー後のお悩みの変化

具体的に取るべき行動が導き出せて、方針が定まりました


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もパワーアップしたセミナーをどうもありがとうございました

 

たくさんリーディングしてわかったことを、惜しみなくみんなに教えていただき、大変感謝しています。

 

今回は、なぜ○○を極めることが大切なのか、もう一歩踏み込んだ理由がわかり、とても納得しました。

 

これからも自分は一人でなく、魂さんや○○たちとともにあるのだと自覚し、感謝しながら一歩一歩頑張って上っていきたいと思います。





■ T.Aさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○との協力、○○のリクエストを聞いているか

・リーダーになる人 偉い人ではない。〇×△●※%&。

・○○を手放す


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分もリーダーになっていく感覚があったが、偉くないといけないのかと、偉そうな人が有名な人がやっているところが見えると、私の感覚が違うのかなあと軸がぶれていく。
 

偉くない人【有名でない人】でもこの人素敵だな、と感じて自分が心地よくやれるように進める感覚をいただけた人にも会い、この感覚の違いは何なんだろうと感じて悩んでいました。


3. セミナー後のお悩みの変化

リーダーは偉い人ではない。
〇×△●※%&〇×△●※%&。これを聞けて、腑に落ちました。
自分の感覚を信じようと思えました。


4. 講師にメッセージ

自分でも自己責任。今までやれてこなかったことをやる流れになりました。
 

通常なら、こんなことがおこるなんてと思うところですが、感覚では今やることが大切だからこれが起こっているんだなと、本当に思えるようになりました。
 

○○が、きちんとサインをくれている。
それをやることで、何かに繋がっていく感覚を今感じられています。
 

私の中で今日は感覚の答え合わせができました。
ありがとうございました。





■ S.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○をなくす

・自分の幸せ、行動が〇×△●※%&に関わっている

・自分は存在するだけで何かの役割を果たしている


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分自身の課題に対して、焦りや恐怖が出ていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

○○を信頼していないからだと気づき、どうすべきかも教えていただいたので実践、実行していき、課題を乗り越えます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、いつもですが、今回は特に魂さんにビシビシと響くセミナーでした。
 

顕在意識で考えすぎてしまっていたので苦しくてたまりませんでしたが、3つの条件を導き出したので、やり続けていき必ず転生のストーリーを叶えます。


ありがとうございました。

スタッフの皆さま、ありがとうございました。





■ H.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


どうしてもまだ乗り越えられていない事への気づきが深くありました。

・リーダーの役割という事から、感じるものがありました。

・存在が○である事の奥深さが凄く学びとなりました。


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分自身の生き方として、向かっていく先を、もう少し明確にする為に、今やれる事を知りたかった為、受講しました。


3. セミナー後のお悩みの変化

受講中、今まで自分が考えていたフレーズを先生が言葉にしてびっくりしました。これからの自分が、行動していく中で大切にしようと思います。

 

私が向かっていく先の為に、○○との大切な関係がある事を知り、○○のとれた生き方をする事の大切さ、心から響き、身が引き締まり、そのように生きる決意への思いが強いものとなりました。
 

ありがとうございました。


4. 講師にメッセージ

今回初めて、佳花先生にお会いする事が出来ました。
一言一句が心に響く言葉ばかりでした。
 

真剣に、また本当に私達を思ってくださる愛も沢山伝わってきました。

伝え方、言葉、表現力、立ち居振る舞い、全てが私には魅力と感じます。

 

今回内容もですが、在り方全てが学びとなりました。
本当に感謝致します。





■ E.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・3つの条件

・○○のリクエスト 〇×△●※%&生き方をしていく

・転生ストーリーが叶えられると信じること


2. セミナーを受ける前のお悩み

取り扱い説明書の開き方を知りたかったので。


3. セミナー後のお悩みの変化

3つの条件を毎日やり続けて転生ストーリーを叶えたいです。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、素晴らしいセミナーをありがとうございました。
 

自分は1人ではなく多くの○○が一緒にいること、そんな自分に感謝をして、人生は輝きに満ちていることを感じていきたいです。


多くの学び、気づきのあるセミナーに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

スタッフのみなさま、いつも温かいサポートをありがとうございます。





■ H.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・存在を極める

・自分の〇×△●※%&で生きる

・○○と自分を信頼する


2. セミナーを受ける前のお悩み

取り組んでいた事がズレていると気がつきクリアして方向を確かめたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

受け取っていたサインからバラバラに感じていたことが整然と言語されました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今日もありがとうございました。

 

ここ数日の先生のブログとこのセミナーで、輝く未来を叶えるための具体的行動が間違っていたことを確信しました。


表面しか見ていなかったと気がつきました。


私の転生ストーリーはもっとシンプルで自由なものでした。


ギリギリでしたが参加を決めてよかったです。
ありがとうございました!




■ K.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分の存在がどんなに大事かということ

・○○との関係

・3つの条件


2. セミナーを受ける前のお悩み

取説を読むのは苦手でいつも勘で動いてました。
しかしここにきてそんなことをやっていたらだめだ、取説をきちんと読まなくてはと思いました。


 

3. セミナー後のお悩みの変化

言葉にして、導き出していただいたことで、大事なことが明確に分かりました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございました。

 

なんとなぁく感じていたことが、セミナーを受けて明確になり深い学びが出来ました。

ありがとうございます。感謝いたします。

 

今日頂いた学びを大切にし、〇×△●※%&で生きていきます。

 

 

 

 

■ Y.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・身体さんは作ってくれて今生きている
一人で生きているのでは無い

・自分の存在だけで○○がある
〇×△●※%&
存在自体を極める

・○○の応援を受ける福と徳の積みかた


2. セミナーを受ける前のお悩み

今の自分は新しい地球に向かえているのか


3. セミナー後のお悩みの変化

新しい地球に向かう具体的な方法がわかりました。
日々意識して実践していきます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆さまありがとうございました。
 

今回のセミナーは、もういよいよタイムリミットなんだな、ボーと日々過ごしていてはダメだと強く思いました。


子どもが受験で、違和感を感じながらも子どもの事となると〇×△●※%&〇×△●※%&ゴリ押していましたが、今日のセミナーで自分の魂さんの声を無視していたなと感じました

 

子どもと共に〇×△●※%&生き方を目指して日々意識していきたいと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想をありがとうございました!

あなたの輝く未来を心から応援しています。

 

友、また逢いましょう。。。☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分を生きよう!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村