今日は先日開催された

オンラインセミナーのご感想です。

 

 

後日動画参加の方は

観終えてから

ご感想を読んでくださいね。

 

 

 

 

 

今回は人生の中でも

非常に重要な時期ということで

核心に迫った内容となりました。

 

ご感想を読んでいると

あなたのエネルギーが

変化したことを感じます。

 

そして今、まさに

転生への流れを掴み

次元上昇していく未来を感じます。

 

そのまま実践、行動し続け、

生まれた意味を生きていってください!

 

 

あなたの輝く未来を

心から応援しています。

 

 

 

 

 

 


■ N.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・存在自体が○であること。○○で存在自体を極めていく。

・○○に合った○○をして、○○に応援してもらえる生き方をする

・〇×△●※%&が身体さんを作ってくださっていること


2. セミナーを受ける前のお悩み

このタイミングで夏限定の自分の取り扱い説明書を開き、塾の宿題での気付きと連動させて次元上昇したいと思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

今日の学び×塾の宿題の相乗効果がすごいです!
自分の感覚の広がりと深まりに感動しています。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今日も素晴らしいセミナーをありがとうございました!

今までのセミナーや塾の内容と今期1回目の宿題の気づきとものすごくつながって、涙は出るけど言葉が出てこないです。

「存在が○である」「自分に感謝する」の深い意味を教えてくださりありがとうございます。

今日の学びを一滴も無駄にしたくないなと思っています。
テキスト版がきたら、しっかり復習します。

今やるべきことが具体的に分かったので、毎日明るく楽しく実践・行動して、転生ストーリーを叶えていきます!

佳花先生、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
塾2回目でお逢いできるのを楽しみにしています!





■ M.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○に合ったリーダーとしての生き方をしていくこと。

・ひとりひとりの存在の在り方がどれだけ大きな影響があるか。存在の在り方を改めようと思った。

・自分一人で生きているのではなく、○○やたくさんの存在、また○○の許可があって生かされていること。自分に誇りを持とうと思った。


2. セミナーを受ける前のお悩み

このところネガティブな感情があふれ出て、外側に矛先を向けることは容易だが、それは違うと思い、なぜこのようなことが起こったのか向き合っていた。

 

すべて自分が創り出しているものだということは分かっていたが、頭でわかっているだけで、在り方までなかなか変えることができていなかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分が放つエネルギーがどれだけの影響を与えるのかを知りました

 

自身のエネルギーに責任を持つ、また自分の○○を自覚し、自分に起こることすべてをありがとうに変えていきます。

 

すべてをプラスに変え感謝していく、それは自分の在り方に責任を持つことであり、〇×△●※%&生き方だとわかりました。

 

日々、コツコツと続けていき転生の道を歩みます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日も今必要なメッセージを渾身の思いでお伝えいただきましてありがとうございました。生き方を改めます。

 

〇×△●※%&して頂いてここにいられることに誇りと感謝をいたします。


本日学ばせていただいたことを大切に、叶えられると自分を信じ、輝いて生きていきます。
ありがとうございました。





■ M.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分の生き方が、○○や○○全てに影響を与えているということ

・自分に起きたこと全てに感謝して、〇×△●※%&生き方をする

・自分、そしてこの世に生きる全ての存在は、〇×△●※%&この地球に生まれてきたのだということ


2. セミナーを受ける前のお悩み

これからどうすべきか、同じ考えの中を堂々めぐりしていました


3. セミナー後のお悩みの変化

自分の〇×△●※%&生きていくこと、終わりのない成長を続けていくことで、全ての存在と共鳴し貢献していくのだと分かりました


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様
本日も魂に響く素晴らしいセミナーをありがとうございました!

 

この時代に地球に生まれ、肉体をもって学べることを自分がどれだけ願って生かされているのか、もう全てが有り難いのだと、改めて理解することが出来ました。
 

せっかく〇×△●※%&生まれて来たのだから、楽しんで喜び喜ばれるような生き方をしていきたいとと思います!

ありがとうございました!





■ Y.Uさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・【超重要!】福と徳の積み方(転生版)

・【命運を分ける!】◯◯との関係の見直し

・2028年までの注意点(注意天)


2. セミナーを受ける前のお悩み

2023年は運命が変わる重要な時と佳花先生からお聞きしていたので、どのような流れになり、何に気をつけて過ごせばよいか、どのような心構えで過ごしていけばよいか知りたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

とても重要な2023年の生き方、心構えが分かり安心しました。

 

と同時に自分が今、生きていられるのは本当に自分の力だけではなく、色々な方々(存在)のサポートや応援があって今世を生きる事ができているのだと、深い深い愛と奇跡を感じ、生きる意味を改めて知る事ができました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もリアルタイムに必要な情報を教えてくださり学び多い時間をありがとうございました。

『自分の人生に起こる事は全て自己責任』
この言葉は塾でもお話があり、本日のセミナーに参加し改めて本当にそうだなと実感し、身が引き締まりました。


悪い出来事が起きても全て学びの為に起きていると考え、〇×△●※%&意識にして、これからも○○を100%信じて気付いたら行動の繰り返しを続け、魂さんのレベルアップを意識していきたいと思います。

また、今年は娘の小学校のPTAに参加し、クラスの学級委員を務めることになりました。
 

今までは会社の経営をしながらPTA活動は無理だな〜と思い、消極的に考えていましたが今年の4月に自分の中で地域活動に貢献することも自分の生まれてきた使命の中の一つなのではないか?という想いが出てきて、立候補して学級委員の活動をする事になりました。
 

活動に参加してみると今までの人生には無かった知識や人との出会いやご縁が広がり、自分の中でも新しい価値観が生まれたりと、人生の幅が広がったように感じて直感を信じて行動してみて本当によかったなと実感しています。

今回のセミナーの中でも、『自分の生まれた役割が大きい人は、〇×△●※%&でもリーダーとしての役割がありますよ』とお話があり、、、


佳花先生のセミナーや塾に参加していなかったら、今世の私の役割は、子育てと会社経営をする事だけだと思い込んでいたと思いますが、農業プロジェクトをスタートさせたり、PTA活動に参加しようと思い活動できるのは、やはり佳花先生の元で学ばせて頂いているからこそ、魂さんが反応して行動できるのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

○○、○○に祝福して頂いて今世、この世に誕生するチャンスを頂けたことは本当に奇跡で、だからこそ自分の役割を理解し意識して行動していかなければいけないんだなーと思います。

昨年から進めている「私の未来に種を蒔こう」の農業プロジェクトが一度、立ち止まってしまいましたが、3月4月のセミナーの後に新しい畑が決まったり、次は畑の水道工事をどのように進めていこうか迷い、6月のセミナーで水道の新規工事は金額も高いので佳花先生にご相談したところエネルギーの関係もあるので新規工事の方が良いとアドバイスを頂き、自分の中でも「金額がかかっても新規工事にしよう」と思考をスイッチしたら、資金の目処がたちトントン拍子で新規の水道工事の手続きが進んで、6月中に水道工事が完了し、既に畑で水が使えるようになりましたー!!

2ヶ月おきに未来がどんどん加速し、『想像を創造する』という地球人としての思考の現実化をリアルに学ばせていただいております。

まだまだ考える事や準備する事は山積みですが、○○を100%信じて、応援を頂きながら、これからも思考の現実化を実践して毎日生ききりながら『私の人生は輝きに満ちて最幸だ〜』と過ごしていきたいと思います(^^)





■ M.Fさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○→○○を信頼していない

・身体さんを作ってくれている存在について

・○○し過ぎない


2. セミナーを受ける前のお悩み

人生を謳歌していない。根底にある○○を手放せないでいる。


3. セミナー後のお悩みの変化

佳花先生の元で学ぶようになり、自分の根底にはずっと○○があったと気づけました。
気づきながらも手放せないでいるのは、自分を信じていないからと感じていました。
 

しかし、それ以外にも○○を信頼していなかったからと学び、自分の中の何かが変化した気がします。
何かが加速しました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、セミナーを開催していただきありがとうございます。

今までのセミナーで感謝のワークがありましたが、今回、身体さんを作ってくれている存在を教えていただき、今までにない感謝が湧き上がってきました。

いつも気づきと学びを、ありがとうございます。





■ M.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○に合った生き方をする

・自分が〇×△●※%&を考えて行動をする

・○○を手放して、○○と○○を信頼する


2. セミナーを受ける前のお悩み

これからどんなことに気を付けて、どんなあり方で生きていけば良いか迷っていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

どんな在り方で生きれば良いのか、どんなことに気を付けていけば良いのか、ハッキリと分かることが出来ました。

 

まさに、今、迷っていたことが無くなり、自分の新しい未来にしっかりと繋がった感覚がありました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、ありがとうございました。

 

セミナーに参加するたびに、たくさんの気づきがあり、生きていくうえでの有難い学びを、たくさん教えてくださり、ご縁に感謝です。
 

新しい未来に向かって、楽しみながら行動し続けていきます。





■ A.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○は○○からくるものだった

・リーダーとしての役割。〇×△●※%&。

・〇×△●※%&生き方をする


2. セミナーを受ける前のお悩み

どこに向かったらいいのか分からなくなっていた。
新しい地球に行けるのか不安でした。


3. セミナー後のお悩みの変化

起こる全ての事に感謝の気持ちがわきました。

リーダーとしての役割を与えられていたのだと気付かされ納得しました。
もっと成長し続けていきます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生
今回もお世話になりました。


ほんとうにありがとうございました!
苦しかった気持ちが楽になりました。


楽しみながら生ききります^^





■ M.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○に沿った生き方をする。

・私は私が存在するだけで〇×△●※%&ために生まれてきている。

・今日まで生きてきた自分に感謝する。


2. セミナーを受ける前のお悩み

なかなか思うように進まない事があり、プラスの側面を見るよう気持の持って行き方を学びたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

○○に沿った出来事が起こっている。すべてうまくいっている。起こってくれてありがとう。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます。本日もとても楽しく学びました。
 

佳花先生の2回のワークで、2回とも、人の役に立つには(喜ばれるには)どうすればよいか考えて行動する。と書いている私がいました。

今更ながら、仕事に活かして毎日を送ってみます。
意識して行動する。のと、何となく行動する。のは違うとわかっているので。


そして、大きな大きな存在さんに愛されて○○に生まれてこれたことに感謝し、自分の心と体を大切に大切に生きていきます。





■ M.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分の存在自体が○であるように、○○で行動すること

・私だけの新しい地球を生きるための3つの条件

・自分の身体を作ってくれている存在が尊いものであること


2. セミナーを受ける前のお悩み

やりたい事があるのに、辛い仕事から抜け出せずにいたら遂に首から上にサインがきました

 

限界を感じ会社を退職し、本当にやりたい事への一歩を踏み出しましたが、速度が遅いと感じていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分の取り扱い説明書や○○に応援していただく方法も、具体的にどのような心持ちや行動をしていけばいいかがわかり、これからは確信をもって行動していけると感じています。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日も力強く愛のあるセミナーをありがとうございました。

 

いつも安心して前に進めるように導いてくださり、本当に感謝しております。

 

今日学んだことをしっかり行動しつづけて、もっともっと幸せになります。





■ I.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・転生ストーリー

・私に必要な3つの条件

・○○のリクエストを聞いて〇×△●※%&協力をする


2. セミナーを受ける前のお悩み

よく分からない心のモヤモヤ、痛み


3. セミナー後のお悩みの変化

いろんなことが○○から来ていることに気づかされました。


これからは自信を持って小さい頃のような無邪気な気持ちを思い出して○○と協力しながら楽しく生きます。


転生の誘導で号泣してしまいました。私の大切な我が子が見えました。

 

子どもたちがこれからの私に大切なものを教えてくれていることに気づき、声を上げて泣いてしまうくらい感動しました。


セミナーに参加してよかったです。
本当にありがとうございました。


4. 講師にメッセージ

私はこれまで誘導がうまくできなかったのですが、今回はいろんな気づきがあり子どものように号泣してしまいました。


本当にありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています。





■ Y.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○のリクエストがあるということ

・○○と○○がいなければ生まれてこれなかったということ

・まだまだ自分は古い地球にいるということ


2. セミナーを受ける前のお悩み

円形脱毛症の良くなる兆しが見えません。


3. セミナー後のお悩みの変化

症状はありがたいんだということ。


4. 講師にメッセージ

今回もありがとうございました。途中何度も見れなくなってしまったので、何かのサインと思い、自分を振り返りたいと思います。(動画配信は事務局にお願いしました)





■ K.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○に合った生き方をする

・○○と協力する

・福徳の積みかた


2. セミナーを受ける前のお悩み

何故こんな事が起こるんだろうということが多く、何故私ばかりと思っていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

佳花先生のお話でよくわかりました。成長していきたいです。


4. 講師にメッセージ

いつもありがとうございます。

いつも以上に、真剣に生きなきゃと思わせて頂きました。

 

色々な事に感謝しながら、言われた事を実行していきます。





■ N.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分の存在は自分1人のものではない

・○○は○○、○○、○○、自分の○○を構成している数多くの存在を○○していないということ

・自分に起きることは自分の○○に見合っている


2. セミナーを受ける前のお悩み

何度も同じことを繰り返しているのは学びを乗り越えていないからだとわかってはいました。
その問題が起きるのは、母との関係が根底にあり、これをどうしたら乗り越えられるのかが悩みでした。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分の体はわたし1人のものではなく〇×△●※%&ことに意識を向けたら全てが感謝できる出来事なんだと腑に落ち、ここに存在していることに信頼を持てるようになりました。

 

〇×△●※%&は捨てます。


4. 講師にメッセージ

今回参加することができたことに感謝いたします。

 

○○での○○を考えることを意識して行動していきます。
ありがとうございました。





■ H.Rさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・2023年夏限定「取り扱い説明書」の開き方の鍵となるもの

・〇×△●※%&生き方をしているかどうか

・○○との関係の見直し


2. セミナーを受ける前のお悩み

佳花先生が2023年の夏がとても重要であることを何度も言葉にされていたので参加したいと思いました。

 

また、仕事の面でも環境の面でも、家族と一緒に乗り越えないといけない課題があり、それを解決するための何かヒントとなるものに出逢えるかもしれないとも思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

気持ちが沈むような出来事は、一見「悪いサインが来た」と捉えて更に悲観的になる要因となりそうですが、そうではないということを再確認しました。

 

「〇×△●※%&生き方をしているのかどうか」を立ち止まって考える機会となり、とても重要なものだということ。

 

起こることはすべて学びで、受け入れ、良い方向で見ていく。

 

すごく大切なことを教えていただきました。ありがとうございます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今回のセミナーもありがとうございました。

この夏がものすごく重要な時期だということを聞き参加しましたが、意識しておくべき大切なことをたくさん教えていただきました。

 

数年前にピンと来て保留にしているものも確かにあって、それを行動に移していくことが鍵となるような気がしています。

 

自分のことを振り返り、過去の出来事や感情、目の前の課題を乗り越えながら、〇×△●※%&生き方をしていこうと思います。

 

いつもありがとうございます。
心からの感謝をこめて。





■ T.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○とチャレンジについて

・身体、○○を構成するもの

・○○から送られるリクエスト


2. セミナーを受ける前のお悩み

家族に病が見つかり、エゴやコントロールではなくサポートしているつもりだが、バランスの取れた生き方から外れていないか少し心配でした。


3. セミナー後のお悩みの変化

肝心な最後の誘導直前にzoomが停止してしまいました。

 

それ自体サインだと思い慌てずに再起動しましたが、再入室した最初に聞こえてきた先生からのお言葉が、その病にまつわる体の場所の単語そのものでしたので、○○からの叱咤激励を感じました。


4. 講師にメッセージ

過去一番にあっと言う間に感じました。
変に真剣になりすぎ、深刻になりすぎて今まで参加していたんだなと思いました。
 

初めて黄金の草原が感じられました。
感動でした。
 

先生が何度も笑っておられたのも、リラックスが深まりました。
 

今この瞬間から、最初に導き出した自分だけの鍵をやっていきます!
ありがとうございました!





■ M.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分の直勘を信じることの大切さ

・自分の出すエネルギーに対する責任

・自らの次元を上げることの重要性


2. セミナーを受ける前のお悩み

果たせずにいる夢が、本来の自分の生まれてきた目的かどうか?見極めきれずにいました。


3. セミナー後のお悩みの変化

本来の目的以外のモノはこの機会に手放すと決めました。


4. 講師にメッセージ

セミナー受講中に、思わず心の中で問いかけた質問にまで、例えとして応えてくださり、驚くばかりでした。

本当にありがとうございます。
とても感謝しています。





■ K.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・今まで生きてきた自分に感謝する。

・○○との協力関係を取ること。〇×△●※%&生き方をすること。

・○○を手放す事。


2. セミナーを受ける前のお悩み

過去に起きた嫌な経験を引きずり、なかなかそこから抜け出せない自分が常にいる事。


3. セミナー後のお悩みの変化

今まで生きてきた自分に感謝すること、良いことも悪いこともすべてを受け入れ、次に進むことが、新しい地球に生きるポイントだと感じました。

 

今までの自分を丸ごと受け入れて肯定することが大事だと。


4. 講師にメッセージ

今まで生きてきた中で、考えてもいなかった事柄を知ることができました。
ありがとうございました。





■ S.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分一人の体ではないということ、生かされているということ

・今の自分の○○にあった○○の行動、生き方をすること

・私が〇×△●※%&、いろんな人に、○○に、○○に影響があるということ


2. セミナーを受ける前のお悩み

過去の出来事と向き合っている中で、まだまだ自分の中にある自己顕示欲、ネガティブ思考、承認欲求など不調和が手放せていないこと


また、向き合うことで、自分の中でその時に考えていたことを自分に対して再度声をかけることになり、しんどかったこと


3. セミナー後のお悩みの変化

焦りがずっとあり、楽しめていなかったことに気づきました。
目の前の全てのことの〇×△●※%&ながら、楽しみたいと思います。


4. 講師にメッセージ

本日もありがとうございました。

楽しんで生きようと思っても楽しんで生きていないことに最後気付かされました。
 

生かされているということ、今までの自分の人生、○○、○○、○○・・・、感謝をして、転生ストーリーを叶えられると自分を信じて、楽しみたいと思います。





■ R.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分の役割と在り方について

・自分が乗り超えること行動することについて

・誕生できた奇跡について


2. セミナーを受ける前のお悩み

今、人生が変化しているのを実感しています。

 

起きる出来事、選択や思考・決断・行動していることの方向性がどうなのか?


3. セミナー後のお悩みの変化

このセミナーで答え合わせをしているかのような感覚でした。今、自分の生きている先への道に自信が持てました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、マニアックなセミナー楽しかったです。
ありがとうございました。

 

自分の幸せと存在に注力していきます。





■ H.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分一人の○○ではない。

・〇×△●※%&生き方

・○○は○○の存在が創ってる!


2. セミナーを受ける前のお悩み

今からどう生きていけば良いのか?


3. セミナー後のお悩みの変化

どういう在り方で生きれば良いのか解りました。


4. 講師にメッセージ

今回は、ドンピシャで(個人セッションなみ)お話して下さって有難うございました。

 

ノートに書き留めたものを何度も読み返します。もう、ここまできたら自分を信頼する他ありません!

 

色んな物を手放しながら自分と会話しながら○○に応援されるように生きていきます。

 

今回も有難うございました。





■ H.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○が何からできていたかは、衝撃的な話でした。

・○○の重要性

・自分に、大きな役目があったということを、うすうす感じていたが、その事がはっきりわかり、身が引き締まった。


2. セミナーを受ける前のお悩み

今ごろになって、コ〇〇になっていたのですが、反省が足りないと思っていたが、反省の深さが違った。


3. セミナー後のお悩みの変化

病気の意味が、まだまだ分からなかったが、奥の深いものだと、恥じ入りました。


4. 講師にメッセージ

渾身を込めた、メッセージが、今までで一番伝わって来た。

 

歯がゆさを感じておられるのだろうと感じながら、ありがたくお聞きしました。

 

ありがとうございました。





■ S.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・悪い過去を手放し、人生は〇×△●※%&と気づき、未来の自分と連携をとって生きることが大切。

・自分の○○と合う生き方をする

・○○をなくし、○○で生きる


2. セミナーを受ける前のお悩み

今の自分の生き方、思考が正しいのか心配でした。


3. セミナー後のお悩みの変化

再度自分の生き方を見直すきっかけになりました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今日は、貴重なお話をありがとうございます♪
 

これから転生ストーリーを叶えられるように○○と共に新しい未来へ楽しく○○で生きていきます。
また、過去に起こった悪いと感じられるものを手放します。
 

○○たちに感謝し、〇×△●※%&生き方を心がけていきます。

 

佳花先生、久しぶりにzoomでお会いできて感激です。
ありがとうございました。





■ C.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇×△●※%&伝播していくので、〇×△●※%&生きる

・○○に合った〇×△●※%&生き方をする

・〇×△●※%&、○○を手放す


2. セミナーを受ける前のお悩み

さあ、これからだというときに体調不良を感じることが多く、干渉波を出していないか感じたり、いろいろ自分で調える努力をしていますが、どうしたものかと思っていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

体調不良は、〇×△●※%&ことがわかりました。
今日、導き出したことをやり続け、○○を手放し、自分を信じていけばいいとわかり、安心しました。

 

サインを深刻に受け止め、怖がり過ぎていたことにも気づきました。


4. 講師にメッセージ

新しい地球へ行くためには常にやり続けなければならないことが盛り沢山あり、次々と来るサインをよく感じ、軌道修正していくことが今世生きることなのだと感じました。


サインを深刻に受け止め過ぎ、自分を追い込む傾向にありましたが、そうではなく、〇×△●※%&生き方をリクエストされていると思うと、サインは愛でしかないのだと思えるようになりました。

 

セミナーを受けたからには、導き出したことを実践し、必ず幸せになろうと思います。力を入れ過ぎずに楽しみながら自分を生ききろうと思います。


ありがとうございました。





■ M.Gさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○に見合うまで成長して○○していき、自分の○○にあったリーダーの生き方をする。自分の存在自体、在り方を○にしていく。

・肉体は自分一人のものではない。〇×△●※%&ということ。意識レベルが引き上げられました。

・2023年中に乗り越えていくことが明確になったこと。自然体で周りと協力して楽しく生きていきます。


2. セミナーを受ける前のお悩み

どうすれば、もっと自分の決めた道にスムーズに向かえるのか?こっちに行きたい、と明確に願いながらも、なかなか進めない自分がいました。


3. セミナー後のお悩みの変化

今やるべきポイントを自分で導き出すことができたので、一つ一つ、日々意識して行動して行けば、自分の道を進んで行ける、と確信を持てました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆さま、今日もありがとうございました。
 

ちょうど塾の宿題で見えてきたこととリンクしていることも多くて、今日は、なるほどなるほど!と腑に落ちる感覚がたくさんありました。

これまで、自分をなかなか大切にできなかったのですが、自分のからだは一人のものではない、ということを教えていただいて、意識が変わりました。○○も見直していきます。

自分自身の取り扱い説明書の鍵、思いがけずにたくさんありました。
今年中に乗り越えていこうと思います。

自分は転生できるのか?まだまだ自信はありませんでしたが、自分は転生ストーリーを叶えられると信じて、誘導で見えた〇×△●※%&を思い出し、幸せを感じながら、今日から、今から、教えていただいたこと、導き出したことを意識し続けて行動していきます。

 

受講できて良かったです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

■ M.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○を手放すということ

・○○との関係が命運を分ける

・○○をし続けないと魂に追いつかない


2. セミナーを受ける前のお悩み

いつまで経っても自分の殻を打ち破ることができない。


3. セミナー後のお悩みの変化

緊張、不安、恐怖に支配された人生にピリオドを打つべく、今年下半期を勝負の年と考え、チャレンジして行きます。


4. 講師にメッセージ

いつも素晴らしいセミナーをありがとうございます。
今回は先生の体験談が自分と被り、とても興味深くて胸が熱くなりました。

改めて自分という人間の存在を意識し、どうあるべきかを考えました。
道標をご提示くださり感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

ご感想は次に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

転生ストーリーを叶えよう!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村