今日から佳花塾6期

5か月コースが始まりました。

 

日本全国、海外から

69名の仲間が

参加してくれました。

 

続けて繰り返し

受講してくれている人もいれば

お久しぶりに

元気なお顔を見せてくれた人、

 

そして初受講の人たちと、

今日も素晴らしい一日でした。

 

 

ここから同じ志を持った仲間と

安全で安心できる環境で

人生の学びを深めていきます。

 

 

 

 

そして初日の今日は

サインより重要な○○○○について

話をしていきました。

 

 

サインが起こる前に

人は必ずあることをしています。

それが違うからサインが起こる、

という話に

みんな目から鱗だったようです。

 

 

自分の○○○○が変化したら、

人生はどんなふうに

良くなるのでしょうか。

 

楽しみですね。

 

 

 

 

今回も宿題が出ていますが、

気負い過ぎず、楽しみながら

やっていきましょうね。

 

 

塾は自分と向き合うことが多く

ときにはつらくなることも

あるかもしれません。

 

でも、どんなときも私がいます。

 

そして仲間がいます。

 

だから安心して

この5か月間を

駆け抜けてくださいね。

 

 

 

 

 

出逢ってくれてありがとう!

 

いざ、自由な世界へ!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたに愛を☆彡

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村