私は2023年はいろいろな意味で

とても大切な年になると

伝えてきました。

 

 

そして今回、

自分の取扱説明書に、

「2023年の夏からクリアすべき

新しい地球を生きるための条件」

が、3つあることがわかりました。

 

今、サインが起こっていたり

人生がうまくいっていない、

または何かモヤモヤしている人は、

新しい地球を生きるための条件が

クリアできていないのかも

しれません。

 

 

 

 

 

または今、希望に溢れていたり、

何だかワクワクしている人は

新しい地球を生きるための条件を

クリアしたその先の未来を

感じているのかもしれません。

 

新しい地球を生きるための条件を

クリアすると、

人生が急激に流れに乗っていきます。

 

 

 

 

 

新しい地球を生きるための条件は、

人それぞれ違います。


 

あなたは「生まれるときに」

2023年の夏に

何を設定してきたのでしょうか?

 

この夏は、

そのことに気づくことが

重要になっています。

 

 

 

 

 

私たちは次元が上がるとき、

エネルギーが旋回しながら

上っていきますが、

 

3つの条件を知り

クリアしていくと、

すごい速さで旋回しながら

上がっていくようです。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

7月22日(土)に

オンラインセミナーを

開催予定です。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

取説には

自分だけの条件が書いてあったわ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村