さっき思っていたんです。

 

人生って結局、

自分が蒔いた種が芽を出して

花を咲かせるだけなんだよなって。

 

 

綺麗な花の咲く種を蒔いて、

それに水をやり栄養をやり

大切に育てたら、

美しい花を咲かせる。

 

 

汚い花を咲かせる種を蒔いて、

それに水をやり栄養をやり

大切に育てたら、

汚い花を咲かせる。

 

 

 

 

 

蒔いた種がいつ芽を出すかは

それぞれのタイミングで。

 

悪い種を蒔いたときは、

「自分の学びのベストタイミング」

で芽が出るものなのだということ。

 

 

だからなんで今?という

悪いタイミングって

実はないということになる。

 

そして、

なんで今?というタイミングで

悪いことが起きても、

それを必然として受け止めて

乗り越える気持ちがある人が

人生を創造できる。

 

 

 

 

 

人生は、

思い通りにならないことを

思い通りにしていくことを

学ぶ世界で、

 

それは力技とかではなく

「純粋な想い」が

ポイントになっている。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

7月22日(土)に

オンラインセミナーを

開催予定です。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今日蒔いた種は

いつ芽を出すだろう?

 

それはベストタイミングで。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村