最近あなたは、

なんだか疲れが取れない...

そんなふうに

感じていませんか?

 

それって

邪気まみれなのかもしれません。

 

人からの邪気、

自分の出した邪気など。

 

邪気があると、

頭がまとまらなくなったり、

体調不良になったり、

人生がうまくいかなくなったり。

 

 

さらに梅雨の時期は
邪気が身体に

まとわりつくんですよね。


そこでこの時期意識したいのは、
邪気をお風呂場で払ってから
眠ることです。





やり方は簡単です。

まず両手のひらを
30回以上擦り合わせます。

 

次にシャワーを浴びながら、
手のひらで頭からつま先まで
全身を払います。


まとわりついていた邪気は
排水溝に流します。

このとき、あくびが

たくさん出る人がいます。


あくびはしたいだけ

出してください。


この方法はすごく簡単ですが
まとわりついている邪気が
ゴッソリとれますよ。






梅雨の時期に

エネルギーをクリアに保つと

夏からの上昇の流れに

乗りやすくなります。

 

実は7月半ばから、

「2023年本番のエネルギー」が

やってきます。

 

だからこそ、毎日邪気払いをして

しっかり眠って英気を養いましょう。

 

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。
 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■佳花塾6期

募集開始しました!

 

【日程】7月1日.8月5日.9月2日.10月7日.11月4日

(全日程土曜日)

 

【時間】13時00分~18時

【場所】都内セミナー会場.

    zoom.後日動画参加

 

【受講料】

様々なパターンがありますので、

募集ページでご確認ください。

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

私の会社で主催した

オンラインセミナーや

対面セミナーご受講の方が

参加できる特別プログラムです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

邪気を払って流れに乗ろう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村