道を歩いていると、

立て続けに知らない人に

声をかけられることがあります。

 

「こんにちは~!いいお天気ですね」

「暖かくなってお散歩日和ですね」

「ちょっと風が出てきましたね~」

とか。

 

 

 

 

 

そういうときは決まって

私の気分がいいとき。

 

別に何か良いことが

あったわけではなく、

ただ、朗らかな気持ちに

なっているとき。

 

そういうときは道行く人が

すごく気さくに話しかけてきます。

 

 

 

 

目には見えませんが、

私たちの目の前の空間には

良いエネルギーの波と

悪いエネルギーの波があるんです。

 

自分が良い状態のときは

良い波に乗ることができ、

知らず知らずに良い方向へ。

 

自分が悪い状態のときは

悪い波に乗ってしまい、

知らず知らず悪い方向へ。

 

 

 

 

 

道行く人の対応を見ていると、

自分がどの次元にいて、

どちらの波が来ているかが

わかります。

 

そして口角を上げて笑顔でいると、

自分が良い状態に変化するので

やっぱり良い波に

乗りやすくなるんですね。

 

 

 

今は良い波に乗るのも

悪い波に乗るもの

一瞬のことで...

 

シュッと乗ってしまう。

 

 

もうそれは本当に

すごい速さで。

 

それで今は、

その流れが速いので、

乗った瞬間にかなり遠くまで

運ばれていくことになります。

 

だからこそ、

自分の状態って大事です。

 

 

 

 

自分を良い状態にする

=自分の人生をコントロールする

ことができる人が

新しい地球を生きれるんですね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■佳花塾6期

募集開始しました!

 

【日程】7月1日.8月5日.9月2日.10月7日.11月4日

(全日程土曜日)

 

【時間】13時00分~18時

【場所】都内セミナー会場.

    zoom.後日動画参加

 

【受講料】

様々なパターンがありますので、

募集ページでご確認ください。

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

私の会社で主催した

オンラインセミナーや

対面セミナーご受講の方が

参加できる特別プログラムです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

良い波に乗るには

まず口角を上げることからね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村