あなたは「運がいい!」とか

「ツイてる!」って

どんなときだと思いますか?

 

 

仕事やプライベートが

順調なとき?

 

思いもよらないような

何か良いことがあったとき?

 

そういうときに、

なんて運がいいんだ!

私ってツイてるわ!

なんて思うと思います。

 

 

 

 

 

昨日の夜、

「運やツキ」について

感じていました。

 

そこで、実は運やツキって

私たちが思っていること以上に

深いと気づいたのです。

 

 

もちろん良いことがあったときは

運がいいし、ツイている。

 

でも悪いことがあったときも

運が良くてツイている。

 

なぜなら悪いこと

=サイン=気づくチャンス

ということだから。

 

 

 

 

 

悪いことは

魂や時空さんが

協力して起こしていると

これまで伝えてきました。

 

サインが起こるときというのは

「その道は違いますよ」

というお知らせだと言いました。

 

その道は違うよ

=そのまま行くと不幸になるよ

ということなので、

 

「サインが起こったこと自体が

運が良くてツイている」

ということに気づけるかどうかが

その先の明暗を分けていたりします。

 

 

 

 

 

よくサインが起こる人生から

抜け出したい!

と言われるのですが、

 

すごく次元の高い人も

サインが起こる人生の中に

いたりします。

 

なぜならこの世界自体が

そういう仕組みの中にあるから。

 

 

だから

サインが起こる人生から

抜け出すのは

無理な話なんです。

 

もっと言うとサインとは

悪いことだけを指すわけじゃ

ないですからね。

 

良いこともサインです。

 

 

 

 

 

それで、

さっきの話に戻りますが、

悪いサインが起こったときに

「ありがたい」と心底思えると

「気づき」が起こります。

 

 

人は気づきの前には

「ありがたい」と思う気持ちが

必ずあるんです。

 

だから

ありがたいと思わなければ、

本当の意味では

気づきは起こらないんですね。

 

 

たとえば上司に

「それは間違っていますよ」

と言われたとき、

 

部下の人は

「ご指摘ありがとうございます。

改善いたします」

なんて言ったりします。

 

 

それと同じで、

サインが起こったらまず何よりも

ありがとうございますなんだなぁ...

と、昨日の夜中にふと思ったんです。

 

 

そして悪いサインが起こる人生から

抜け出したいと思ったら、

「指摘される前に改善する」

ということなんですね。

 

指摘とはサイン。

 

 

 

 

 

それで、

サインが起こったこと自体が

運が良くてツイていることに

気づけると...

 

この世界に対する「見方」が

変化していくことを感じます。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■佳花塾6期

募集開始しました!

 

【日程】7月1日.8月5日.9月2日.10月7日.11月4日

(全日程土曜日)

 

【時間】13時00分~18時

【場所】都内セミナー会場.

    zoom.後日動画参加

 

【受講料】

様々なパターンがありますので、

募集ページでご確認ください。

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

私の会社で主催した

オンラインセミナーや

対面セミナーご受講の方が

参加できる特別プログラムです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

悪いサインは、

私たちを苦しめるために

あるわけじゃないってこと。

 

悪いサインが起こるということも

運が良くてツイてるってことなのね。

 

運やツキって深いわ...

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村