フューチャーリーディングセミナー

2日目終了しました!

 

今回も日本全国、海外から

たくさんの仲間が

参加してくれました。

 

 

大雨の影響で

飛行機が飛ばなかったり、

新幹線が止まってしまったり…

いくつもいくつも電車を乗り継いで

やっとの思いで辿り着いた人が

たくさんいました。

 

朝、家を出発して、

セミナー会場に着いたのが、

夜7時半を過ぎている人もいました。

 

そんな姿を見て、

涙が出そうでした…

 

 

そしてみんなを見ていて

思ったんです。

 

本気だなって。

 

 

 

 

 

今いろいろな状況の人が

いると思います。

 

でも、

なんとしてでも辿りつく!

そう思って来たあなたは

必ず人生を変えられる人です。

 

そしてあなたは、

必ずチャンスをつかめる人です。

 

だから自信を持って、

あなたの幸せを

叶えていってください!

 

 

 

 

 

だからといって

今回来れなかった人が

ダメだと言っているわけでは

ありません。

 

今回来れた人も、

今回残念ながら来れなかった人も、

ここから人生がきっと良くなる。

 

なぜなら申し込んだときに

あなたは決意していたから。

 

ここからあなたの

幸せなサクセスストーリーを叶え、

自由を謳歌していってくださいね。

 

広い宇宙で

出逢ってくれてありがとう。

 

あなたの

未来永劫の幸せを祈っています。

 

友、また逢いましょう。。。⭐︎

 

 

 

 

 

 

今回大雨の影響で

大幅な遅刻をされた方、

残念ながら来れなかった方には、

後日動画をお送りする予定でいます。

 

1週間~10日ほどお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■佳花塾6期

募集開始しました!

 

【日程】7月1日.8月5日.9月2日.10月7日.11月4日

(全日程土曜日)

 

【時間】13時00分~18時

【場所】都内セミナー会場.

    zoom.後日動画参加

 

【受講料】

様々なパターンがありますので、

募集ページでご確認ください。

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

私の会社で主催した

オンラインセミナーや

対面セミナーご受講の方が

参加できる特別プログラムです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたに愛を。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村