今日は
フューチャーリーディング

2dayセミナー1日目でした。

 

日本全国、海外から

たくさんの方が

参加してくれています。

 

 

 

 

 

私たちは

記憶にあることしか

叶えられない。

 

だから

何を記憶しているかって

とても大切です。

 

 

たとえば叶えたいことにしても

記憶にあることが夢になります。

 

記憶にないことは

思いつくこともないのです。

 

悪い記憶からは

悪い夢が生まれ、

良い記憶からは

良い夢が生まれます。

 

 

そこで今日は

自分の持つ記憶について

掘り下げていきました。

 

 

 

 

 

また私たちには

良い未来もありますが

悪い未来もあります。

 

無意識無自覚で

悪い未来を選んでしまうことも

あります。

 

そこで悪い未来を

解除していきました。

 

 

 

 

 

いよいよ明日は、

サクセスストーリーにつながる

良い未来をみていきます。

 

楽しみですね。

 

今日はゆっくり眠ってくださいね。

明日も楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■佳花塾6期

募集開始しました!

 

【日程】7月1日.8月5日.9月2日.10月7日.11月4日

(全日程土曜日)

 

【時間】13時00分~18時

【場所】都内セミナー会場.

    zoom.後日動画参加

 

【受講料】

様々なパターンがありますので、

募集ページでご確認ください。

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

私の会社で主催した

オンラインセミナーや

対面セミナーご受講の方が

参加できる特別プログラムです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今日のキーワードは解放!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村