2023年は、

やった人にはそれだけ

印象的な年になっていきます。

 

「ここから私の人生は

大きく変わった!」

と未来に実感するような年。

 

今年の6月から

新しい地球の流れはさらに加速し、

高みへとあなたを

運んでくれるでしょう。

 

 

その流れは、

これまでの生まれ変わりの

「歴史を変える」ような

とても重要な流れです。

 

 

 

 

 

私たちの魂は、

輪廻転生を繰り返しています。

 

輪廻とは同じ次元をやり続けること。

つまり同じ学びを続けることです。

 

転生とは、

別の次元に生まれ変わること。

つまり成長することです。

 

 

人によってはずっと

輪廻を繰り返している人も

いるでしょう。

 

その運命から逃れられないような

負のスパイラルに

入っている人がいます。

 

その運命から抜け出るチャンスが

「新しい地球の流れ」です。

 

だからその流れに乗れば

生まれ変わりの歴史が変わる。

 

 

 

 

 

流れに乗るにはどうしたらいいか、

大切になることはいくつもあります。

 

その一つは「不調和な記憶」を

手放すこと。

 

そして

不調和な記憶を手放すために

今、世の中では

様々なことが起こっています。

 

 

「不調和な記憶」は

古い地球に向かわせてしまいます。

 

なぜなら

私たちは記憶にあることしか

叶えられないから。

 

 

あなたの中に

不調和な記憶が

たくさんありませんか?

 

「不調和な記憶」と聞いて

それはどんなものだと思いますか?

 

よく感じましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

フューチャーリーディングセミナー

残席10名様になりました!

 

【日程】6月3.4日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】都内セミナー会場

 

【初受講料】66.000円

【再受講料】33.000円

 

再受講とは過去に

フューチャーリーディングセミナー

を受講された方です。

 

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

※今回は募集ページに

書いていないことが

たくさんありますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■佳花塾6期

(募集開始をお待ちください)

 

【日程】7月1日.8月5日.9月2日.10月7日.11月4日

(全日程土曜日)

【時間】13時00分~18時

【場所】都内セミナー会場.

    zoom.後日動画参加

 

 

講演会、出版記念講演会や

特別イベントのみご参加の方は

佳花塾はご受講になれません。

 

私の会社で主催した

オンラインセミナーや

対面セミナーご受講の方が

参加できるセミナーです。

 

これまで私のセミナーを

受講されたことがない方は

フューチャーリーディングセミナーを

受講することで佳花塾にご参加になれます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

運命を変える2023年。

よく感じよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村