6月はあなたの人生を変える、

重要な時期に入ります。

 

目には見えませんが

新しい地球は猛スピードで、

進んでいます。

 

そして夏に入ると、

あなたも世界が変わったと

実感するような出来事が

あるでしょう。

 

 

だからこそ、ここで自分が

どの世界を選んでいるのか

よく感じる必要があるのです。

 

 

 

 

 

この世界は「自分の決意によって」
住む世界が変化しています。

自分がどの世界で生きるかは、
自分で決めることができます。

外から起こる様々なことで
世界が変わるのではなく、
自分で「決めた世界」が叶うのです。
 

 

 

 

 

私たちはしっかり決意しないと

ネガティブな情報に

引きずられてしまいます。

 

ネガティブな情報は、

わずかに聞こえたりしていても

人生に影響があります。

 

小さな音で聞こえていても

知らず知らずに

影響を受けているのです。

 

小さな音で聞こえていることや

目の端に入る情報など、

気づかず悪い影響を受けているものは

実際はたくさんあります。

 

今、重要な時期になります。

 

意識してそういうものから

離れましょうね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

フューチャーリーディングセミナー

募集開始しました!

 

【日程】6月3.4日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】都内セミナー会場

 

【初受講料】66.000円

【再受講料】33.000円

 

再受講とは過去に

フューチャーリーディングセミナー

を受講された方です。

 

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

※今回は募集ページに

書いていないことが

たくさんありますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■佳花塾6期

(募集開始をお待ちください)

 

【日程】7月1日.8月5日.9月2日.10月7日.11月4日

(全日程土曜日)

【時間】13時00分~18時

【場所】都内セミナー会場.

    zoom.後日動画参加

 

 

講演会、出版記念講演会や

特別イベントのみご参加の方は

佳花塾はご受講になれません。

 

私の会社で主催した

オンラインセミナーや

対面セミナーご受講の方が

参加できるセミナーです。

 

これまで私のセミナーを

受講されたことがない方は

フューチャーリーディングセミナーを

受講することで佳花塾にご参加になれます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

運命が動く6月に何を選択するか?
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村