意識の次元が高くなっていくと、
現実世界で起こることが

変化します。

たとえば

誰かに連絡しようと思っていたら

相手から電話がかかってくるとか、

知りたいと思っていたことを
誰かの口から聞くとか、

やりたいと思っていた仕事が
舞い込むとか...


そういうことが身の回りに
立て続けに起こるようになります。

それは、方向が合ってますよ!
というサイン。





そういう良いサインが
立て続けに起こっているときは、
立ち止まらないことが大切です。


どうしよう...でも...だって...と、
考え込まない。

次元上昇のときは一緒に
「チャンス」が巡ってくることが
多いのです。





次元が上昇するときは
自分の内面が内向きから
外向きに変わっていきます。

内向きでいろいろ内観すると
意識次元が上昇しますよね。

意識次元が上昇して
現実世界が変わるときに
今度は外向きになって、
いろいろなことに興味が湧きます。

こうしたい!ああしたい!
そういう気持ちになるんです。


すると脳のネットワークを通じて
それが発信されるので、
チャンスに出逢いやすくなるのです。

だから立ち止まってはダメ。

 

 

今、良いサインが起こっている人は

覚えておいてくださいね。

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

フューチャーリーディングセミナー

募集開始しました!

 

【日程】6月3.4日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】都内セミナー会場

 

【初受講料】66.000円

【再受講料】33.000円

 

再受講とは過去に

フューチャーリーディングセミナー

を受講された方です。

 

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

※今回は募集ページに

書いていないことが

たくさんありますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■佳花塾6期

(募集開始をお待ちください)

 

【日程】7月1日.8月5日.9月2日.10月7日.11月4日

(全日程土曜日)

【時間】13時00分~18時

【場所】都内セミナー会場.

    zoom.後日動画参加

 

 

講演会、出版記念講演会や

特別イベントのみご参加の方は

佳花塾はご受講になれません。

 

私の会社で主催した

オンラインセミナーや

対面セミナーご受講の方が

参加できるセミナーです。

 

これまで私のセミナーを

受講されたことがない方は

フューチャーリーディングセミナーを

受講することで佳花塾にご参加になれます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

良いサイン、悪いサイン、

どちらも大事。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村