悪い未来のエネルギーがあると

それに自分の悪い思考が

栄養を送り続け、

どんどん「実体化」するような

イメージだと言いました。

 

たとえばあなたの未来に

事故に遭うような

悪い未来があるとします。

 

それはまだ

今は確定していないんですよ。

 

でもそのエネルギーがあると、

 

今日何を思ったか、

今日何を行動したか、

今日何を選択したか、

そういうあらゆることが

栄養を与えてしまったりします。

 

 

 

 

 

自分のちょっとした

未来にこうなったらどうしよう?

というような不安や

 

同僚に対して

あんな奴!と思ったことやら、

 

テレビを観ながら

不倫している芸能人に対して

まったく調子に乗って!

あんたみたいな人間は

そのうち痛い目見ればいいのよ!

 

 

そういうふとした瞬間の

不調和な感情などが

栄養となってしまいます。

 

 

 

 

 

自分の過去のネガティブな記憶が

それに栄養を与えてしまうことが

あります。

 

たとえば身内の死とか、

身内の病気や事故など、

そういうインパクトのある記憶です。

 

 

そして人によっては、

誰かに何かを憑けられて、

過去のそういったものが

呼び起され、

悪い未来のエネルギーが

できてしまうこともあります。

 

でもほとんどの人は

気づかず憑けられたまま

生活しているのです。

 

 

 

今はまだ

その未来を叶える確率は

0.2%くらいでも、

毎日何を考えどんな行動をしたかで

パーセンテージが上がります。

 

だから悪い未来は

解除しておいた方がいいんです。

 

 

とくに自分の清算する必要のない、

「他人に憑けられたもの」はね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

フューチャーリーディングセミナー

募集開始しました!

 

【日程】6月3.4日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】都内セミナー会場

 

【初受講料】66.000円

【再受講料】33.000円

 

再受講とは過去に

フューチャーリーディングセミナー

を受講された方です。

 

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

※今回は募集ページに

書いていないことが

たくさんありますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■佳花塾6期

(募集開始をお待ちください)

 

【日程】7月1日.8月5日.9月2日.10月7日.11月4日

(全日程土曜日)

【時間】13時00分~18時

【場所】都内セミナー会場.

    zoom.後日動画参加

 

 

講演会、出版記念講演会や

特別イベントのみご参加の方は

佳花塾はご受講になれません。

 

私の会社で主催した

オンラインセミナーや

対面セミナーご受講の方が

参加できるセミナーです。

 

これまで私のセミナーを

受講されたことがない方は

フューチャーリーディングセミナーを

受講することで佳花塾にご参加になれます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

パーセンテージが低いうちに

解除しましょ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村